プリン 銀座清月堂 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

プリン 銀座清月堂









今日は清月堂のフレンチでディナーをしましたラブラブお店の前にてラブラブ


そして…



シャンパンで日頃のストレスを解消?!あせる


 (画像が暗くてごめんなさいあせる

さてさて今日のディナー清月堂は、以前スイーツでも紹介したお店ですラブラブ

前に抹茶といちごのパフェをご紹介しましたが、今回はディナーを頂いたのですラブラブ
真鯛のポワレや牛フィレ肉のソテーなどの王道フレンチメニューがハーフポーションで食べれるためフレンチを食べた後の行き過ぎた満腹感などはないのでオススメですラブラブ


そしてデザートのスイーツラブラブ


本日投稿17個目ラブラブ

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ


デザートはシンプルでヘルシーなプリンドキドキ
カラメルソースもさっぱりとしていて、プリンとよくマッチしています音譜

どこか懐かしくて愛しいプリンですラブラブ
あっ、皆さんは今時のとろけるカスタードプリンと昔ながらの弾力あるプリンどちらがお好きですか?ラブラブ








コメントありがとうございますラブラブ


fbytさん レストラン行けなかったんですね。プチメ見ますね!いろいろ教えてくださいね☆


ばっきさん 私も最近レアチーズなんですよ!本当悩みますよね。でも最近気づいたんですけどたぶんさっぱりしていものを食べたい時はレアで、ちょっとボリューミーなものが食べたい時はベイクドな気がします!ばっきさんお勧めのチーズケーキとかありますか?


玲奈さん あたたかいコメントありがとうございます★私の好きなブランドは最近ルスークです!すごくかっこよくセクシーな気がして。昔はかわいい系しか着なかったんですが、さすがに似合わなくなってきて。。

玲奈さんは好きなブランドとかありますか?


ちあきさん 私はトリートメントはケラスターゼを使っています。すごくさらさらになります。でも髪の毛はトリートメントをして、バスキャップをして、お風呂の湯気に15分くらいつかるくらいで美容効果があるらしいです!!ぜひちあきさん試してみてください!!


kuriさん ぜひぜひ古内東子さんの銀座聞いてください!誰よりも好きなのにもいい曲です!youtubeで聞くことができるので。kuriさん私もパワーを頂いています。いつもコメント欄にkuriさんの名前があるとうれしくて!!感謝の限りです。これからもがんばります!!


しょこらさん 本当にありがとうございます。切り抜きちょっと照れますがすごくうれしいです。

銀座ぜひ聞いてみてください。しょこらさんは好きな曲とかありますか?


プリンさん 私はだいたい3週間に1回か1ヵ月に1回です!私の癒しは台湾式マッサージです。銀座に鳥来という台湾のマッサージの全身コースがすごく気持ちがいいです。ぜひぜひプリンさんホームページ見てみてください!プリンさん癒されて元気になってくださいね!!


Roseさん 山崎のマロン&マロン大好きです!!すごくマロンクリームたっぷりですよね!!チョコチップ私も好きです!メロンパンというと高野フルーツパーラーのメロンパンもすごくおいしいのでぜひ食べてみてください!あっ、Roseさん、この前ファミマのスイートポテトのパンがすごくおいしかったです!


缶コーヒーさん 古内東子さんの曲って本当にじーんとくるんです!缶コーヒーさんは忘れられない曲だったり、すごく好きな曲ってありますか?


しょーんさん tanata知らないです!今度行ってみますね!バナナののったフロマージュ想像しただけでハッピーな気持ちになります!!

高杉さと美さん私も好きです。しかも古内さんプロデュースってだけでまたさらに注目してしまいます。

ぜひしょーんさん今後も古内さんのプロデュースの曲の歌詞注目してみてください!


香奈さん ありがとうございます。香奈さんの1日1日が素敵な日になること私も願っています。

香奈さんのスイーツの美肌効果のお話、信じたいですね。笑 

でも私は大好きなスイーツを食べることでストレス発散になるので、きっとそれが効果ありなのかもしれません。香奈さんはお肌のためにしていることありますか?


ohz1999さん   スタバで私も毎日朝食してみたいですね☆なんかフレンチトーストみたいのがあるみたいですよね!!ohz1999さんはスタバの朝食メニューで好きなものありましたか?


友佳ちゃん大好きさんへ 本当に温かいお言葉ありがとうございます★ 友佳さんの愛本当に私の元気の源です。

サプライズの誕生日パーティーかなり楽しみですね!!絶対うれしいですよね!!

成功すること祈ってます!!友佳ちゃん大好きさんがんばってくださいね!!


アコさん ありがとうございます。アコさんと私もこのようにコメントを交換し合うことができることすごくうれしいです。アコさんは私の憧れの女性です。素敵な奥様でありながら、また優しいママ、私もアコさんのように女性としてきらきらと輝けたらと思います。アコさんこれからもいろいろアコさんのプライベートのことなどぜひぜひ教えてくださいね!!


ようこさん お仕事のことあまり無理なさらないでくださいね。体は会社のためにあるのではなく、ようこさんのものであり、かけがえのないものです。

ようこさんがこれからも食欲でるようなブログがんばって書きますね!ようこさんお体は本当に大切にしてくださいね!!


あききさん 私もしろたえのチーズケーキ大好きなんです!!あききさん、しろたえはシュークリームもとてもおいしいの知ってますか?

ロングケアって大変ですよね。私は週に2回くらいケラスターゼのトリートメントをしています!

あききさんは何か髪のためにしていることありますか?


mokaさん 雑誌見て下さっていて本当にありがとうございます!がんばろうって気持ちにさせられます!

mokaさんファンレターなのですが、すごくすごく見たいです。でもちょっと私今、新しい世界にいて、送り先が定まらなくて。もし定まったらまた報告してもいいですか?本当にごめんなさい。でもこんな風にこれからもコメント交換して頂けたら嬉しいです。mokaさんの応援励みにこれからもがんばります!


aloha-spirits-yoshiさん レアチーズケーキ私も大好きです。濃厚なものがいいですね!!

yoshiさん飲食業だったんですね!私も男性はいい香りするの好きです。なんか男性の香水って女性の香水とまたちがった良さがあるんですよね!!yoshiさんはどこの香水よく付けていますか?


ペコさん ステラおばさんってクッキーのお店ですよね?チーズケーキもあるんですね!食べてみたいです!!

ペコさんストレスたまると本当にイライラしますよね。。涙 私はおいしいもの食べたり、友達と話したりでストレスを解消しています。ペコさん最近ハードスケジュールだったりもしますか?やっぱる余裕がないとイライラすることもあると思うので、スケジュールとかに少し休みを入れたり、ぐっすり眠れる時間を作ることが大切だと思います。いつでも不安など相談してくださいね!お互いがんばりましょう!


聡美さん 本当にごめんなさい。ちょっとお話できなくて。またいえる時期が来ましたらいいますね。本当にごめんなさい。


ヒロユキさん 本当ヒロユキさんの言う通りです。プレゼントってお金とかじゃなくて、考えてくれている相手の気持ちがすごく嬉しいですよね!!恋人同士のお揃いのものを付けるってすごくいいですよね!絆が深まっている感じがして。私も結婚指輪とか一生旦那さんと付け続けたいです。

ヒロユキさん周りにすごく愛され信頼される方だと思います。 そしていつもまわりを明るくする方だと思います。そんなこと言われませんか?

私も少しづつ無理せず大人になれたらと思います。がんばります!!


さっちんさん 私もチーズケーキファクトリーすごく好きでした。最近お店を見なくなったのですが全店舗なくなったというわけではないですよね?

さっちんさん本当お褒め頂いて恐縮です。ありがとうございます。さっちんさんは今どんな髪型ですか?


ちひろさん スエードのブーツかわいいですね!!私も今年まだ茶色スエードはきたいです。

私の髪はたぶん肩下12センチはあると思います。最近ボブにもあこがれるのですがちょっと勇気がいりますね

。ちひろさんはあこがれる髪型とかありますか?


やまだくさん 家庭教師とかやっていました。やまだくんはどんなバイトしていましたか?

私1度ディズニーランドのバイトとかしてみたかったです。


misakiさん デニーズのパフェ食べてみますね。私もファミレススイーツ好きです!ジョナサンのあんみつ、ロイホのパフェとか病みつきになりますね!!

アフタヌーンティーのパフェ美味しいですよね!すごく季節感もありますし★私最近アフタヌーンティーのフレンチトーストよくランチに食べたりもします!misakiさんこれからもスイーツ情報たくさん教えて下さい!


あやさん あやさん彼氏の件確かに悩みますね。でも私だったら、正直自分が苦しいという気持ちを打ち明けますね。たぶん今の彼氏の束縛がひどくなるとあやさん自身の生活がめちゃくちゃになってしまいます。たぶん何も言わなければエスカレートしていくと思います。好きなら信じてほしいという気持ちを伝えた方がいい気がします。このままでは今あやさんは彼のことを好きでも、そのうち好きという気持ちから重荷と逃れたいという気持ちになるような気がします。あやさんは彼の束縛をずっと耐えられますか?

あやさんが好きになった男性だからきっと本当に素敵であやさん想いなんだと思うのですが、でもお互いが縛りあうことで愛情確認するのではなく、お互いを信頼して新たな愛の形を構築していくということが大事な気がします。本当頼りにならない答えでごめんなさい。でもあやさんには素敵な恋愛をしてほしいです。


nyanさん コメントありがとうございます。キャンパの時から見て頂いているとのことすごくうれしいです。

銀座で働いていらっしゃるんですね!銀座はスイーツの宝庫なのでこれからもたくさん載せますね。nyanさん遠距離恋愛なんですね。でも見えない糸って私あると思うんです。この世の中には男女結ばれる人との運命があると思います。nyanさん距離なんか吹き飛ばして、彼との愛を育んでくださいね!応援しています!