ア・ラ・カンパーニュ モンブラン | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ア・ラ・カンパーニュ モンブラン


皆さん、3連休いかがお過ごしですか?ラブラブ
私はこれから、友達とお食事に行きます音譜
今日は隠れ家的レストランを開拓しようということになりました音譜
またレポしますラブラブ




本日投稿24個目ラブラブ
小川友佳的オススメ度ドキドキドキドキドキドキ





今日はア・ラ・カンパーニュのモンブランを食べましたラブラブこのモンブラン、写真からおわかり頂けるように、普通の山の形のモンブランとは違って、長方形ですケーキ

ショコラのスポンジをベースに生クリームとモンブランクリームが層になっていますラブラブ

生クリームの中にはヘーゼルナッツにマロングラッセが入って、ひとつのケーキでいくつものテイストが味わうことができるといった感じですラブラブ
舌触りなめらかな生クリームと秋の季節を感じさせられるモンブランクリーム、とっても贅沢な気持ちになりますラブラブ昔私が幼かった頃は定番モンブランしかなかったのですが、最近のモンブランの進化ぶりには驚かせられますラブラブカップに入ってるモンブラン、シュー生地の中にモンブラン、モンブランのアイスクリーム、モンブランミルフィーユ、もう目で見て、味も堪能するスイーツの世界ラブラブ

これからも斬新なスイーツの進化に大注目ですニコニコラブラブ

そしてコメントありがとうございますドキドキ

ネコマツさん ブログ見て下さってありがとうございます。日々いろいろなスイーツこれからも載せるのでぜひ見て下さいね!

eri6416さん 私一人で全然ラーメン食べますよ!ラーメンおいしいですよね!ハローウィン限定ケーキ食べたいのですがどこのを食べるとかは決まっていないです。eriさんは食べますか?

友佳ちゃん大好きさん 私もんじゃ好きなんですが最近食べていないですね。なんかもんじゃ焼きのお店ってあんまりないですよね。涙 お好み焼きならあるんですが。友佳ちゃん大好きさんは自分で作りますか?

アコさん 検診日おつかれ様です。なんか病院の待ち時間とかって疲れますよね。涙

ブランマンジェ、アコさん作るんですね!アコさんが作ったブランマンジェおいしそう!私も今度トライしてみます。アコさん3連休ゆっくり休んでくださいね!

Roseさん 恵比寿にあるのみの市というフレンチのレストランが夜のコース3900円くらいで食べれて、しかもとってもおいしいです!デザートのアップルパイバニラアイス添えがとにかくたいすきで!ぜひ大学のお友達と行ってみてください!

ohz1999さん おみやげ買うときってパパパっと買いたいのですがついついやっぱりあの人にはこれ!とかいろいろ考えていると時間が経ってしまったりしますよね。事前にチェックですね。笑

ohzさんはお土産はどんなものを買っていきますか?

ココアさん 私もクラシカルなワンピ大好きです!!上品でいいですよね!私、最近クラシカルなトレンチコート買いました★

cancam私も好きです。私、運動は週に2から3回水中エアロビに行ってます。ココアさんはいかがですか?

maiさん リストランテ濱崎本当に美味しいのでぜひ行ってみてください!デザートも絶品でした。またお勧めのデザート載せますね!

ばっきさん 私も東京ばなな大好きです!東京人なのに買ってます。自分のために。。笑

ちーずまる食べたことがないので今度買ってみますね!東京駅にゴーですね!

あききさん 私も青学近くのレストラン大好きなんですよ!とくに私はイタリアンが大好きで、いろいろこれからも開拓していきたいと思っています。

ガンバ大阪強いですよね!ガンバ大阪の選手では誰がお好きですか?

kuriさん 私も国立新美術館のレストラン行ったことがあります!確か3★レストランですよね?

なんか美術館の傍らでお食事するのって素敵なことですよね!これからもいろんなレストラン情報も載せますね!!

自遊人さん 休職制度あるんですね!それでは絶好の大学院に行けるチャンスですね!私学ぶってことほど素晴らしいことはないと思います。がんばってくださいね!ふたりの愛ランド素敵な歌詞!聴いてみますね!

やっぱりあったかい音楽っていいですよね!

あやさん 秘書をやられているんですね!素敵☆ ネイルサロンもあやさん叶いそうな夢ですよね!!あやさんのネイル見てみたいですもん♪

私の夢は漠然とスイーツに携わる仕事がしたいですね。スイーツのメニュー開発とか!でも夢なのでまだまだ具体的に何をしたらいいとかわからないのですが。。。あやさんはどんな方と結婚したいですか?

ちあきさん 冬服まだそこまで買っていないです。でも秋服は割と買ったのですが。もう冬に入りますもんね!!お金私もためないと。。。涙

月萌娘さん さすがです!毎日ドレス素敵ですね!女性の中の女性です。私は最近、ワンピとか楽なものが多いです。少し個性的なファッションもしてみようかな~とか思ってしまったりもします。

しょーんさんの実家千葉県なんですね!私のいとこも千葉県に住んでます!千葉県はピーナッツに梨にいろいろ名産品があり羨ましいです!千葉県特有のスイーツとかはありますか?