リストランテ濱崎 パンナコッタ・タピオカ添え | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

リストランテ濱崎 パンナコッタ・タピオカ添え



東京おみやげ案内という本を買いましたラブラブ

友達の家に行くとき、家族の記念日に欠かせないものが私にとってはお菓子などの手土産品ラブラブ

やっぱり喜んでもらいたいラブラブって思うと、味も見た目も目の引くデザインがいいなっていつも感じますラブラブ

この本は100店舗・約180品の商品を紹介ラブラブ

私もよくあの方にはこれを、家族にはこれをみたいな時にとっても役立っていますラブラブ

この本はお店のショップバッグの数々も載っていて、とっても見ていてわくわく楽しい気分になるのでぜひ見て下さいラブラブ







そして、今日はリストランテ濱崎に行きましたラブラブ
青山にある素敵なレストランですラブラブ。写真はリストランテ濱崎の看板メニューで前菜の盛り合わせラブラブ
様々な新鮮で旬のイタリアンの素材をふんだんに使った前菜です特に一番美味しかったのがモッツァレラチーズとバジルのフリットですドキドキナイフを入れるとモッツァレラチーズが自然とこぼれて、出てきます。バジルとの相性も最高ですビックリマーク



そしてリストランテ濱崎のデザートラブラブ
本日投稿23個目ラブラブ
小川友佳的オススメ度ドキドキドキドキドキドキ

リストランテ濱崎のデザート・パンナコッタ・タピオカ添えです。

舌触り良いブランマンジェと共にタピオカがいっぱい添えられてます。中には甘くまろやかなこの季節の旬巨峰がたっぷりと。
さっぱりと食べれる爽やかなデザートです。

皆さんもぜひリストランテ濱崎行ってみて下さい☆





そしてコメントありがとうございますラブラブ

友佳ちゃん大好きさん  コジコジずいぶんかわいい番犬ですね!
甘えん坊のコジコジ見てみたいです!!とっても癒されそうですね!!

プリンさん 確かにきっとプリンさんがそばにいてくれるだけで、明るくなりそうですもんね。でも絶対夢に向かって頑張っているプリンさんを応援してくれると思うのでがんばってください!プリンさんが誇れる人生を送ることが絶対に孝行なはずです★

りえさん またまたケーキだらけのブログですがぜひぜひ見てくださいね☆


あやさん 自分でネイルできるってすごいですね!!3Dとか本格的ですし!どこかで習われた経験とかあるのですか?私はネイル、ちょうちょとか季節のアイテムが使われたのが好きです!ベースはベビーピンクで!あやさんいつか、ネイルサロンとか開けそう★そういって夢はお持ちですか?

あききさん 北海道物産展に行ったらチーズスフレ絶対に買いますね!私もスフレ大好きで!ふんわりしてておいしいですよね。サッカーお好きなんですね!どこのチームが好きですか?

ばっきさん 私もロシアンティーはまったことあります!こくがあっておいしいですよね!チーズケーキ食べたい衝動は明らかに天からの啓示ですね。笑 でもアイス食べたいとかいろんな啓示が私にはあるようです!

fbytさん 北海道行きたいのですが、最近機会がないです。涙 でも雪の北海道行ったことがないので今度ぜひ行きたいです!!

ココアさん バーバリーのバッグかわいいですよね!!
私、やはりワンピばっかり着てますね。どうしても試着した時にワンピがかわいいと思ってしまって。笑
雑誌はアネキャンやグラマラス見てます。ココアさんは何を読んでいらっしゃいますか?

kuriさん 好きな職業に就くと人は輝きますもんね!芦屋のシュークリーム本当においしそうです!芦屋ってスイーツの名所なんですよね。私の好きなアンリシュルパンティエも元は芦屋です!
kuriさんにとっても日々が素敵な日であることを願っています!

アコさん 紅茶控えないといけないんですね。カフェインは確かにお腹の赤ちゃんにあまりよくなさそうですよね。。
アコさん、ダゾチャイティーとかお勧めします。すごくまろやかで美味しいです!五味さんの絵本読みますね!ブログにもアップします!お腹の赤ちゃん元気だって証拠ですね!アコさんのおなかの中に1つの命がすくすく育っているって思うと本当生命の素晴らしさを感じます。これからもアコさん安静に元気なアコさんでいてくださいね!赤ちゃんの情報これからも教えてください☆

バッタさん ブログ見て頂けてすごくうれしいです!またぜひ気晴らしに見てください。
最近はお仕事してて。でもちょっと言えないので、ちゃんと公表できる日がきたら必ず言いますね。本当こんなんでごめんなさい。

ohz1999さん ハイヤットリージェンシーの紅茶本当においしそうですね!私もダージリン好きです!!
モロゾフのチーズケーキおいしいですよね!私はモロゾフならベイクドチーズケーキが好きです!
今度モロゾフもブログに載せることができたらと思います。

たくくさん 沖縄の名産品すごいですね!おもちがムーチーってはじめて知りました。私、昔オモさんで沖縄の名産品特集したことがあってどれもおいしくて感動したんですよ!たくくさんがうらやましいです!
東京のスイーツぜひぜひ行ってみてください!美味しいお店いっぱいあるので。

さっちんさん シャンパーニュロゼという紅茶とってもおいしそう!シャンパンと何か関係とかありますか?今度飲んでみますね。居酒屋行きますよ~!!エイひれとか好きです。笑 居酒屋の塩っぽいおつまみ大好きです!

雫さん ありがとうございます。ぜひ気晴らしに見てくださいね!がんばります!

ヒロユキさん さすがですね!なんか改めて改めて尊敬しました。運送業自分でやられているんですね!それってかなりリスクも伴うものですし、並大抵のことじゃできないですよね。しかもしっかりと10年独立させてうまくいっているってすごいことだと思います。でも作業着で現場行くって確かに男らしいですね!なんかそういった方の背中がもうすでに男気あります!ヒロユキさんこれからもがんばってください
きっと10年後、20年後もヒロユキさんは自らの仕事にやりがいを感じてがんばっているんでしょうね!若き後輩の憧れの先輩でいてくださいね!!

misakiさん そのお店なんか聞いた事あります!フレンチトーストおいしんで
すね!調べないと!あっ、misakiさん新宿とかよく行かれますか?新宿のテラスカフェというところのフレンチトーストすごくおいしいです!!
フレンチトースト確かになつかしい味ですよね!でも時に食べたくなってしまいますよね!

月萌娘さん 私もスイーツ日々食べるようになってかなり太りました。月萌娘さん私も庶民のお菓子好きですよ!柿ピーとか!あとハッピーターンとかおいしいですよね!
ショパン私も好きです!乙女のスイーツですよね!あ~食べたくなってきました★

ようこさん ルタオのデューブルフロマージュおいしそう!今度食べてみます。チーズケーキって奥が深いですよね!どんどん新しいテイストにトライしてみたいと思います。

ゆりさん 14匹のねずみという絵本読んだことありません。読んでみたいです!今度読んでみますね!紅茶も好きなんです!なので紅茶スイーツも好きです!ゆりさんは好きなドリンクとかありますか?

ちひろさん 私もいまだに朝食はケーキです!朝食から糖分とるのはむしろいいかな~と。笑 三連休、私は友達と食事やお茶に行きます!ちひろさんはどんな3連休になりそうですか?

ちあきさん 私もピーチティー好きです!最近確かにないですよね。涙
ちあきさんのおばあさますごいですね。一人で2人の子供を育てること本当に並大抵のことじゃないと思います。そんなおばあさまの血をひいたこと、ちあきさんの何よりの誇りですね!私もちあきさんのおばあさまのような強い女性になれるよう自分を磨きたいお思います。

とまとさん 本当です!食べたくないけど食べたいスイーツだらけです!かわいいスイーツ多いですし!