高野フルーツパーラー いちごのロールケーキ★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

高野フルーツパーラー いちごのロールケーキ★



小川友佳のスイーツ日記♪


今日は高野フルーツパーラーで、アーモンドキャラメルのクッキーとヨーグルトプルーンを買いましたラブラブ最近、夕方前になるとやたらチョコやクッキーが愛しくなり、気付くと毎日ほぼ同じ時間に食べてますラブラブ
それであれば、やっぱり大好きな高野フルーツパーラーの焼き菓子にシフトしてみようと思い立ち、購入してしまいたしたラブラブ
皆さんもオススメの焼き菓子などあったら是非是非教えて下さいラブラブ


そして青山学院のツリーですラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

後輩が送ってくれましたラブラブ

大学でのクリスマスが愛おしいですラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

本日投稿46個目ラブラブ
小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ


今日はいちごのロールケーキを高野フルーツパーラーで買いましたラブラブ

ふわふわのスポンジ生地の中にはたっぷりの生クリームと大きないちごラブラブ


甘さも控えめで、上品な味のするロールケーキですラブラブ

皆さんもぜひ食べてみてくださいねラブラブ
コメントありがとうございますラブラブ



あつさん 塩キャラメル味のコーヒーって存在するんですね!!すごい!!私も飲んでみたいです!これからたくさんキャラメルスイーツも載せるのでぜひぜひ見てください☆



bloglavenderさん 本当に韓国の女性の美意識には驚きますよね!!私も昔、韓国ドラマの秋の童話が好きっで、韓国のこと詳しくなったのですが、普通に皆、整形することやエステを頻繁に行くなどびっくりしました。

bloglavenderさんは韓国ドラマなどお好きですか?



さやかさん 本当ダルメシアン大好きで!!さやかさんはアニマル柄などお好きですか?



カツさん 20キロやせたんですか?!すごいです!!カツさんとても努力家でかなり尊敬します!どのようにそんなに痩せたのですか?

カツさんこれからもスイーツ載せますがたまにはヘルシースイーツに注目してみますね!




アコさん ミスドにモンブランツリーなどあるんですね!!すごい美味しそうです!アコさん銀座に買い物に行かれるんですね!銀座のベビーグッズすごい可愛いのありそうですね!

銀座のお薦めのスイーツだったら、ピエールマルコリーニのパフェがすごくおいしいです!ぜひアコさん行ってみてください!




まほさん 英語の上達法って本当に難しいですよね。私はやはりとにかくTOEICのテキストを何回も解くってことが大切なのかなって思ってます。

でもリスニングも難しいんですよね。まほさんお互い英語上達法の情報交換しましょう!!

飛騨高山のクレープかなり気になります!!飛騨高山はご飯もなんでもおいしかったのでスイーツも相当おいしいと思います!絶対再び訪れたい素敵な町です!!




あゆみさん 将来の夢素敵ですね。私公務員というお仕事は地に足がしっかりついている素晴らしい職業だと思います。

あゆみさんの夢叶うこと心より願っています!

私もあゆみさんのきらきらした将来が今から楽しみです!




ばっきさん クリスマス!!去年私ピースでブログ載せましたね。笑

最近町はクリスマス一色ですね!ばっきさんは年末イベントとクリスマスどっちがお好きですか?




あやさん 友達と飲むと本当に楽しいですよね!リフレッシュできるというか!!

ジャンポールバンのクリスマスケーキ美味しそう!!今度チェックしてみます。

私クリスマスケーキすごく吟味しているのですが結局高野フルーツパーラーになりそうです!明日デパ地下に行って探索してみようと思います。




缶コーヒーさん 心配してくださって本当にありがとうございます!!これからもがんばります!!




ほたるさん そうですね!人を信じる気持ちって重要ですよね!!私も人を信じて、かつ信頼される人間になれたらと思います!!

塩キャラメルのプリンおいしいですよね!堂島ロール私も1度食べたことあります!おいしいですよね!!

今度珍しいロールケーキも載せようと思います!!




いちごプリンさん 教養があるなんてとんでもない!まだまだ本当未熟者です。

いちごプリンさん私最近のヒット映画がレッドクリフなんです!レッドクリフの中の小喬が本当に素敵な女性で!!こんな女性になりたいと実感してしまいます!いちごプリンさんはお勧めの映画などありますか?







スイーツくん アップルパイとコーヒーおいしそう!!

私はマックのアップルパイとバニラシェイクの組み合わせも好きです!

スイーツくんは日々スイーツを食べていらっしゃいますか?




ohz1999さん 京都の湯豆腐絶対に感動しそうですよね!冬の京都とか幻想的です!

お勧めの京都の場所とかありますか?




ヒロユキさん お仕事お疲れ様です。土曜日も忙しいんですね。。涙

ヒロユキさんたまにはゆっくりと休むことのできる日を設けてくださいね!!

ハッピーフライト面白そう!私は今からレッドクリフの第二部が気になっています。4月に公開って遠いですよね。。。涙




kuriさん kuriさんの今なされているアルバイトも出版関係ですし、出版社いいと思います。私は思うに、好きなことの延長線上に仕事があることがベストだと思います。出版のお仕事はkuriさんの今までの経験が活用できる場所で、さらに自分を高めることができると思います。

kuriさんが長く楽しめながら続けられる仕事のチョイスがとても重要だと思います。




たくくさん 

もう忘年会の季節ですもんね。胃には気をつけないといけませんね。

沖縄の海は冬は泳げないんですね。本当無知で申し訳ないです。苦笑

でも冬の沖縄も今度行ってみたいです!!




Roseさん 新宿のディナーいいですね!ルミネのレストランには私もよく行きます!

私の新宿のお勧めといえばやっぱりkensdiningです。グッチのビルの近くにあるのですが、ご飯もお酒もおいしくすごくおすすめです。ホームページぜひ見てみてください。




彩さん そうですね。恋愛は二人でするものなので、とても難しいですよね。でも、恋愛の中のひとつひとつがすごく人間を成長させると私も思います。

彩さん頑張って下さい!辛いことも楽しいことも恋愛のエッセンスは女性を輝かせるはずです!




あききさん 大阪にいらっしゃるんですね。大阪の冬も寒そうですね。大阪の冬の陣を思い出します。

チョコレートケーキのおいしいお店の情報ぜひぜひ教えてくださいね!!




やぎぃさん リストランテキオラの料理もすごくおいしいのでお勧めです!とくにカルボナーラのかっぺリーニはすごくおいしいです!やぎぃさんは何料理がお好きですか?



さとやさん そうですね。日本でのディベートは日本の良さをなくすという点もあるかもしれませんめ。でも私は日本人の奥に秘めながら主張するという特性を活かしてのディベートというのもある気がします。

日本人はまず相手の主張を尊重し、その上で相手が傷かないように主張できる特製がある気がします。そんなディベートの形もあっていいのかなと思います。

さとやさんとのこのコメント交換もお互いの意見を尊重し合えていますし。

これからも素晴らしいコミュニケーションをとれたらと思います。



ちかさん フランスとても素敵な国です!スイーツがすごくおいしいです!

私は一番シャンゼリゼ通りが素敵だなと思いました。

ちかさんはやく大学生になる日が楽しみですね!ちかさんは国内ではどこが一番印象的ですか?



ことみさん 経済学部は数学ができないといけないとかは関係ないと思います。青山学院大学では特殊な数学知識は必要ないと思います。もちろん統計学などでは関数が使われたりしますが、あまりそんなに問題はないと思います。

受験がんばってください!応援しております。