栗のワッフル 高野フルーツパーラー | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

栗のワッフル 高野フルーツパーラー

ラブラブ




「今日はメイクの開拓をしていたので、そのメイクの組み合わせ紹介しますラブラブ



使ったのは、シャネルのブランシャドウパレットとインテグレイトのダイアモンヅアイズのシャドーラブラブ
マキアージュのレッドブラウンシャドウにマジョリカのマスカラ、インテグレイとのブラウンアイライナーにマキアージュのアイライナー(黒のリキッド)ラブラブ

1.まずまぶた全般にパール入りベージュシャドーをオンラブラブ光沢多くするためたっぷりラブラブ
2・二重幅にブラウンの濃い目をオン音譜2回ほど塗りますラブラブ
3.そしてアイライナーをリキッドで目尻を上げつつ細くいれ、その後、ブラウンのアイライナーでなぞるようにアイラインを二重にしますラブラブこれでグラデーションラブラブ

4.マスカラははじめたっぷり塗り→ホットビューラー→マスカラ→ホットビューラーラブラブ

5.下まぶたにはレッドブランのシャドーを全般に、目の際には濃い目のブラウンシャドウーを下まぶた2分の1までラブラブ
6.そして下まぶた3分の1にはインテグレイとのブラウンのアイライナーを太めにくっきりとラブラブ

7.目の先端三角ラインには白いシャドーで淵をとるように三角ラインをなぞりますラブラブこれ重要ラブラブ

8 下まぶたの全ラインに黒のリキッドライナーでラインをくっきりネコ目になるように入れますラブラブ囲ってしまってもOKラブラブ

ちょっとわかりにくいのですが、かなり奥行きあるアイメイクになりましたラブラブ

この1から8、どのセクションもオリジナルメイクに活用できると思うので、皆さんもぜひトライしてみてくださいラブラブ





本日投稿36個目ラブラブ
小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

高野フルーツパーラーの栗のワッフルですラブラブ

さくさく手作り焼きたてのワッフルには

1. バターとメープルシロップでラブラブ

2.付け合わせのバニラビーンズたっぷりのバニラアイスと生クリームでラブラブ

3. マロンクリームとマロングラッセとラブラブ

4.紅茶のムースのマロングラッセとラブラブ

このワッフル、いろんなテイストをエンジョイできます音譜

さすが女性の気持ちを揺さぶるずるいスイーツですニコニコ

マロンは旬の栗が使われているのですごく甘さが凝縮されています音譜

高野フルーツパーラーの生クリームもバニラアイスも自然な甘みなので口あたりなめらかで後味もすっきりとしているので、ワッフルのさくさく感との相性は最高ですラブラブ

シーズンごとに高野フルーツパーラーはワッフルを出しています音譜

冬が近づくと、いちごのワッフルも出てくるのではビックリマーク

皆さんもぜひ高野フルーツパーラー行ってみてくださいねラブラブ




南麻布の分とく山の手作りさつまいもと柿のプリンですラブラブ


今日は、スイーツの巨匠とお食事する機会がありましたビックリマークお名前出していいのかちょっとわからないので今度お会いした時にブログで名前お出ししてOKか伺ってみます

友佳ちゃん大好きさん 本当にお母様もお優しくて、感謝の限りです。友佳ちゃん大好きさんいつも励まして下さってありがとうございます!

コジコジ、子犬ちゃんなのにきっとすごく体に負担になってそうですよね!コジコジがはやく治ること願っています!私も千歳飴大好きです!美味しいですよね★


プー子さん 帽子似合うはずですよ!!私も最初帽子が苦手だったのですが最近は定番になってます。笑

おでかけする時は私だいたいワンピースですね!お出かけする時コーディネートに迷いますよね。。。

私もいろいろ着まわしのプロになりたいです!


kuriさん 恵比寿ガーデンプレイスの写真美術館行ったことないのでずごく興味があります。様々な写真が飾ってあるのですか?

このお店のパスタも手打ちですごくおいしかったです。kuriさんぜひ行ってみてくださいね!


あききさん ムートンのブーツすごくおしゃれですね!私もムートンのブーツ探してみようと思います。

このお店のティラミス、マスカルポーネクリームたっぷりだったのですごくおいしかったです。

あききさんぶどうの木のホームページ見ました。銀のぶどうの系列店なんですね!!スフレとかもあってすごくおいしそう!絶対に行ってみようと思います。私、銀ののスイーツ好きなので、ぶどうの木もきっとお気に入りになってしまいそうな予感です。あききさん素敵な情報ありがとうございます。


ココアさん わかります!勉強で疲れるとなぜか無性にチョコレートが食べたくなりますよね!

私エビちゃん大好きです!でも1番好きな芸能人は篠原涼子さんです。自然体の篠原涼子さん本当素敵な女性だと思います。


さっちんさん ショートブレッド作るって素敵です!しかもさっちんさんが作ったショートブレッド本当においしそうですね!今度また何か作りましたら教えてください!


たくくさん そうですね。コメントでの答えにくい質問辛いですね。でもがんばります!前向きに!

資格。。私今特に目指している資格というものはないのですが、でも資格試験ってたしかに1年に数回しかない分重大ですよね。たくくさんはどのような業種の資格試験を受けられたのですか?


ばっきさん 私もnewsdeliすごく好きです!デザートも豊富でおいしいですよね!

睡眠不足私も最もだめなんです。とくに朝が本当頭がまわらないで。ドリンクで睡眠不足に効くドリンクばっきさん何か知っていますか?


ヒロユキさん そうですね。問題が起きると時にパニックになる時ありますよね。私も問題に臨機応変にウィットに富んで解決できる女性になりたいものです。かぼちゃのグラタンがんばります!ヒロユキさんは何か料理作られますか?


ようこさん モロゾフのかぼちゃプリン食べたことがないので今度トライしてみますね!モロゾフのチーズケーキ私大好きなので今度プリンも一緒に買おうと思います!


あやさん フォアグラ入りのハンバーグ!すごくおいしそうですね!フォアグラが入ることによってまろやかさが増しそう!私イタリアンが本当に大好きで、3食イタリアンでも全然大丈夫な感じです!あやさんお寿司がお好きなんですね!お寿司のネタでは何がお好きですか?


さとやさん イーグルアイって目に見えない何者かによって、狙われるという映画ですよね?私も注目していました。私、レッドクリフという映画も気になっています。総額100億円かかっているらしいです。すごく迫力ある映画だと思います。スイーツを選ぶ基準は直感です!もう直感で今、このスイーツが食べたいってものを買うようにしています。さとやさんはどうですか?


プリンさん 私も人から言われる言葉とか気にしますね。もしかしたら言ってる本人にとっては大したこと言ってないのかもしれませんが言われた側からするとすごく気にしてしまいますよね。

プリンさん私はプリンさんのコメントを読ませて頂いて、絶対に人から嫌がられるような女性ではないと思います。温かくて素敵な女性です。きっと同僚の男性ももしかしたら本心から言ってないかもしれません。プリンさん自分を責めないでくださいね。私はプリンさんが優しくてまっすぐで素敵な女性であるということ理解しています!!


ohz1999さん お体の具合大丈夫ですか?お食事の後の咳、辛そうですね。お医者さんは行かれましたか?

風邪にはやっぱり1番睡眠を十分にとることが大事な気がします。ohz1999さんのお体の具合が治られること願っております。


しょこらさん 私も大学受験の際模試がぼろぼろで最悪な気分になった時ありました。でも成績って波があると思うのでしょこらさんあまり自分を責めないでください!大事なのは今後の成績を伸ばすことです!応援しています!


ちえんさん 私は皆が就職することが正しい道だと思いません。ちえんさんの選んだ道は正しいと思いますよ。

私にはこれだ!というもの。。。難しいのですが今ではスイーツ大好き!って点ですかね。笑

まだまだ自分の好きなスイーツばかり食べてしまうって点で視野が狭いのですが今後どんどんスイーツにくわしくなって多くの人にスイーツの良さを伝えるプロとなれたらと思います!


なこさん ビエンというブランドのものです!チェックアイテム可愛いですよね!私も最近やたらチェックのアイテムばかりです。なこさんはお好きなブランドとかありますか?


アコさん 11月にわかるんですね!はやく私も知りたいです!今からわくわくですね!

アコさんの子供だったら男の子も、女のこも立派で優しい子が生まれてきそう!そして何よりアコさんのような素晴らしい女性がお母さんって素敵です!アコさんの赤ちゃんもお腹の中で健康に育っていること願っています。


みいさん あこがれなんて、とんでもない!恐縮です!

マロンのヴェリーヌ美味しいですよね!本当私も朝起きて1分後に食べたにも関わらずペロッと食べてしまいました!!

みいさん好きなスイーツのお店などありますか?


aloha-spirits-yoshiさん こもメローネというスイーツ本当に美味しいです!メロンのさわやかな甘さが口いっぱいに広がります!私もこのシャーベットにはやられてしまいました!


fbytさん 生キャラメルって確か売り切れている商品ですよね?私まだ食べてないです!すごく食べてみたいのですが!!


杏奈さん 温かいお言葉本当にありがとうございます!cancamすごく懐かしいです。年月が経つのは本当に早いですね。。。

ガーデンプレイスの本当裏地の閑静な住宅街にあるのでぜひ行ってみて下さいね!


いちごプリンさん お体の具合は大丈夫でしょうか?まずはお体を1番に考えることが大事だと思います。そして、夢のこと焦らなくても絶対にいちごプリンさんがあきらめない!!って気持ちを持ち続ければ、夢に近づくことできると思います。目の前の楽しみよりも長期的に人生を観ることは本当に大事です。確かに大学の友達と映画を観たり、楽しむことは今は手に入りやすい楽しみかもしれませんが、長い間思い続けた夢に向かってあきらめず信念を貫いた後の満足度ははかりしれないものだと思います。

いちごプリンさん希望を持って絶対に自分だけを失わないでください!私はいちごプリンさんの味方です!応援しています!!


彩さん 彩さんのコメント私も励ませられます!私も彩さんを見習ってがんばらないとという気持ちになります!本当社会にでて生き抜くって辛いことですよね。でも自分の気持ち次第で少し世界が変わるかもしれないですよね!私も前向きにがんばります!!


しょーんさん 私よく小学生がそのまま大人になったようだと言われます。笑 

もうちょっと大人にならないと!しょーんさんの中華美味しそう!!私中華だとエビチリが1番好きです!

銀座アスターのあんかけ焼きそばも大好きです!しょーんさん好きな中華のお店とかはありますか?


とまとさん 本当羨ましい限りですよね!えみさん素敵な女性です!


yurikaさん 本当お優しい!感謝の限りです。でも私本当だめだめです。このブログ、読んでくださってる方々が皆さん本当に温かいので私、コメントでいつも励ませられています。

いちじくをヨーグルトに入れたら本当に美味しそうですね☆ヨーグルトっていろいろな素材とマッチしますよね!私以前小岩井のベリーソースをかけるのが大好きでした。私も朝食これからヨーグルトをプラスしてみようと思います!


ちひろさん 私も雑誌とかでボタンの大きい服とか見るとすごく可愛いって食いついてしまいます!最近、スイートとかも見ていて、コートかわいいのいっぱいのってます!ピアノはショパンのノクターンを弾くことが多いです!ちひろさんはどんなの弾きますか?