iconicのスイーツ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

iconicのスイーツ

ラブラブラブラブ







ちょっと今日ダウン気味の小川氏です。。。

昨日の記事でごめんなさいショック!


昨日、青山のJIL SANDER にてオーケストラがありましたラブラブ


私はジルサンダーの小物が大好きで、いつも伊勢丹で購入するのですが、今回、広々とした青山店に行って感激しましたラブラブ


オーケストラ中の携帯電話の使用が禁じられていたので、ちょっと演奏中の風景を撮れなかったのですが、素晴らしい音色に触れて、久しぶりに心から洗練られた気分になりましたラブラブ



そして本日投稿34個目のスイーツラブラブ

小川友佳的おススメ度ドキドキドキドキドキドキ


銀座ベルビア館の9階にあるフレンチレストランiconicのスイーツですラブラブ
ここのお店はワゴンでスイーツが運ばれ、セレクトし放題ですラブラブ
抹茶のケーキ、フランポワーズケーキ、ピスタチオのムースに、カシスとマスカルポーネのチーズケーキといっぱいオーダーしてしまいましたラブラブ

とくにおいしかったのが、抹茶のケーキで、甘くて上品な味の抹茶ムースとしたにはショコラクランチがあり、絶妙なバランスのケーキでしたラブラブ

皆さんもぜひ銀座ベルビア館足を運んでみて下さいね!



コメントありがとうございますドキドキ

kuriさん 私もスタバで飲む時、ジャバチップを多めとか言ってます。笑
スタバの抹茶フラペチーノにジャバチップを入れるとすごくおいしいんです!ぜひkuriさんトライしてみてください!

ヒロユキさん 確かにもうすぐハローウィーンですね!ヒロユキさんはハロウィンに何かしたりしますか?私はカボチャのグラタンでも作って食べようかと思っています。

スモークという映画見たことないので見てみますね。ヒロユキさんの映画情報すごくいつも勉強になります!ありがとうございます!

ようこさん 顔があるって斬新で可愛いですよね!子供とかすごい喜びそうなスイーツですよね!ぜひようこさんも食べて見て下さいね!

いちごプリンさん 江国香織さんの本は本当にどれもいいですよね!!私も大好きです!Cancam買おうと思います。エビちゃん最後なんて悲しいですが今後アネキャンでのエビちゃんの活躍に期待したいですね!エビちゃんのようにいつまでも輝くことのできる女性になれたらと思います。

ちあきさん 私も本当に運動不足なうえにぜんぜんケーキとか食べていたので。。危機感から仕方なく歩くという選択をしました。食欲の秋は本当に怖いですよね。。。

ココアさん ココアさんの卵焼き食べてみたいです!私、男みたいな発言してますね。笑
たまご焼きって本当にふわふわしてて温かい料理ですよね!卵料理すごく好きです!クロワッサンも大好きです。英会話ではマンツーマンなので、テキストをもとに実際に会話して、自分から迷わず話す力をブラッシュアップしています。ココアさんは英会話習われた経験ありますか?

ohz1999さん 朝の散歩すごく気持ちがいいです!和菓子も私大好きです!和菓子は日本の四季がしっかり形にされていて目で楽しめますよね!
今度和菓子のスイーツも載せようと思います。

fbytさん 私も札幌スイーツ大好きです!雪印パーラーとかfbytさん行きますか?北海道に行くと必ずソフトクリームを大量に食べます!


アコさん 旦那さんとのディズニーシー本当に幸せそうで何よりです。アコさんの旦那さんは本当に素敵ですね。私もアコさんの旦那さんのような人といつか結婚して幸せになりたいです!アコさんディナーのこともまた教えてくださいね!最近寒くなっていますがアコさんお腹の中の赤ちゃんも含め、お体は大切にしてくださいね!


たくくさん 沖縄そばが最近私の家の近所にできてよく食べに行っています!おいしいですよね!豚の角煮がたまりません!たくたさんもやはり沖縄でよく沖縄そば食べますか?

光麺はだいたい都内のどこにでもあるのでぜひまた東京にいらしたら試してみて下さいね!


ミサミサさん かぼちゃプリン本当に美味しいですよね!コンビニスイーツは季節ごとに様々なものがでるので好きです!アイスも私もグリコの和のアイスが好きです!ミサミサさん関西スイーツを私はいっぱい食べたいです!いろいろ情報教えてください!


あききさん ずうだ餅、大丸で買うことができるならお得ですよね!今度行ってみます!ぶどうの木というカフェ知りません。どのようなカフェなんですか?私も気になります!ねぎ焼肉と一緒っておいしいですよね!私も好きです!ねぎのいっぱい入った料理提案したくなりますね!


友佳ちゃん大好きさん コジコジのこと気になりますね?まだ風邪の方は厳しい感じですか?ワンちゃんの風邪はやはりお薬あるんですよね?

柿のスイーツ私食べたことがないので今度トライしてみます!ブログにも載せますね!


あやさん 私もアラカンパーニュのタルトバナーヌ大好きです!

旅行に行きたい場所。。。難しいのですがメキシコかもです!SATCであの4人が旅行に行ってた時の海の青さを見て1度行きたいと思いました。あやさんはどちらに一番行きたいですか?


なこさん ブログ見てくださってありがとうございます!しかもCancamの時からなんて!本当にありがとございます!私もケーキ2個食べる時あります!もうケーキは私の心の癒しのようです!なこさんこれからもたくさんのスイーツ情報載せるのでぜひ見てください!


さっちんさん アンテノールのスイーツ本当に美味しいですよね!そしてさっちんさん私のブログのスイーツのお店情報載せて頂いて本当にありがとうございます!これからもがんばります!さっちんさん枝豆のアイス素敵ですね!しかも手作り!私も食べてみたい限りです!またなにかアイス作ったらレシピ教えてくださいね!


さとやさん 脳を活性化させるといいということですね!勉強しないと。。がんばります!さとやさんは何かスポーツしていますか?


彩さん 彩さん私も昔は外にでるのも億劫でよく閉じこもりになっていました。。苦笑

でもそんな協調性のない私を理解してくれる友達もいて。。彩さんにも必ずそういった友人が現れると思います。あまり自分を責めないで下さいね!何か辛いことなどあったらまた相談してください!


ばっきさん ずんだのスイーツは確か、ずんだ豆の入ったパフェを食べた気がします!今度スイーツのコピーとかもやりますね!楽しそうですね!


月萌娘さん 私SMの世界は未知なのですがきっと月萌娘さんのお薦めということはきっと面白いのでしょうね!興味深いです!月萌娘さんまた新たな境地いろいろ教えてください☆

りょうさん 私は広尾にある大学に通っていました。仮面浪人大変なこともあると思いますが自分を信じて頑張って下さいね!

aloha-spirits-yoshiさん yoshiさんも散歩などされますか?朝の散歩すごく気持ちいいのでお勧めです!帽子愛用品なんです!これからもまたブログに出てくると思います!

ゆりさん 鏡が割れると本当に悲しいですよね。しかもゆりさんご友人の方と一緒だったならなおさらですね。。スヌーピー私も好きです!スヌーピーと一緒にいる男の子も私好きです!

ゆうたさん 受験生の時は11時間くらいです。ただ私が本格的に仮面浪人の勉強を始めたのが10月だったので。とにかく通学、お風呂、食事、睡眠以外はすべて勉強にあてました。

ゆうたさん仮面浪人は大変だと思いますがかならず報われたときの喜びは大きいはずです!がんばって下さいね!

溝辺さん 七不思議懐かしいですね!あのブログまたやってみますね!アイディアありがとうございます!

maiamirieさん このケーキ子供がすごく喜びそうですよね!私も朝は長く寝てしまいたいのですが、ちょっと運動不足が深刻に。。苦笑

maiamirieさんは何ケーキがお好きですか?

しょーんさん 3兄弟といっても確かに過言でないスイーツですね!

鏡の携行いいと思います!男性もおしゃれなことに敏感だったり、見た目を気にしたりすることはいいと思います!

私もこまめにチェックする女性になろうと思います!

yukikaさん コメント本当にありがとうございます!しかも昔雑誌も見てくれていたなんて!感激です!

yukikaさん、名前は本名ですか?すごく素敵な名前だな~と思って。

ぜひ感じでどう書くかなど教えて頂けたら嬉しいです。

ちひろさん ウィルセレクションのレトロなコートかわいいですね!大きなボタン私大好きなんです!それだけでも無条件にかわいいですよね!私は白いコートを狙っています。もう定番なんですが。

ピアノ弾いてます!たまに気分転換に!ちひろさんは弾きますか?

ゆかりさん もう本当に京都に行きたくてうずうずです!今紅葉の素敵な季節ですよね!観光客も多いですよね?