コメントありがとうございます。6 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。6

チョコさん ありがとうございます。がんばります!

もちこさん テストお疲れ様です。私広島卒業旅行で行きました!すごくいい場所で思い出深いです!もちこさん広島でお勧めの場所ありますか?

豆柴さん ミスチルいいですよね!私はミスチルのHANABIを男性に歌ってほしいです。

歌いたい曲は中島美嘉の愛してるです。豆柴さんはいかがですか?

レナさん JJなんです。ちょっと私もまだ見てなくて!!調べてみますね!

tomotomoさん お友達家庭的ですね!確かにオーブン重要ですね!!

私まだ結婚の予定はありません。

tomotomoさんはどのような男性と結婚したいですか?