ティラミス風パフェ 銀のぶどう | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ティラミス風パフェ 銀のぶどう

ドキドキ


シャネルの鏡に最近チェンジした私ですラブラブ

シャネルの前はジルスチュアートラブラブ

ずばり。。割れましたあせる嫌な予感あせる

気分を入れ変えて、ちょっと大人めにシャネルで鏡を購入してみましたドキドキ



                   この鏡、1枚は標準の鏡、もう2枚は拡大鏡ラブラブ


サイズも手のひらサイズなので、ちょっと気になる時などにすごく活用度大ですラブラブ

本日投稿31個目ラブラブ
小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキ

見た目がとにかく可愛い銀のぶどうのティラミス風パフェラブラブ

ごめんなさい。。名前を忘れてしまいましたあせる今度ちゃんと調べますショック!

ほろ苦いカフェオレクリームにコーヒーゼリー、生クリームにたっぷりのショコラパウダーラブラブ

ハートのチョコレートもトッピングも付いて、とってもキュートなスイーツですねラブラブ

カフェオレクリームもマイルドなカフェオレの味で、甘くて、カフェオレ系の味が苦手な人にも抵抗なく食べれるスイーツではビックリマークと思っていますラブラブ

コーヒーゼリースイーツ最近、よく出ていますよねラブラブ

私は実はあまりコーヒー系のスイーツは得意ではないのですが、そんな私でも堪能できるスイーツでしたドキドキ

皆さん、ぜひ食べて見て下さいねラブラブ





コメントありがとうございますドキドキ

ココアさん グラサン、紫外線予防にしています。 秋は確かに巻髪ですね!ハーフアップとかでファーとかつけたらエレガントでいいですよね!ココアさんはこの秋はどんなことに挑戦したいとかありますか?コメントの件ありがとうございます!がんばりますね!!

ようこさん オペラおいしいですよね!ショコラスイーツは全般的に好きです!

そうですね。私も自分のことを分かってくださる方に応援して頂ければそれだけですごく幸せです。ようこさんも励ましのコメント本当にありがとうございます!がんばります!

oha1999さん アバクロ、来月末にできるんですね!それは注目ですね!!

クラシックデザインのユニフォームかっこいいですよね!思わず写めーる撮りたくなってしまう気がします!

ohz1999さんは伊勢丹メンズ館とかは行きますか?

あききさん 下北沢HIROKI行ってみますね!!ずばりひろきさんがオーナーですか?おいしそう!!あききさん下北沢にあるパン屋で確か有名なところありましたよね?みそパンとかあって!

コメントの件ありがとうございます!気にしないようにがんばります!あききさんが応援して下さるだけで嬉しいです!

さきさん 仮面浪人大変ですよね。。でも私も仮面浪人で青学合格したのでさきさん絶対にがんばってくださいね!英語の長文なのですがまずは単語とイディオムを完全にマスターすることが大切だと思います。そのあとはひたすら何回も読んで、和訳と1文1文照らし合わせて、文章の構造を理解することが大切です。まずは短い文章から確実に読めるようにして、そのあとどんどん文章の長さを長くしていくことが大切です!まだ間に合います!がんばってください!

ゆうきさん 青学の国際政経看板学部ですよね!授業もとても斬新で面白いらしいですよ!ゆうきさんがんばってくださいね!応援しています!

自遊人さん 占って下さって本当にありがとうございます。明日からは赤を着ないです。笑

でも黒が大好きなのですごくうれしいです!しかも自遊人さんと一緒なんですね!お互い情報を交換して幸せな人生を歩めるようにしましょう!

ヒロユキさん そんなにお褒め頂いて本当に恐縮です。ありがとうございます!!

ミポリン私もすごく好きでした。特にただ泣きたくなるのが大好きです!

確かにジェームスディーンは24歳からいつまでも変わらないですよね!私もジョニーデップかっこいいと思います。私の好きな俳優はディカプリオさんです!最近ではエコ活動もしていてなかなか味のある俳優さんに変貌してきたな~と感じています!ヒロユキさんだんだん寒くなってきていますがお体は大切にしてくださいね!

fbytさん 本当にありがとうございます!怖かったんですががんばります!fbytさんが見守ってくださること本当に感謝の限りです。心強いです!これからもがんばりますね!

アコさん 東京のスイーツについて何でも聞いてください。私もそれぐらいしか東京について最近実は詳しくもないのかもと思ったりもしています。笑

新潟スイーツぜひぜひ教えて下さい!祖母の実家が新潟なので行く機会もあると思うので!アコさんのふるさとに行ける日が今から待ち遠しいです!

雫さん 雫の無礼講日記だもん!ってすごく響きもよく印象にも残ると思います!ブログがんばってくださいね!私も見ますね!!

kuri0603さん 本当にこのスイーツおいしくってかなりお勧めです!プランタン銀座に入っているのでkuriさんぜひ食べてみてください!

私お酒が大好きで!でも私もカルーアミルク大好きです!あとフローズン系のドリンクとかも大好きです!

kuriさんはいつもエリア的にはどこでお食事などしますか?

友佳ちゃん大好きさん ご友人の方さすがですね!インディーズデビューとかカッコイイです!!

ぜひこのスイーツ食べて見て下さいね!

友佳ちゃん大好きさん本当に温かいお言葉ありがとうございます。友佳ちゃん大好きさんのように心の優しく温かい方に応援して頂けるだけで私は幸せ者ですね!ジーンときてしまいました!!これからもがんばります!ぜひ見て下さいね!

ばっきさん そうなんです!初の5つハートのスイーツで!!かなり美味しいです!応援本当にありがとうございます!応援して下さる方がいること心に刻んでがんばろうと思います!愛媛の山川酒造さんの梅錦かなり気になります!私梅酒が大好きなんですよ!!日本酒でつけた梅酒って聞くだけでおいしそうですね!今度絶対にトライしようと思います!

さとやさん プランタン銀座確かに女性が多いですね!でもでも食品街は男女半々くらいだと思います!ぜひ行ってみてください!

黒人文化研究していらっしゃったんですね!私ne-yoが大好きです。R&B大好きです!なんで黒人の方の声ってあんなにスイートなんだろうっていつもうっとりしてしまいます!立教にアメリカ研究所もあること初耳でした!さとやさんこれからも黒人文化のことぜひぜひいろいろ教えてください!

まいたけさん 教員をやっていらっしゃるんですね!私の業種は企業にいる感じです。でも全然接客業とかでもないのですが。 まいたけさんの優しさがそういった生徒さんの笑顔からくるんだな~って実感しました。きっと生徒さんもまいたけさんの優しさやあたたかさに励ませれていると思います。まいたけさんこれからも生徒さんのマリアさまでいてくださいね!またお仕事のことなど教えてください☆

あやさん 好きだからこそいやな気持ちとか伝えられないんですよね。想えば想うほど正直な気持ちを言えなくなるというか。。。あやさんの気持ちすごくわかります!でも応援しています!お互いにとって心地よい恋愛をやっぱりするべきだと思うので!私はモンブランとチーズケーキが大好きです!

あやさんぜひプランタン銀座のこのマロンスイーツ食べて見て下さいね!絶品です!

陸さん コメント本当にありがとうございます!またいつも見て下さってありがとうございます!私、息子の名前いつか生まれたら陸にしたいなって思ったことがあって!素敵な名前ですよね!これからもブログがんばります!ぜひ気晴らしに見て頂けると嬉しいです!

akoha-spirits-yoshiさん 鴨川のししゃも本当においしそう!本当に私美味しいもの大好きです!

秋は京都はまつたけの土瓶蒸しとかでしょうでね!ため息が出てしまいます!北海道は石狩鍋とかももうすぐ季節ですよね!yoshiさんとこんな風にグルメトークしているのも楽しいです!

ゆりさん ぬいぐるみっていつの間にか増えていますよね!リラっくまとかも好きです!ぜひゆりさんご友人の方とディスニーランド行ったらトライしてみてくださいね!とってもハッピーな気持ちになります!

月萌娘さん 月萌娘さんなら梨もバナナも妖艶に召し上がりそうです!私もバナナ大好きです!チョコバナナ系のスイーツには目がないです!

月萌娘さん温かいお言葉ありがとうございます!すごく励ませれました!月萌娘さんとこんな風にコメントを交換し合ってまだ間もないのにこんなに優しいお言葉頂けて私本当に申し訳ないほどです!でもすごくすごくうれしかったです!月萌娘さんの励ましを胸に絶対にこれからもがんばりますね!

月萌娘さんこれからもぜひ見てください!

さっちんさん そんなに温かいお言葉ありがとうございます!すごくうれしいです!スイーツ記事を書くことにかなり気合が入ります!スイーツは私は人を幸せにするものだと思っているので、自分のブログを観た方がケーキ屋に足を運び幸せになってもらえたらと思っています!これからもがんばります!!

maiさん コメントありがとうございます!私たぶん体の構成物が砂糖だと思っています。maiさん奥様なんですね!憧れます!maiさんはスイーツは日々召し上がられますか?

maiさんがいつも見て下さるとなればがんばります!本当に応援ありがとうございます!

okiasata7さん 東京にいらっしゃっているんですね!仕事の研修だとやはりそこまで東京で遊ぶ時間はないですよね?でもご友人の方との時間楽しんで下さいね!

キムチ鍋私も好きです!美容にも体にもいいですもんね!今もう食べたくなってきました!

たくくさん マロン大好きです!スイーツだけでなく栗ごはんとか好きです!たぶん穀物系が好きみたいです!さつまいもの天麩羅も好きで!たくくさんはてんぷらとかお好きですか?

misakiさん お気持ちすごくわかります!私もやせていくときはとにかくうれしくでがんばるのですが周りからすごいやばいやばいと言われるようになったりってありました。でも太ると今度は1日太ったことの罪悪感でいっぱいですべての行動を起こす気持ちすらなくなって。。。っている感じでした。でも少しづつ時間をかけて変われた気がします。なんというか食べる喜びを知ったことと、しっかり運動してキープすることの大切さを知ったというか。私拒食症で一時期心臓にも負担がきているといわれたことがあってさすがにその時は自分の人生をみつめなおしたこともあり。。misakiさん必ず克服できる日が来ます!!がんばりましょう!いつでもまた相談してくださいね!

プー子さん 確かに最近インディビは外人モデルさんを起用してそうな気がします!SATCいいですよね!すごく同じ女性として励ませられたり共感できるところいっぱいあって!プー子さん映画版は見ましたか?

みいさん イプサのお薦めなのでぜひぜひ見てみてください!みいさん温かいお言葉ありがとうございます!

でもみいさんのコメントや皆さんに励ましのコメントを頂いて本当に励ませられました!自分はそんな方々に守られていると実感できただけですごくうれしいです!これからもがんばります!みいさんこれからもぜひ見てください!

ゆりにゃさん ゆりにゃさんありがとうございます!マイペースにがんばりますね!

スキンケアは私ドクターシーラボです!いろいろトライしたのですがやっぱりドクターシーラボが1番マッチした気がします!ゆりにゃさんは何を使っていらっしゃいますか?

プリンさん 本当に温かいお言葉ありがとうございます!プリンさんの応援の御言葉を胸に刻んでがんばりますね!私こんなにいろんな方に励まして頂いてほんとに幸せ者ですね。。がんばらないと!カスタードのシュークリーム美味しいですよね!私も生クリームよりはカスタードクリームが好きです!

シンプルスイーツこれからブログにも載せますね!!

彩さん 確かに昔はよくピンク着てました!彩さん黒も似合うはずですよ!!

20歳素敵です!素敵な恋愛におしゃれに仕事に友人に、いろいろな出会いをエンジョイしてくださいね!彩さんの昔から大好きというお言葉本当に嬉しいです!ありがとうございます!

彩さんにこれからも大好きと言って頂けるようにがんばります!!

甘栗さん ピノのラムレーズンおいしそうですね!ピノのチョコとバニラとかアーモンドとか好きでした!最近買っていなかったので今度買ってみますね!手帳まだ買っていなくて。。私も悩みます!今度探してみますね!

リカさん リカさん私もヒルトンのケーキバイキング大好きなんです!おいしいですよね!種類も豊富ですし、優雅な感じがします!今度私も久しぶりに行ってみようと思います!

ちひろさん 私の姉はかなり村上春樹さん好きみたいです!

私秋のトレンチコートはプロポーションドレッシングデラックスで買いました!まっ黒のトレンチです!ちひろさんはいつもコートなどはどこで購入されていますか?

ヒロさん またブログ見て下さってすごくうれしいです!そしてコメントしてくださってありがとうございます!

受験は自分を信じる方が絶対に成功すると思います。最後のライバルは自分自身です!ヒロさんは絶対に芯の強い方です!最後まで自分自身に負けないでください!ヒロさんの受験の健闘祈っております!

いちごプリンさん 銀座おちつきますよね!いちごプリンさん温かいお言葉本当にありがとうございます!いちごプリンさんのお言葉通り自然体でいようと思います!

いちごプリンさんの励まし本当に感謝しております!これからもがんばります!ぜひ気晴らしに見てくださいね!