コメントのお返事2 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントのお返事2

あききさん 日本橋三越にあるんですね!私、たまに日本橋三越行きます!!
栗きんとん大好きなので恵比寿やの栗きのとん食べてみたいです。
あききさんヴィタメールのショートケーキ1度だけ食べたことがあります。生クリームが甘すぎず、すごく上品な同じでした。
この前ヴィタメールのマカロン食べたのですが、ゆず味のマカロンが新鮮で美味しかったです。ぜひあききさん食べてみてください

Bloglavender
さん コメントの件、心配してくださってありがとうございます。
でも私も皆さんにとってもパワー頂いているのでそれだけで感謝です。La farine行ってみたいです!
マドレーヌ私大好きなんですよ!バターたっぷりがいいですよね。
白金プラチナ通りのガソリンスタンドがある側ですか?
59個目のスイーツのお店もプレチナ通りの路地を曲がったところにあります!
白金は奥深いですね!
君島十和子さんのお店のUV素敵ですね!私も偏光パール大好きなんです!
トライしてみようと思います!!

まほさん 栗のショートケーキいいですね!美味しそう私はひとり旅、行っていたところは
新潟、高松、山口県とか行ってました。なんかぼーっとひとり旅するのが大好きで。
都会の喧騒から離れて、自分とゆっくり向き合える気がします。
まほさんはどこに旅行行きたいですか?
旅行のときのお勧めファッション!難しいのですがいつもラフなスタイルで行きます!
スポーティーな服が多いです!!

ばっきさん コメントありがとうございます。本当難しい問題ですよね。言論の問題は。
どんな発言であっても、他人の権利を奪うようなことはあってはいけませよね。といってもその境界線も難しいのだと思いますが。
ばっきさん車オーナーのサイト初めて知りました。
きっと読み手側も発信者もある程度のひとつの共通認識が必要なんでしょうね。
でもその共通認識があまりにも微妙なラインで法律化もできないのだと思いますが
私も今後ブログを書く上で誰かを不快にさせるようなブログだけにはならないよう気をつけようと思います。