コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます☆

そしてコメントいつもありがとうございますラブラブ



ゆりさん そうですね!エビちゃんは何でも着こなしますよね!Anecan
のエビちゃんって最初イメージし辛かったのですが、初登場から存在感100%以上あり、エビちゃんのスター性を感じましたね!エビちゃん、絵も得意なんですよね!街のファッションいいですよね!最近、春物も少しづつ出てきて、もっとファッションも楽しめるようになりますね!今年の春は桜色のワンピースなど着たいです。



ばっきさん 温かいコメントありがとうございます。私、昔、コメントの中で、2チャンネルについてどう思いますか?という質問があったんです。正直、またそこで自分の意見はっきり述べることでさらに中傷を受けるのではないかと思って、言えなかったのですが、私はこういったネットでお会いしたこともない人の中傷を書くということはあまり尊敬できませんでした。個々の会話の中で、人の悪口を言ってしまったというのは誰しもがある経験だと思うのですが、それをネットを使って言う…さらには私は2チャンネルは読みませんが、このブログのコメントは確実に読むんです。それをわかっていて、本人に直接伝わるようこのブログのコメント欄を使うというのは…傷つきますね。それが言論の自由と言われてしまえば、もっともこうもないのですが。苦笑ただコメントする方に言論の自由があるのであれば、発信する私にも言論の自由はあると思うのですよね…難しい問題ですが、でもばっきさんのように私は私らしく、書くことが一番なのではないかという言ってくださることに感謝し、私らしく感じたままを書こうと思います。ただ、その中で、あまりにも他人を傷つけることやモラルを崩すようなことは絶対に今後とも気をつけたいと思います。話は変わりますが、ばっきさん、今度、コンビニ売っているしょうゆバニラのチョコ食べてみてください!意外にマッチしてびっくりしました。でも、よく考えたらみたらし団子はしょうゆベースですもんね!笑



まほさん 私、一回スパイガールって読んだことがあります!すごい面白いですよね!なんか見入った記憶があります。私もAnecanのもえちゃんの特集大好きです。本当驚異的にスタイル良くて、いつもびっくりしてます!私、雑誌といえば着まわし日記の文章が大好きで、こんなに気分が高揚したり、揺れ動く日常生活にした~いといつも思ってます。笑



あんじゅさん 証券会社に入社されるんですね。私の大学時代の友人も証券会社に入社しました。でも勉強になることが多いといつも目がイキイキしてます。資格の勉強大変だと思いますが、お体は大切にしてくださいね。そしてブログを観てやさしい気持ちになるって頂いて本当にありがとうございます。これからもがんばります。そうですね…内面も外面も供え持っている方、私は押切もえちゃんだと思います。もえちゃんは仕事面でもスタッフひとりひとりにいつも優しく声をかけたり、本当に回りに気を遣う方なんですよ。昔、スタイリストの方がおっしゃっていたのですが、もえちゃんは、ヘアをセットしてもらったら撮影の移動時、ぜったいに背もたれにはかからないと言います。せっかくスタイリストさんにセットしてもらったのに崩したら申し訳ないという気持ちと、プロ根性だと思います。でもだいたいのモデルさんは移動時のバスはヘアを気にせず、髪が崩れてしまうのに寝てしまうと言います。ほかにも書き切れないほど、もえちゃんに尊敬してしまうところいっぱいあります。私ももえさんのような相手を思いやる気持ちをしっかりと持ちつついつも自己を磨くことに余念のない素敵な女性になれたらと思います。



はるかさん 私は今読者モデルはやっていないんです。でも、ここで自由にスイーツのこといつも勝手に評価しているのでぜひぜひ見てください。はるかさん、私も最近、お風呂の後に、腹筋をすることを習慣化するようになりました。半身浴は20分だけします。なぜかのぼせてしまうので。はるかさんはストレッチは自己流でしてますか?それとも、何か参考にしてますか?ぜひ教えて頂けたら嬉しいです。



ステテカキングさん サンモリッツのチョコレートケーキ私も食べたいです!オードリーさんがよく食べてたなんて!絶対に美味しそう!!私は結婚式に出てくるウェディングケーキがやっぱり気になります。笑結婚式に行くと自分も幸せなオーラもらえてる気がしますよね!ステテカキングさん東京にいらした時はぜひぜひ教えてください!お勧めのお店の情報ご提供できたらと思います。



ココアさん ココアさん私もたまにケーパレットのアイライナー使います!すごい描きやすいですよね!今がマキアージュになってしまったのですが、マキアージュも描きやすいです。以前、ディオールの化粧カウンターでアイライナー使ったとき、紺色がすごくきれいに発色し、良かったです。ココアさん私もタカトラのパンダシュー大好きです!食べ応えもあっていいですよね!



ともよさん 本当に温かいお言葉ありがとうございます。私も受験生の時何度も何度もくじけそうになって。そんな時に、先輩からのアドバイスは貴重なものでした。私そこでウソがあっちゃいけないんだと思うんですよ。たとえば、就職活動をしている後輩に「○○という会社に入りたいんですけど、どうして先輩はどうして入れたんですか?」という質問。心のない先輩はたとえ苦労していたとしても、「いやぁ~別に目指してもなかったんだけど、たまたま受かってしまったんだよね。」みたいな…後輩のことを思うのであれば、自分がしてきたことすべて正直に伝えるべきだと思います。格好つけたり、後輩のことなんてどうでもいいとからこんな発言ができる。でもこんなことを言う人って意外に多い…何もしなくて、いい会社に入れるほど、世の中甘くないですよ。私は、浪人生活どんな感じだったのですか?という質問に対して、中途半端に答えたくないんですよ。それで他人の人生も左右してしまうことだってあるわけですし。いくらでも中庸的なコメントなんて私だってできます。でも私そんな自分はいやです。ともよさんのように応援してくださる方がいることを誇りに、自分らしくコメントできたらと思います!!