ボッカディレオーネ メローネ、ティラミス、プリン | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ボッカディレオーネ メローネ、ティラミス、プリン

音譜ラブラブ








今日が黒と白のチェックのパーカーを買いましたラブラブ

アイボリーのファーもついて、一目惚れしてしまいましたラブラブ

ミニスカートとブーツと合わせて、コーディネートしようと思いますラブラブ




本日投稿35個目のスイーツラブラブ
小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ

ボッカディレオーネのメローネとプリンとティラミスですラブラブ

このお店、恵比寿ガーデンプレイスの裏地の閑静な住宅の中にあるイタリアンラブラブ

私の尊敬しているセラピストのエミさんのお勧めのお店でのスイーツですラブラブ

エミさんはなんと25歳で企業されて、まさに美人女社長ビックリマーク

この日はエミさんとエミさんの素敵な彼もご一緒にお食事でしたラブラブ

二人ともすごくラブラブで素敵なカップルですラブラブ

メローネはメロンの自然な甘みが凝縮されたシャーベットラブラブ

本当に無添加で自然なメロンの甘みラブラブ

スプーンが止まらないシャーベットですラブラブ

そしてティラミス音譜

濃厚なマスカルポーネクリームにほろ苦くみずみずしいショコラのスポンジの組み合わせが抜群でしたラブラブ

プリンは固めのプリンの方でしたラブラブ

なめらかプリンの方が最近私の中で買っていたのですが、これを食べて、弾力あるプリンがちょっと上になった気がしますあせる

皆さんぜひボッカディレオーネ行ってみてくださいラブラブ

料理もすごくおいしいのでお勧めですラブラブ


コメントありがとうございますラブラブ


fbytさん 北海道スイーツぜひ教えてください☆私ミルクを使ったスイーツが大好きなので北海道スイーツすごくはまってしまうと思います。


ココアさん クロワッサンにチョコとかすごくおいしそうです!チョコクロを思い出します!私は英会話は家でひたすらテキストとCDを聴くといった感じです。私とくに何時以降は食べないとかはないのですが寝る前には2時間あけるようにしています。ココアさんは何時以降食べないとか設定してますか?


さやかさん 本当おいしかったのでぜひぜひ食べてくださいね!ワゴンスイーツはすごく女の子の気持ちわかっていますよね!


さっちんさん 銀座のデパ地下めぐり私もたまにやります。店員さんがあの子何回も回っているな~って思っていると思います。私はジョトーのチョコケーキが好きです!


アコさん アコさんのヘアチェンジ後の姿見たいです!アコさんの赤ちゃん日に日に成長していますね!まだ男の子か女のこかはわからない感じですか?私も今からアコさんの赤ちゃんが男の子、女の子どちらなのか気になります!


ようこさん オーケストラすごく気持ちも落ち着きます。最近私ストレス解消にピアノを弾くようになりました。ようこさんは何か音楽やっていらっしゃいますか?


あききさん 体調のこと心配して下さって本当にありがとうございます!がんばります!ぶどうの木というカフェ調べてみますね!フォンダンショコラ大好きなので絶対に行ってみたいです。最近いろんなフォンダンショコラがあって、抹茶のフォンダンショコラとかあるんです!いろいろ食べ歩きたいですね!


ヒロユキさん お仕事何か問題が生じたようで。。大丈夫ですか?でもポジティブなヒロユキさん尊敬します。ピンチこそチャンスといいますもんね!かぼちゃのグラタン作ってみようと思います。かぼちゃ大好きな上にクリーム系の料理がすごく好きなので、自分流を極めてみたいです!ぜひヒロユキさんこれからも様々な映画情報教えてください!


さとやさん ジルサンダーメンズ館に確かに入っていましたね。私もたまにメンズ館ふらふらしてます。なぜかというとメンズ館の8階に素敵なカフェがあり、そのついでに。theoryいいですよね!私の母が大好きです!私も今度チェックしてみようと思います★


ふらんしすさん 信念。。難しいですね。私の信念はやっぱり納得した人生を全うしたいってことですね。

自分にだけは嘘をつきたくないというか。。。大学1年生のころ、私は旅行をするようにしていました。やっぱり旅行をすると一気に視野が広がります!日本の概念にとらわれていた自分がむなしくなるというか。。ふらんしすさん私はいろんな国に旅行して、多くの価値観を学ぶことがすごくいいと思います!ふらんしすさんは旅行とかお好きですか?


ばっきさん リゲイン私も飲んでみますね!ロールケーキ500円安い!素敵ですね!手土産にもすごくいろんな人に配りやすいスイーツですよね!私も今度おいしくてリーズナブルスイーツ探索してみますね!


kuriさん 私も1日家でまったりしている時ありますよ!きっとkuriさんすごく疲れていらっしゃったんだと思います。アルバイト大変だと思うので、たまにはゆっくり1日まったりもすごくいいと思います。kuriさんお体は大切にして下さいね!


いちごプリンさん 目標だなんて。。本当に恐縮です。いちごプリンさんの優しさに感謝の限りです。

来月のエビちゃんに期待ですね!!アネキャンのエビちゃんすごく新鮮でいいですよね!


杏奈さん 読者モデルの時から見て下さって本当にありがとうございます!すごくうれしいです!ブールミッシュのケーキ私も大好きです!ブールミッシュのシブーストもすごくおいしいのでぜひ食べて見てくださいね!


あやさん 私前からアヒルって行ってみたくって!フレンチの鉄板焼きって素敵ですよね!スモーク私見てみますね!ツタヤに行かないと♪

suicaのペンギン確かに可愛いですね!私は最近、やっぱるホワイト家族のお父さんのわんちゃんが好きです。一度本物を見てみたいですよね!


yurikaさん 由梨さんっていうんですね!素敵なお名前です。私、佳人に程遠いくてちょっとトホホって感じです。がんばらないと!

iconicのスイーツすごくおいしいのでぜひ食べて見てください!yurikaさんはどんなスイーツがお好きですか?最近、いちじくが旬なのでいちじくスイーツにはまっています!


aiuさん ありがとうございます。がんばります。


プー子さん ダイアンではなく、Restyleで購入したものです。ダイアンのドレス今度載せますね!プー子さんこの冬はどんな服を着たいですか?私最近カジュアル志向なのでカジュアルな服ばっかり買っています。


ohz1999さん 本当最近朝と夜が寒くなりますよね・・・私、朝方に風邪をひくことが多いです。ohz1999さんはお体の具合などは大丈夫ですか?


cucuさん 温かいコメントありがとうございます。コメントの中で答えたくないことを質問されることやっぱり辛いですね。体重を質問される方や男性のことなど、私はこのブログを仕事としてやっているわけでもないのでやっぱり仕事と割り切れない分辛いですね。でもcucuさんの労わってくださるコメントすごくすごくうれしかったです。めげずにこれからもがんばります!


さかさん 申し訳ありません。私も人間ですので答えたくない質問があります。以前から無理してでも答えるべきか常に悩んでいましたが、このブログは大好きなスイーツのことを書きたいという気持ちから始めた分書くことが嫌いになるのがつらいです。お許し下さい。


友佳ちゃん大好きさん コジコジのこと私も心配です。ワンちゃんは言葉が通じない分すごく心配になりますよね。コジコジがはやく元気になること心から願っています。100円スイーツすごいです!何個も買ってしまいそう!私もリーズナブルスイーツ今度探してみますね!


ちあきさん お体大丈夫でしょうか?私も体の調子悪いことがタイムリーな分すごく心配になってしまいます。ちあきさん無理はなさらないでくださいね!ちあきさんが早く回復されること心より願っております。


みいさん 温かいコメント本当にありがとうございます。みいさんいつもコメント頂けること感謝しています。

SHOTO CAFE行ったことがないのでずごく気になります!渋谷で近いので今度調べて行ってみますね!


たくくさん 私の家の近くにできた沖縄そばのお店は若い女性が2人で経営しているようです!沖縄そばなんですがエビ団子とか入っていてすごくおいしいです!沖縄そばの美味しいお店今度ぜひたくくさん教えてください!沖縄に行く時は必ず行きますね!


えみみさん 青短なんですね!青学近くだとやっぱりコムサカフェとか洋菓子クドウなどのケーキがおいしいです!えみみさん青学の西門の近くにあるセレブデトマトというお店知っていますか?


ちえんさん 温かいコメント本当にありがとうございます。そして、さらに読者モデル時代から見て下さって本当にうれしいです!

私本当に波瀾万丈みたいで次から次へと問題が出てくるんですがでも最近は落ち着いていろいろ物事を考えることができるように成長した気がします。以前は1つ1つの出来事にヒステリックになり、極端な行動に走ることが多かったのですがだいぶ大人になりました。笑

ちえんさんは自分が成長したな~って感じる時はありますか?


aloha-spirits-yoshiさん ルグラン私も1度行ったことがあります!しかもモンブラン食べてすごくおいしかった印象があります!yoshiさんのコメント見て鮮明に思い出しました!今度再び行ってみようと思います!メレンゲと栗の組み合わせ素敵ですよね!


ゆかりさん 京都、紅葉していないんですね!涙 やっぱり温暖化のせいですかね?

京都のお寺や神社で風情を感じたいです!!花より団子にならないように気をつけます。笑