モンブラン マキシムドパリ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

モンブラン マキシムドパリ

ラブラブラブラブ



今日は友達とオリーブスパに来てますラブラブ

お肌が生まれ変わった感じですラブラブ


週末は自分を癒すということに最近重きを置いています音譜


そういえば最近恩師の方からこんなお言葉を頂きました音譜

小川友佳の人生を楽しめるのは小川友佳だけ…

自分の人生を最高の名作にするべきだと…


この言葉にジーンとし、自分がもっとフレキシブルに楽しめる人生にしようと最近考え方を変えましたビックリマーク

人生遠回りしても、何度転んでも、そのプロセスを楽しめる小川友佳でいたいと思います!!




マキシムドパリ モンブラン

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキ
本日投稿42個目ドキドキ



マキシムドパリのモンブランラブラブ中の生クリームはしっとりなめらかラブラブ


モンブランクリームもしっかりとモンブランの風味が効いていて、モンブランの王道という感じですラブラブ


ベースのスポンジもしっとりと軽い触感で、病みつきになりますラブラブ


皆さんもぜひ食べてみてください音譜





しょこらさん ファンデアルビオンなんですね!すごいノビがいいですよね!メイク落としもいっしょなんてすごくうれしいです。しょこらさん本当自分のことを信じてがんばってください。応援しています。


さとやさん 私はWBSをなるべく見るようにしています。海外の方は大学でも普通に政治や経済の話を食事をしたりカフェをする中ですると伺いました。世界情勢を知らないというのはもう24歳の私的にありえないことかなと思ってます。さとやさんスーザンライスさんです!!オバマ政権これからどうなるか見どころではありますよね。でも私はアメリカは本当に差別社会だと思います。日本人も差別普通にされるので、その中で黒人の方が大統領になったということは本当に革新的なことだと思います。そのことについてさとやさんはどう思われますか?


bloglavenderさん 糖朝のマンゴープリンおいしいですよね。糖朝って寒くても週末などは行列ができるほど人気ありますよね。私マンゴーでお勧めなのは高野フルーツパーラーにあるペリカンマンゴーのパフェというものです。すごくマンゴーが濃厚でおいしいです!!


あやなさん 浮気はショックですよね。しかも1回ならまだしも何回もするのはありえないですよね。あやなさん、これから素敵な人に必ず出会うことができると思います。そのためにもあやなさん自身が素敵な人に出会えると信じることがとても大切だと思います。今はすごくつらい時期だと思いますが、元気を出してくださいね!!


きえさん 本当にまたこのようにコメント交換することができてうれしいです!ぜひぜひこれからも見てください!きえさんはどこのケーキが1番お好きですか?


ヒロユキさん 気分転換に映画っていいですよね!しかも私もレッドクリフ、、公開初日に並んで、観ました。すごいダイナミックでしたよね!!トニーレオンも金城武もあの美しい女優さんも皆さんすばらしい演技力でした。ジョンウーの才能にも圧倒されました。3時40分に走るんですね。テレビでも見ることは可能ですか?楽しみです!


さやかさん 本当にちょうどいい量が3種類くるのですごくハッピーな気持ちになります。さやかさんは渋谷などよく行きますか?ぜひ今度行ってみてくださいね!


あやさん クリスマス限定の焼き菓子セットとかあったらいいなと思います。私日焼け止めなのですが、いつも下地クリームといっしょでアルビオンを使っています。あやさんは日焼け止めクリーム何を使っていますか?


アコさん アコさんのお子さんなら男の子でも女の子でも絶対に目に入れても痛くないくらいかわいいはずです!!旦那さんも楽しみで仕方がないはずですよね!!アコさん名前などはもう考えていますか?ハーゲンダッツのガトーショコラおいしそう!私まだトライしていなくて。。。涙でもモンブランもミルフィーユもおいしかったので絶対にガトーショコラもおいしいはずですね!!


あききさん わかります!千疋屋のショートケーキ王道ですし、生クリームもさっぱりしていておいしいですよね!!あききさん千疋屋のチョコレートバナナパフェ食べたことありますか?バナナたっぷりにチョコアイスやバニラアイス、生クリームなどトッピングされてかなりおいしいですよ!!


ばっきさん 私も今塩キャラメルにすごいはまっていて。この前も塩キャラメルのロールケーキを父が買ってきて、ほぼ私が食べていました。笑ばっきさんブログ観てみますね!!銀のぶどうの塩キャラメルのモンブランもすごくおいしいのでぜひばっきさん食べてみてください!!


いちごプリンさん ポトスは家にひとつあるだけで色鮮やかになりますよね!!私も大好きです☆ 最近私ドライフラワーにもはまっていて、ピンクのバラのドライフラワーなども家に飾っています!


ohz1999さん 釧路の夕焼け本当にきれいそうですね!!私も釧路湿原に夏に行ったことがあって澄んだ空気と美しい緑園に感動しました。ohz1999さんは年末はどのようにお過ごしになりますか?


杏奈さん アプワイザーでコート買われたんですね!アプワイザーの服はどれもかわいいですもんね!私は今年コートはチェックのコートなど買おうか検討中です。杏奈さんもお体は大切にしてくださいね!!


さっちんさん 東京ガズのお料理教室楽しそうですね!チーズケーキもおいしそう!東京ガスでのお料理教室ということはもちろんベークドチーズケーキですよね?私も少しは作る側になろうと思います。笑

クリスマスケーキもいつか作れたらと思います。


ベーロさん マンゴーとっても濃厚でおいしかったです。ぜひベーロさんもセルリアンタワー行ってみてください!ベーロさんもお体は大切になさってくださいね!!


しょーんさん ご提案ありがとうございます。ルームの写真の変更というのはどのように変えるのでしょうか?私本当にアナログみたいで。。。涙管理画面にそういう設定があるのですか?髪の色明るくしました。ちょっと本当に光の発色によって違うのですが。。しょーんさんは髪の毛染めていらっしゃいますか?


ちかさん 最近甘めの服を着なくなってきてしまって。。。でもたまにエフデとか覗くとすごくかわいいので今度トライしようかなと思ってます。ちかさんはどこのブランドがお好きですか?


ココアさん お体の具合大丈夫でしょうか?本当無理なさらないで下さいね!!私も元町大好きです!ポンパドールの発祥の地ですよね!!元町おいしいケーキ屋もありますもんね!!今度また行ってみたいと思います!!


ちえんさん 東京スイーツコレクション知ってます!知り合いの辻口シェフも携わっているようです!芸能人で知り合いあまりいません。私交友範囲が限られていて、ある特定の枠の人しか知り合いはいない感じです。


kunさん 私も何かあるとすぐ親友の昌美ちゃんに相談します。一時期毎晩電話していました。私も精神的に弱いので誰かに相談して話を聞いてもらうだけで安心するというのがあるみたいです。デパ地下のスイーツおいしいですよね!伊勢丹のサダハルアオキとかもお勧めです☆


友佳ちゃん大好きさん 父の後輩なんですね!すごい!父に伝えておきます!テレビ局で働くの激務ですよね。友佳ちゃん大好きさん体だけは大切にしてください!友佳ちゃん大好きさんが倒れてしまったら私もコジコジもとても悲しいです!!過呼吸治るといいですよね。

友佳ちゃん大好きさんお医者さんは行かれましたか?


ほたるさん 本当自分の気持ちには素直になってくださいね!自分を幸せにできるのは自分自身なんです。自分の気持ちに応えてあげるのも自分です。希望をもってがんばってくださいね!クリスピードーナッツ本当においしいですよね!最近食べていないのですごく食べたいです!ラムレーズンとレモンクリーム私も挑戦してみようと思います。


マンダラさん はじめまして。コメント本当にありがとうございます。とても温かいお褒めのお言葉まで頂いて恐縮の限りです。マンダラさん私の幼いころの夢はずばりケーキ屋さんでした。絵本にもケーキの落書きがたくさんあります!マンダラさんの幼いころの夢ってなんでしたか?


ようこさん 私もぺロッと食べてしまいます。笑シャンポールエヴァンのピンヒールのケーキ素敵ですね!私も最近クリスマスケーキのカタログを集めて家でにやりとしています。私はクリスマスは家でまったり派ですね。ようこさんはいかがですか?


aloha-spirits-yoshiさん 確かに和食は本当に温かみを感じますよね!ごはんに味噌汁に漬物に焼き魚とかも最高ですよね!!料理ができる女性確かに大切ですね。ちょっと肝に銘じてがんばろうと思います。yoshiさんスイーツのお店を展開するのですか?すごいです!!どんなお店のコンセプトなのかとかぜひ教えてください!!


ももちゃん フレンチかイタリアンのお店だと、パーティーというのはカジュアルな感じですか?それともお食事会のようなしっかりしたものですか? イタリアン→表参道のカシータ、恵比寿のリストランテダニーニョ、広尾のイルブッテロフレンチ→表参道のランスヤナギダテ、恵比寿のモナリザ、恵比寿のノミの市などお勧めです。上記のお店は雰囲気もお料理も全部おいしいのでぜひぜひ行ってみてくださいね!


とまとさん 本当にそのとおりだと思います。おいしいものをちょこっとずつっていうのが1番の至福ですよね!!


ルンルンさん 本当にいつも温かいコメントありがとうございます。娘さん姉妹から、応援して頂いていること本当に感謝の限りです。ルンルンさん、ルンルンさんの娘さん姉妹から応援頂けて、もうブログにも気合が入るばかりです!これからもスイーツの情報などなど満載に書きますのでぜひ見てくださいね!

ルンルンさんの、娘さん姉妹はどのようなケーキがお好きですか?


織香さん コメントありがとうございます。そして私も浪人を経験したものとして、織香さんの気持ちすごくわかります!!

モチベーションが下がった時に私はよく志望校まで行ってました。私はこの大学に入りたいんだって言い聞かせるんです。

かなり気持ちもがんばろうという風に向上します。織香さんもたまに息抜きに志望校に行って、この大学に入学したいと強く言い聞かせるといいと思います。

とてもつらい時期だと思いますがお体は大切にして下さいね!応援しております!



たくくさん おでんいいですよね!!最近おでんとか食べてないです。鍋ものはすばやくできますけど、おでんは煮込みに時間かかりますよね。でもすごく食べたくなってきたので作ろうと思います!


あこさん ルフナという葉の銘柄初めて知りました!!あこさんお詳しいですね!夜寝る前にミルクティーってとても体が温かくなりそうですよね!!私も実践してみようと思います!

あこさんも最近寒くなってきましたがお体は大事にして下さいね!


あゆみさん マキアージュいいですよね!使いやすいし!

高田昌美ちゃん仲いいです!すごく可愛くていい子です!よく二人でご飯食べます!あゆみさんはいつも友達とはどんなことしてますか?



自遊人さん わかります!小さい頃って、ツリーの飾り付けとか楽しいですよね!最近ツリーの飾り付けすらしなくなってきて。。。ダメだな~と思ってしまいます!!

ホームアローンを観るととってもクリスマスって素敵なものだなと実感してしまいます!!自遊人さんの好きなクリスマス映画とかありますか?


maiさん アメリカに新婚旅行!!いいですね!アメリカのどこに新婚旅行行かれたのですか?

私も最近旅行すらしていないのでしたいと思います。

コアラにmaiさんも似ていると言われるんですね!一緒ですごくうれしいです!!


ゆきぞさん ゆきぞさんお体のことありがとうございます。私も不安になるのでスイーツだけでなく健康には気をつけたいと思います。バランスのいい食事をしないといけませんね!!