レアチーズケーキ パティスリーミヤハラ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

レアチーズケーキ パティスリーミヤハラ






今日は最近気に入っている紅茶を紹介しようと思いますラブラブ
以前、「ケーキと共に飲むものって何ですか?」という質問を受けたのですが、私は絶対に紅茶ですラブラブ特にレモンティーであることが多いです音譜
そして、忙しい朝はティーパックで済ましてしまうのですが、忙しくない時はポットに紅茶の葉を入れて、香りも楽しみますニコニコ
特に香りを楽しむのに最近、絶品そのものと感じた紅茶がありますラブラブそれがこTEA PALACEの紅茶です。
このお店はロンドンのノッティングヒルにある高級紅茶専門店で150種類以上の量り売りの紅茶に可愛い小物、カンパニーカラーのパープルの店内はレストランも併設されていますラブラブ
最近伊勢丹にも出店したことで話題となりました。この紅茶は自然と紅茶独自の柔らかい優しい香りがいっぱいに広がり、味も紅茶のひかえめでエレガンスな感じですラブラブ


tea-palace-1.jpg TeaPalace_logo.JPG


↑ノッティングヒルのお店ラブラブ




そして本日投稿22個目ラブラブ

小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキドキドキ







パティスリーミヤハラのレアチーズケーキですラブラブ前回もパティスリーミヤハラは紹介しましたが、ここのチーズケーキもシュークリームに引き続き絶品ですラブラブ

まず濃厚でまろやか、こくのあるレアチーズの中にはブルーベリー、木いちごが入っていますラブラブ

ベースのスポンジはふんわりとしっとりラブラブとってもクオリティーの高いレアチーズケーキだと思いますラブラブ

チーズケーキ、とてつもなく食べたくなってしまうことありますよねニコニコ

皆さんのお薦めのチーズケーキ屋などありましたらぜひ教えてくださいラブラブ




そしてコメントありがとうございますラブラブ


友佳ちゃん大好きさん コジコジ、パパイヤ鈴木がこわかったんでしょうね~笑

でもそんな姿もかわいいですね!スイーツ、私もチロルチョコ大好きです!おいしいですよね!塩キャラメル味が好きでした。


あやさん 本当に恋愛は難しいと思います。お互いの気持ちがうまく伝わっていないことだらけですよね。。。

ネイルサロン私最近特定のところに行っていなくて。。あやさんはどこかサロン行っていますか?


ヒロユキさん その絵本本当に面白そう!しかもスナフキンのような絵ってどこかおしゃれですね!

ヒロユキさん10年おめでとうございます!仕事を続けることだけでも大変なのに10年ってさすがです!改めてヒロユキさんを尊敬してしまいました。ヒロユキさんが今の職業についたきっかけってなんですか?


ohz1999さん そういえば!ohzさん私ハワイでハワイアンコーヒー1度だけ飲んだことあります。渋く濃厚な味だった気がします。今度東京でもおいしく飲むことができるハワイアンコーヒーのお店探してみます!


fbytさん 大切な人と会うことって本当に何よりも楽しみですもんね。。。でもfbytさん次に会えるのを待ってがんばりましょう!きっと大切な人もすごく会いたかったはずなので!


あききさん 私もよく梨むいてもらうほうです。笑

スポーツ新聞あききさん毎朝チェックしているのですか?私は好きなスポーツは水泳です。あききさんはいかがですか?


ばっきさん 豊水おいしいですよね!みずみずしくて!バームクーヘンレポします!ユーハイムのレストランのバームクーヘンデザートが斬新でおいしいので今度ブログに載せます!


プリンさん 小学校4年生まで一緒に暮らしているとやっぱり家族愛が深まりますよね!!私の祖母は吉祥寺に住んでます。

プリンさん私はプリンさんが健康で元気でいることが何よりも孝行になっていると思いますよ!

これからも帰省した時は元気な笑顔を見せてあげてください!


アコさん 「はやくあいたいな」という絵本さっそく見てみようと思います。おばあちゃんと孫の本タイトルを聞いただけでも温かい気持ちになりますね!

おばあちゃんにもあげようと思います。きっとアコさんの御子さんが生まれるのもアコさんのお母様楽しみにしているはずですよね!!最高の親孝行ですね!!

アコさんゆっくりと休んでまた元気なコメント待ってます★


ココアさん ゼリーおいしそう!私も昔作ったことがあるのですが最近全然作っていないです。

私バッグはアルマーニのまっ黒なバッグ使っています。ココアさんはどんなバッグ使っていますか?


ちひろさん 私もブログを書いていて、改めてちゃんと孝行しないとと実感しました。いつまでも元気でいてほしいですもんね!

短い髪…今度トライしてみます!ちひろさんはロングに、私はショートにお互いトライしてみたいですよね★


ちあきさん 温かいお言葉ありがとうございます。はじめてのおつかい私も昨日読んで懐かしいと思ったとともにいいお話だな~と実感しました。

ちあきさんのおばあさまはどんな方ですか?


ゆりさん 本当おばあちゃんの手料理ってどれもおいしいんですよね。勧められる前にどんどん食べてしまうのでお腹がいっぱいになってしまうんですよね。

ゆりさんは好きな絵本などありましたか?


kuriさん わかります。大学時代って本当に今後何をするべきか悩む時期ですよね。好きなことをずっとできる人が1番幸せだと思います。よく企業名だったりそういったバッググラウンドで選ぶ人もいますが、でも好きな仕事で自分の個性を伸ばせることが1番素敵ですよね!kuriさんこれからもがんばってくださいね!広告の仕事本当に楽しいと思いますよ!応援しています!


ゆかりさん しば漬けとても好きなので行ってみようと思います!!

東京ぜひぜひ来てください!最近いろいろと新しいお店とか新しいビル東京できているので楽しいと思います。

もうすぐ冬ですよね。今日との冬はかなり雪は降りますか?


雫さん これからもぜひブログ見てください☆コメントありがとうございます!


月萌娘さん 確かにアダルトな雑誌も芸術かもしれませんね!!

カップスイーツ私も好きです。最近、伊勢丹にも売られていてよく買います☆


しょーんさん そうですね!きっと小さくても恩返ししたら喜びますよね!しょーんさんのご実家はどちらですか?


aloha-spirits-yoshiさん そうですね!祖母からもらう梨はスイーツより愛が深くておいしいです。

yoshiさんの実家の柿おいしそうですね!私もこの秋はたくさん柿を食べたいです。


たくくさん たくくさんのおばあさまも梨送ってくださるんですね!おいしいですよね!たくくさん秋は梨の季節です。ぜひ食べてみてくださいね!


misakiさん パティシエフロの食べてみますね!食べ応えのあるタルト大好きです!!

モロゾフのお芋のプリンも今度食べてみます!

misakiさんジム行かれたんですね!運動すると食事もおいしくなりますし、いい美容にもなると思います。がんばりすぎちゃうのわかります。お互い気長にがんばりましょう!


とまとさん フルーツたっぷりだとヘルシーですしいいですよね!またいろいろなフルーツがのったケーキ載せようと思います。