モンブラン ブールミッシュ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

モンブラン ブールミッシュ


ドキドキわたせせいぞうさんのポストカードですラブラブ


私、2年ほど前からわたせさんの絵が大好きです音譜


季節ごとの彩りをカラフルにかつ上品に描かれているわたせんさんの絵ラブラブ


私はわたせさんの絵を自分の部屋の壁に春夏秋冬ごとに大好きな絵を飾っていますラブラブ







わたせさんの絵には1人の男性と女性の恋の模様が描かれていますラブラブ


その二人の恋模様がまた何ともいえずジ~ンとしたり、わくわくドキドキしたり、自分も作品の中に出てくる2人の男女目線になってしまいますラブラブ


coffia2008-05-10

わたせさんの作品の中でももっとも好きなのが、HEART COCKTAIL elevenですラブラブ


いつも近くにいる男女が出会いそうで出会わない、でも運命ではつながっている…


皆さんも好きになった相手が昔、実は同じコンサート会場にいたビックリマークとかそういった経験はありませんか?


同じ時間を共有しているはずの男女がすれ違いを繰り返す、読んでいて早く結ばれて欲しい~って願ってしまいますラブラブ


わたせさんは今、TOYOTAのNetzとのコラボで車と2人の男女の恋模様を描いたストーリーを綴っておりますかさhttp://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota/driveseasons/index.html?livedrive.watase.netzjp.1-6


本当どれも素敵なコラムなのでぜひぜひ皆さん、見てみて下さいねラブラブ


そして本日投稿18個目


小川友佳的お勧め度  ドキドキドキドキドキドキドキドキ









ブールミッシュのモンブランですドキドキ


以前にも1度ブールミッシュのかぼちゃのティラミスを載せましたが、今回はモンブランですラブラブ


ブールミッシュは1973年に渋谷公園通りに店舗をオープン。吉田菊次郎氏がフランス留学で培った

腕で常に新しい創作洋菓子に挑戦してきた方ですラブラブ


2007年、世界食品コンテストモンドセレクションで最高金賞受賞、10年連続受賞し、世界の味へとなったのですビックリマーク


ブールミッシュは銀座の本店にはイートインもありますラブラブ


皆さんもブールミッシュの世界の味をぜひ堪能してくださいラブラブ


コメントありがとうございますドキドキ


とまとさん 四角いプリン新しいですよね。きっと大きい型に固めてカットしたんだと思います。とてもおいしかったです!


プリンさん モルゾフのプリン私もよく食べます!おいしいですよね!高野のパフェぜひぜひ食べてください!洋ナシスイーツもお勧めですが、今黄金桃のパフェもあるのでぜひそちらも食べてみてくださいね!!


香奈さん 温かいコメント本当にありがとうございます!私も香奈さんが日々素敵な日を過ごされていること願っております!香奈さんはヘアアレンジなどよくされますか?


ohz1999さん クリームチーズのサンド!!絶対においしいですね!私最近発見したのですがタリーズの朝食メニューもお勧めです!マフィンなどこんがり焼いていておいしいです!今度朝食メニュー研究をしようと思います。


ちあきさん 私ちあきさんのコメント見て、SPEEDがなつかしくなってyoutubeで見ました!かわいくてスタイルもよくてさらに歌もうまくて、本当素敵なグループでしたね!ホワイトラブが1番好きです!また再結成してほしいとか思ってしまいます!!


canaさん 内定ブルーという気持ちわかります。ただ今の時代とても転職がフレキシブルです。第二新卒という枠もあります。もしcanaさんが就職してみて、どうしても向かないという状況であれば転職することはぜんぜん悪いことではありません!! あと大学4年生の時期って、どうしても会社名で自慢したがるんですね。でも就職すると、会社名なんか結局必要なかったり、イメージと違って、みなギャップに悩むんです。就職してみれば結局自分が向いている、やりたい職業を選べて人がもっとも幸せだと思います。

また給料が高いからといって自分の人生を犠牲にするのも私はナンセンスだと思います。canaさんにはcanaさんの良さがいっぱいあると思います。その良さをなくさない企業に入ってください。企業に勤務するということは自分の時間を提供するということ、我慢できないところにははいるべきではないし、もし今の内定先の会社が給料面以外で不安がないのであればベストな選択をしたともいえると思います。canaさん応援しています。不安があるときまた相談してくださいね!


あききさん 私初めてソレイユというのを知りました。普通のドラッグストアに打っていますか?私、最近帽子かぶります!ただどこにかわいい帽子が売っているかとかわからなくて。。。おすすめの帽子が売っているお店などありますか?


ようこさん さすがようこさんプロフェッショナルですね。仕事と割り切れる人間なかなかいないのですが、でもそこをしっかり分けれているところ尊敬します。

相変わらずまだ朝食ケーキです。笑 もう両親は毎朝あきれています。ようこさんは朝食はどのような朝食ですか?


缶コーヒーさん  私もぷっちんプリン大好きです!弾力ありでおいしいですよね。昔ふいに起きてぷっちんプリン夜中に食べていたことがあります。笑

赤とんぼいい曲ですよね。私何気に川の流れのようにとか好きです!


ばっきさん 皇琲亭初めて知りました!おいしそう!!池袋東口ですね!さっそく行かないと!!

ブルマン私も好きです。ちなみに祖父も好きで、2人で飲んだらとまらないくらいでした。

ばっきさんほかにお勧めカフェなどあったらぜひぜひ教えて下さい!!


月萌娘さん 本当に温かいお言葉ありがとうございます。そんなこと言っていただけるだけで幸せです。

私、自分を高めるために誇れることっていつも目標設定してできていない気もするのですが最近、1日1日最高な日にしようと思って生きています。人生1度きりなので、日々の生活から充実させたくて。

月萌娘さんは何か日ごろから心がけていることありますか?


mokaさん スタバのニューヨークチーズケーキ好きです。素敵な恋愛は日々を充実させますもんね!がんばらないと!!


あやさん あやさんそんなにお褒めいただいて本当にありがとうございます。感謝です。

ファンデ、シャネルなんですね!すごくよさそう!!私はファンデはアルビオンで香水はエスティーローダかシャネルです。特にこの2つの香水が大好きでよく交互につけています!

ランコムのミラク使ったことがないので今度使ってみます!!


aloha-spirits-yoshiさん yoahiさん経営者なんですね!すごいです。自分の会社持つってすばらしいことですよね。私も禁煙主義です。でも最近ようやく禁煙のお店も増えつつありますよね。yoshiさんの新しい会社素敵そう!!新しい会社の様子などぜひ教えてくださいね。


アコさん 旦那さんアコさんにプリンのお土産買ってもらってきっと大喜びですよね。笑顔の風景が浮かびます!!バニラビーンズたっぷりのプリンおいしいですよね。きっとアコさんお子さんが生まれたら、1番お子さんの好むスイーツ、プリンとかが多いですよね!!かわいいプリン探しておきます!赤坂の菓子の実社というお店のプリンはくまさんのデコレーションがしてあります☆

アコさんこれからも私の憧れの女性でいてください!私もがんばります!!


ヒロユキさん 私は本当にどっちのプリンも好きで。。。決められない状態です。

でも弾力あるプリンを久しぶりに食べてすごくおいしかったです。ヒロユキさんうるさくなんかないですよ~!!

絶対ムードメーカーだと思います。そして、笑顔!大切ですね!私も男性は笑顔が素敵な人がいいですね!ヒロユキさん笑顔を褒めて頂いて本当にありがとうございます。日々素敵な生活しないと笑顔もよくならにですよね!がんばります!


さっちんさん 私も摂食障害だったことがあるのでわかります。つらいですよね。食べることが恐怖になるし。でもいつか自分を許して食べれる日がきます。そして私は運動することで安心を得て食べれるようになりました。今日はこれだけ運動したから相当するカロリーなら太らないとか。。

私は週に2から3回水中エアロビクスをしています。消費カロリーはとても高いみたいなので、その分少し安心して食べれるということもあります。さっちんさんは何か運動していますか?


misakiさん 私もアフターヌーンティーのスイートポテトプディング大好きです!本当においしいですよね!私はよく渋谷マークシティー店に行きます!私も最近太り気味なので気をつけないとです。。涙

misakiさんは何か運動していますか?


友佳ちゃん大好きさん  いつも温かいお言葉ありがとうございます。ひきつけるなんてとんでもない。。でもそんなこと言ってくださる友佳ちゃん大好きさんに感謝です。

柴犬の子供かわいいですね!もう写真いっぱい撮ってしまいます!私ワンちゃん大好きです!とくにマルチーズ!!かわいくて、散歩中のマルチーズちゃん図々しくも写真撮らせていただくこともあります。笑