コメントありがとうございます。5 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます。5

kuriさん いつもブログ見て下さってありがとうございます!私もkuriさんからのコメント見るとなんだか嬉しいとともに家族的なあったかい気持ちになれます!

ありがとうございます!

オムライス美味しいですよね!!私卵料理大好きです!今日、恵比寿のハワイ料理レストランにtsunamiというところに行ったのですが、そこのチーズオムレツがすごくおいしかったです!kuriさん恵比寿などは行かれますか?



アツコさん とんでもない!アツコさん、自分を信じて走り抜けてください!

たとえ浪人となっても、そこではまた面白い出会いやチャンスが切り開けるはずです!いやその前に絶対に受かると信じてがんばってください!またいつでも相談してくださいね!受験生は当日までのびる!

アツコさんの良いご報告願ってます!!



きりーちゃん  ありがとうございます!また報告しますね☆

ブログも見て下さってありがとうございます♪



なおこさん ごめんなさい。私ピアス開けてないんですよ。涙 なんかぜんぜん相談にものれてなくて申し訳ない。。。ピアスを開けている子に聞いてみますね!!



マツキヨコさん もちろん!知ってます!有名ですよ!



ポテトさん 前のブログから見て下さっていて本当にありがとうございます!すごくうれしいです!

たしかに!マロンが嫌いな子見たことないですね!

私ミルフィーユ大好きです!でも確かに崩れる…もう分解して食べてます。笑

ポテトさんお勧めのミルフィーユのお店とかありますか?

ポテトさん 試験がんばってください!応援してます!★自分を信じて、臨んでくださいね!!



クラムチャウダーさん 私、メイクは中学1年生の時にはじめてトライしました。ノンノを観ながら!!

クラムチャウダーさん、メイクは別に遅い早いは関係なく、自分が好奇心を持ったものであれば、どんどんトライしてみていいと思います!

それにメイクは女の子をきれいにしてくれるマジック☆はやいうちにマスターしてもいいと思います♪