栗のパフェ 高野フルーツパーラー | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

栗のパフェ 高野フルーツパーラー








秋らしいファッションがいたいラブラブと思い…

なぜか帽子にはまってますラブラブ

あまり似合わないと思っていたのですが、帽子をかぶっていると、ファッショナブルにもなるし、髪も乱れにくくなることに気付きました音譜

そういえば
来月はもうクリスマスシーズンですよねラブラブ

私は昔からイルミネーションが大好きなので、今から楽しみですラブラブ
クリスマスのケーキどこのにしようと今から迷い中ですあせる



小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ

本日投稿39個目ラブラブ

高野フルーツパーラーの栗のパフェですラブラブ

写真からもわかるように、もう栗づくし!!

小倉のシャーベットや抹茶ムースがパフェを彩り、秋らしいパフェですドキドキ

たっぷりの栗にもう胸がいっぱいになりますラブラブ

皆さんもぜひ食べてみてくださいラブラブ



コメントありがとうございますラブラブ

あききさん 私も冬になっていきなり肌の調子が悪くなるということあります。でも肌美精のパックとDHCの泥パックすると結構肌の調子が良くなります!あききさんも試してみてくださいね!!

しょーんさん 青学祭行ったんですね!かなり懐かしいです!しかもミスコンもありますよね!私も学生時代に戻りたいです。

NOV私もたまに使います。女性にとってNOVは日焼け止めがすごく評判いいんです!

しょーんさんはほかにもなにか男性の化粧品とか使われますか?

ルンルンさん ルンルンさん伊勢丹にクラランスのエステがあるの初めて知りました。今でもありますか?

ルンルンさんのようなエステも行って、心も体もきれいなママになるのが私の夢です!

伊勢丹私よくいるので見かけたらルンルンさん絶対声かけてください!

ココアさん かぼちゃパイの中にりんご!!おいしそう!もう秋の旬づくしですね!

私は今の髪の色は、キャラメルブラウンみたいな感じです。表参道のSHIMAでおまかせにしてしまってます。ココアさんはどのようなカラーにしたいですか?

ohz1999さん お体の調子は大丈夫でしょうか?あまり無理なさらないでくださいね!最近本当に寒いですもんね。。。ohz1999さんこんな時は鍋や体温まるもので、体を癒してあげてください!

bloglavwnderさん スイーツに目覚めたのは中学生の時です。とにかくケーキばかり食べている中高を過ごしました。紅茶のこだわりあります!時間のある時はポットで紅茶タイムします。最近はハーブティーにもはまっていてミントティーなど購入してます。bogllavenderさんは何か好きなスイーツありますか?

友佳ちゃん大好きさん 私もタルト大好きです!あの生地だけでも美味しいですよね!最近モンブランタルトとかもあってすごくおいしいです!コジコジ元気になって良かったです!ワンちゃんには元気でいてほしいですよね!!

これからもコジコジが元気であること願ってます!!

あやさん 日本庭園見ながらいいですよね!私もずいぶん前にオータニでケーキ食べました。すごく優雅な気持ちになりますよね!

イブサンローランのハンドクリーム16000円もするんですね!怖れ多いですがかなり効果ありそうですね!お勧めのハンドクリームあるので今度ブログに載せますね!

ばっきさん 佐野アウトレットモールってどこにあるのですか?はじめて聞きました!アウトレットってお店多いし、レストランやカフェも多いのでわくわくした気分になりますよね!私アイス大好きなので近いうちにアイスクイーム食べにコールドストーン行こうと思います!

アコさん アコさん、お子さんをお風呂に入れるの上手そうです!!アコさん性別はもうわかりましたか?

はやくアコさんからご出産の報告聞けるのが待ち遠しい限りです!これからのコメントにアコさんのお子さんの成長の様子などがつづられるかと思うと日々楽しくなうのだろうな~って思います。

アコさん寒くなってきましたがお体は大切になさって下さいね!!

fbytさん 札幌確かに朝夕冷え込みそうですね!!fbytさん、風邪だけはひかないでくださいね!大切な人も悲しむと思うので。激走私もしてみたいです!冷たい風を切って楽しそうですね!

ヒロユキさん ポルトフィーノ見てみますね!馬って本当に可愛いですよね!昔父から馬は涙を流すと聞いたことがあって、感情がある動物だな~と関心しました。

ヒロユキさんの業界荒い人が多いわけではなくて、きっと皆さん男気にあふれているんだと思います!

ヒロユキさん、だいぶ今朝方は寒いですよね?

ちかさん そうですね!受験まであともう少しですね。ちかさん、がんばってくださいね!私よく塾の先生に受験生は当日まで伸びると聞いてました!その通りだと思います!千佳さん応援しています!

杏奈さん アプワイザー可愛いですよね!なんか甘すぎずとっても女のこらしくて好きです!

anecanは確かにちょっと大人っぽい服いっぱいのってますよね!私最近SWEETとか好きです!杏奈さんはよく読む雑誌はやはりcancamですか?

プリンさん 美容ネタ私も大好きなのでいっぱい書きますね!私スパ行きます!オリーブスパとかすごく気持ちよくて好きです!プリンさんはスパとか行きますか?

さっちんさん セレブールの料理すごくおいしいのでぜひ行ってみて下さいね!

さっちんさんお互い美容情報を交換して女子力アップしていきましょう!!これからも様々な記事書きますね!

さとやさん 私、アメリカはニューヨークに行ったことがあります。オバマ大統領になりましたね。。。

これは日本にとっていいことではなく、中国を中心にとらえたアメリカ政治になっていくという意味で日本に不利な外交となっていくと思います。正直私は不安です。このまま日本が追いやられる政治になっていくと思います。

日本の不景気もこれから1年は兆しが見えないですよね。。。もっと明るい未来や話題が待ち遠しいですよね。。。

あゆみさん 国立に入学できるなんて立派ですよ!!だって科目数も国立の方が多いですし!!あゆみさんこれから大学生活存分に楽しんでくださいね!素敵な生活待っていると思います!またいろいろ情報も教えてくださいね!

ほたるさん 六本木ヒルズのコールドストーンは並んでました?

渋谷の31は31日、すごく並んでいたと聞きました。寒い日こそアイスを食べてしまうって心理不思議ですよね!私は寒いにも関わらずよくフラペチーノをトールサイズで頼んだりしてます!これからもどんどんスイーツ載せていきますね!

いちごプリンさん 写真は自分でパシャリと撮ってしまうときと、母、友人に撮ってもらうときがあります。写真って難しくて、いつも暗くなってしまうときがあって、、、

いちごプリンさんは写真とかよく撮りますか?私、もうすぐクリスマスなので町のイルミネーションを撮りたい限りです。

自遊人さん 私オバマ大統領誕生はすごく素晴らしいことだと思います。ただ、日本には不利になりますよね。。。最近株価暴落、就職難など、日本の経済状況の不安定さに増して、ちょっと落ち着かない現代ですよね。私にとって今年はとにかく自分がこれから生きていく上でやっぱり自分のキモチに素直にまっすぐにというのに気づいた1年だったと思います!!

kuriさん 私もリンゴ大好きなのでアップルパイ大好きです!タルトタタンの方がりんご多くておいしいですよね!kuriさんもお体は大切にしてくださいね!そしてバイトもがんばってください!