コメントありがとうございます!2 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます!2


ほたるさん 美白のために使っている化粧品って特定のものはないのですが、継続的に使っているのは、ドクターシーラボです!あとは肌美精のパックです。肌美精が、美白効果のためにいいのかわからないんですが、肌美精を使うと次の日のファンデーションのノリがちがいます。ぜひぜひ使ってみてくださいね!モンブラン、ラプレシューズのモンブランがお勧めです!!食べてみてください!!



Bloglavenderさん プロポーズの話、感動ですよね!!旦那さん素敵です!!フェリーチェトワコのuv使ってみますね!私一度君島十和子さんを見たことがあって。本当に美しすぎてびっくりしました。そんな十和子さんのブランドだったら絶対にいいはずですよね!!グレープフルーツの香りというのも惹かれます!!Bloglavenderさんぜひぜひスイーツのお話しましょう!楽しみにしてます!



まこさん 私も自分のこと正直に書きすぎたのかもしれないですね。すみません。まこさん、自分の母校が好きになれなくても、大学は大学ですよ。正直、社会に出てしまうと、大学どうこうじゃなくなりますし。私も正直、中学から大学の中で、あの学校に行ってなかったらって後悔していることたくさです。涙 でも、もう戻れないし、結局、今を最高に生きるしか道は残されていなんですよね。私も後悔ばかりの人生ですが、自分を幸せにできるのは自分だけだと思うので、自分を信じてがんばろうと思います。



カツさん 高校1年生の時の体重!!そして、ウエスト10センチ以上細くなるってすごいです!驚異的!やっぱりカツさん食生活には気を遣っていらっしゃますか?私も最近、気が付けば歩くようにしています。ウェスト周りのシェイプアップは水泳よりも、ウォーキングがいいと聞いて。私もカツさんのうにシェイプアップできるようにがんばります!!


ゆりかもめさん 仕事がつらくて、精神的にも肉体的にも疲弊してるのであれば、ゆりかもめさん、休養期間を取るというのも大事かもしれないですね。健康は第一であることは間違いないので。ゆりかもめさん、あまり無理はしないでくださいね!!



ベーロさん 本当結婚式で幸せそうなカップルを見ていると感動しますよね☆幸せオーラをもらえている気がします!!



あききさん 私は黒と白のワンピースで行きました。披露宴ではなく、小規模な内輪のパーティーだったので、披露宴ドレスのようなものではなかったのですが…ピエールエルメのカフェお勧めです!1階の販売のフロアも、まるで宝石のようにケーキやチョコレートが並んでいて!!あききさん栗きんとん大好きです!正月に御節に栗きんとんがないとすごい機嫌が悪いです。笑あききさん恵那寿の栗きんとんのお店ってどこにあるのですか?☆



とまとさん ブッシュドノエル一人で食べちゃうんですね!でも私も一人で完食する自信があります。笑 Beautiful days私、自分の結婚式で使えたらいいですね。ゼクシーのcmで流れているとき、すごいいい曲だな~って感激したので。とまとさん、お勧めのウェディングソングとかありますか?



りょうさん 私、肌乾燥肌ですよ。涙にきびにはドクターシーラボの黒のアクアコラーゲンゲルを使うと即効性があると聞いたことがります。あとエデュセのにきびケア商品もいいと聞きます。りょうさんぜひ試してみてください!