ティラミス、マンゴープリン、ショートケーキ oli | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ティラミス、マンゴープリン、ショートケーキ oli





本日投稿41個目ラブラブ


小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ


oliというイタリアンのデザートですラブラブ


ティラミスはマスカルポーネチーズたっぷりラブラブ


ショートケーキには中にはキュウイやいちごなど、女の子が大好きなフルーツが満点ラブラブ


マンゴープリンはマンゴーのフレッシュな果実の味を噛みしめてしまう程のまろやかで美味しい仕上がりですラブラブ


3種も楽しめるのも嬉しいですよねラブラブ


ここ、澁谷セルリアンタワー1階音譜


駅にも近いので便利音譜皆さんぜひ行ってみてくださいラブラブ


ケーキで幸せを味わう日ラブラブ 


ケーキとは私の幸せの証なようですラブラブ






さやかさん アンテノールのモンブラン本当に王道でおいしいのでお勧めです。ぜひ食べてみてくださいね!

ショコラさん 浪人は女のコにとって悪く見られがちですが、妥協していやな大学行くより女性としてはるかに素敵な選択だと思います。ショコラさんいろいろ迷いはあると思いますが、がんばってください。同じ浪人を経験したものとして応援します。

bloglavenderさん もちろん和のスイーツも好きです。saryoの和風パフェとか本当においしいです!最近黒豆を使ったスイーツも増えてきてますね!!今度ブログにもアップします!

あやさん そうですね!クリスマスはクリスマスを祝うとともに感謝のキモチも含まれますよね!

私は今年いつも注目しているのはクリスマス限定にでるブロンドもののコスメとかです!ディオールとかシャネルとかリーズナブルな値段でいろいろあるし、友達にも喜んでもらえる気がします!なんか今からクリスマスが待ち遠しいです!

ほたるさん 私は国立は視野に入れてませんでした。。

でもほたるさん高2ぐらいまでは7科目やるのもいいかもしれません。自分の選択肢を広げるという意味でも。ただ高校3年生になったら切り替えてもうどちらの選択を選んで突き進まないとですよね。

とにかく国立、私立うんぬんよりも行きたい大学がどちらなのかということが重要な気がします。応援しています。がんばってくださいね!

kuriさん 看護師の親友の方素敵な方なんだろうな~kuriさんも素敵な方なので。人は同じような人を結びつけるというか!!

私の親友は高田昌美ちゃんです。読モつながりで。本当に人の気持ちを理解してくれる素敵な子です。ずっと親友で、将来親友でいようといつも言ってます!!大切な存在ですよね!

ばっきさん わかります!すき焼き私も好きで!!男性はたぶんスイーツよりすき焼きかもですね!!これからはお肉の情報も入れます★

さとやさん そうですね。。。またアフガニスタンへの貢献度など問われますね。クリントン政権時代の重鎮も今回抜擢されてますし、私はすごく不安な気持ちの方が大きいです。。

揚げた秋刀魚食べたことがないです。おいしそう!!今度トライしてみますね!

ヒロユキさん そうですよね。朝2時からお仕事だとなかなか飲みに行くこともできないですよね。。涙

朝仕事の後お酒とかありますか?

ポルトフィーののエリザベス女王杯楽しみですね!!私も見てみます!

あやなさん 大切な人に裏切られたというのは具体的に浮気とかでしょうか?あやなさん気持ちをしっかり持ってください。これから絶対に素敵な男性に逆に巡り合わせるために神様は与えた試練かもしれないので!!

リホさん 私も何も言いません。好きな人を信じることが大事だと思います。ロックしているということすごく不安だおt思いますが、でもリホさんが彼を好きという気持ちが何よりも普遍だと思ってまずは彼を信頼してみてください!また何か疑問や不安なことがあったら相談してくださいね!

あききさん 大丸に都路里入店したんですね!知らなかったです!!かなり行きたいです!そしてショコラティエ

イナムラショウゾウ美味しそう!はじめて聞きました!私ショコラ大好きなので今度チェックしてみます!

あききさんの1番のお薦めのお店はどこですか?

あゆみさん アイライナーはリキッドペンシルです!すごく細く描けるのでお勧めです!ぜひあゆみさん使ってみてください!レブロン私もスキで、リキッドアイライナーも使用したことあります!すごくいいですよね!これからもコスメ情報交換しましょう!

なこさん 私もいつも食べる専門です。でもたまには作らないといけませんね。。

私もなこさんを見習ってケーキの本を購入しトライしてみようと思います。初めはプリンからかもですが。。。笑

yさん 私はファンデはアルビオンです!すごく薄くついてお勧めです!ぜひ使ってみてください!

aloha-spirits-yoshiさん 和食は素材が重要ですよね!!土瓶蒸しは本当に感動ものでした。私はもが好きで土瓶蒸しにはもが入ってたりすると感動です。yoshiさんは何が和食でお好きですか?

アコさん お子さんの性別がわかるの本当に私も楽しみです!ぜひぜひ教えて下さいね!

いろいろこれからアコさん買い物にも大変忙しくなりますね。体は大切にしてください!

私はお休みの日はもっぱらチェックのミニスカートにニットです。楽な格好で。。

アコさんはお休みの日はどのような格好しますか?

yurikoさん 伊勢丹でバイトしているんですか?すごい!私絶対すれ違っていると思います!

どのようなバイトなさっているのですか?

ohz1999さん 全日空ホテルのお食事おいしそうですね!私も食べてみたいです!釧路も行きたいです!これから北の料理がおいしくなる季節ですね。楽しみです!

友佳ちゃん大好きさん 過呼吸大丈夫でしょうか?心配です!!あまり無理なさらないでくださいね!!友佳ちゃん大好きさんの元気でいつも私も励ましてもらっているので!!

友佳ちゃん大好きさんの体の具合が良くなりますこと、心より願っております!!

あこさん わかります!私もいちごのケーキ好きです!何だかんだ言っても美味しいですよね!ミルクティー私も好きです!家では温かいミルクに紅茶の組み合わせです!本当に美味しいですよね!

あこさんはご自宅で紅茶どのように楽しみますか?

まみさん Cancam、Rayを観て下さっていたこと本当に嬉しいです!そしてコメントして頂いてありがとうございまう!!夢に向かって受験勉強しているまみさんのお話を聞いて私もがんばらないとという気持ちになりました!!まみさん見習ってがんばります!!

100個達成したら200個目指します。笑 こんな風にまみさんとコメントできていますし、皆さんにもスイーツのよさをお伝えしたいので!これからもがんばります!

自遊人さん 日比谷公園行ったんですね!!すごい!もうイルミネーションしていたんですね!私もさっそく行こうと思います!

バカラの下にいる私。。。恐縮な限りです。1メートル以上は離れないと。笑

自遊人さんはクリスマスツリーとかどこのがお好きですか?

きえさん お久しぶりです!コメント頂けた嬉しいです!きえさんのこと覚えていますよ!前のブログでも励まして頂いて!!感謝の限りです!これからもがんばりますのでぜひ見てくださいね!

いちごプリンさん ポトス可愛いしいいですよね!私の家にも窓の近くに飾ってあります!私が好きなお花はやはりゆりとかひまわりですね!綺麗な色彩のものが好きです!花を飾って気分もアップしたいですよね!

あちさん アラカはひとつひとつ手作りのもので私はいつも表参道か白金店で購入しています。すごく品もありますし、どの服にもあうのでお勧めです!あちさんぜひつけて見てください!ワンポイントに素敵なアクセだと思います!

yurikaさん とんでもないです。もう冬に向けて太っていく一方で。。。涙

イルミの情報どんどん載せます!今からクリスマス楽しみですね!!

ちかさん そうですね、、、受験生の時はこの時期はひたすら勉強でした。やっぱり大切な時期なので。でもたまに映画やスイーツを食べたりしてましたよ!!

みいさん シンプルな黒のコート素敵です!私今年はまだトレンチしか購入していないの今度買い物に行こうと思います。ファーとか本当はなやかになりますよね!私も注目しています!

まりさん 仮面浪人の時は大変申し訳ないのですが講義中に赤ホン開いてました。時間を少しでも受験に割きたかったので。。。

祖父母の方もご一緒なんですね。まりさんあまり自分を責めず、ますがとりあえず受験勉強にトライしましょう!無理なことはない気がします。私も短期間で集中してやったので。

週末にバイトとかは可能ですか?

とまとさん 本当食欲の秋は太りますよね。。私も秋の味覚に負けずジムに行かないとです。。。

たくくさん 沖縄も冷え込んできたんですね。。 たくくさんも風邪には気を付けてください!

たくくさん沖縄でもすき焼きとか食べますか?

香奈さん 海外の大学に通っているのですね!!そして海外からのコメント本当にありがとうございます!大学生活はいかがですか?

私昔から追い込まれないとやらない人間で。。なので大学の時はテストマジカに頑張っていました。でも海外の大学はレポート提出もすごく多いのですよね?

kazutakaさん 本当においしいのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!かなりの絶品です!

yukizoooooさん コメントありがとうございます!これからもがんばります!ぜひ見てください☆

すき焼き確かに猫舌の方にはきついかも!yukizoooooさんは料理では何がお好きですか?