シュークリーム パティスリーミヤハラ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

シュークリーム パティスリーミヤハラ














              ビヨンドパラダイスドキドキ

                            Estée Lauder Beyond Paradise<br>Eau de Parfum Spray



最近の私のお薦めフレグランスはエスティーローダのビヨンドパラダイスですラブラブ


まさにパラダイスを感じさせるさわやかかつ安らぎある香りラブラブ


パラダイス感漂う香りに浸りたい時、自分の気分をもっと安らかにしたい時、エスティーローダのビヨンドパラダイスは大活躍なのですラブラブ


男性もののビヨンドパラダイスもありますよラブラブ


あっ、昔、男女が同じ香りをつけると、離れられない存在になるって聞いたことがありますラブラブ

好きな人と香りで結ばれたいラブラブなんて時はユニセックスのフレグランスなんて素敵ですねラブラブ

大好きな人との愛の証に同じ香りのフレグランスをつけるっていかがですかラブラブロマンチックですラブラブ







本日投稿15個目ドキドキ


小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキドキドキ


上北沢並木通りにあるパティスリーミヤハラのシュークリームを食べましたラブラブ


なんとこのシュークリームはボストンレッドソックスの松坂大輔投手のお気に入りで差し入れによく買いに来ていたそうです音譜

ミヤハラのケーキはひとつひとつがとっても愛が込もっているという印象ラブラブ


また甘さも自然な甘さですドキドキ

シュークリームも中にはバニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム、そして生地はサクサクでも柔らかいのですラブラブ
シュークリームはスイーツの中でもとってもシンプルなものだと思いますビックリマーク

しかしシンプルなスタイルだからこそ美味しいと美味しくないという差が歴然と出てしまう…あせる

そんなスイーツです!!
ミヤハラのシュークリームはシンプルながら一流という味なんですねドキドキ
皆さん是非一度食べてみて下さいねドキドキ


                          

コメントありがとうございますドキドキ


fybtさん メッセージ届いてますでしょうか?私、本当パソコン苦手で。。本当に遅くなってしまってごめんなさい。


ちゃらさん また私のブログ見て下さって本当にありがとうございます。私はちゃらさんのコメント見るとすごく励ませられます。私のことをちゃらさんのように必要としてくれて応援してくれている!それだけで幸せです。時に私こわれそうになるときありますがそんな時ちゃらさんのコメント思い出そうと思います。


まりりんさん 豹柄似合うようにがんばります!まりりんさんは豹柄とかお好きですか?


ちあきさん とんでもない、ちあきさんはコメント見るだけでもすごく優しくて温かい女性です!私もこれからもちあきさんに見てもらえるようにがんばりますね!!


ヒロユキさん ヒロユキさんのコメントすごくうれしいです。私正直今までずっとずっと悩み続けていました。自分らしく生きたい、でもできない。。そのはざまで。でもいろいろな壁を乗り越え、自分自身強くなったなって感じます。それが表情にも出ていると理解して頂けていることさすがヒロユキさん大人です。私最近ゆかちゃん昔より全然表情がいきいきしてよくなったって言われることがあって。少しづつ自分がどうあるべきかってことに気づいているんだと思います。これからもこんな風に日々表情から自分らしさを分かって頂けうようにがんばります。ヒロユキさん本当にありがとうございます。すごくうれしかったです。


缶コーヒーさん 私も考えてみればがぶがぶ飲む人間でした。笑 1度はトライしてみようと思います。缶コーヒーさんアメーバブログのことありがとうございます。発見がありました★


ohz1999さん オリーブオイル大好きなんです!!パンにつけて食べるとたまらないですよね!!

ohz1999さん、スタバのトールラテさすが大人ですね。トールラテという選択がなんとなく通な感じがします。私も今度大人っぽくトールラテと言ってみます。


ばっきさん 私、すごく両口屋是清大好きなんですよ!!もなかにおもちが入っているの知ってますか?私一時期あれを毎日1個食べていました。スタバのグランデトライしたことがないのでトライ今度してみます。


あききさん 京都のタンブラー絶対に素敵そう!!今度京都に行った時は要チェックですね!ほっぷシュークリーム知らないです!あききさんのお薦めならおいしそう!どこの店舗があるか教えてください☆


Roseさん 温かいコメント本当にありがとうございます。私もRoseさんのコメントに多くの元気をもらってます。これからもがんばりますね!!Roseさん私もコンビニスイーツ大好きです!特にファミマのモンブランのプリン知ってますか?すごくおいしいです!今度コンビニスイーツも載せますね!コンビニはパンもおいしいので載せたいと思います。


アコさん 妊娠中はカフェインだめなんですね。。涙 でもかわいいアコさんのお子さんのためですもんね。

クレヨンハウスぜひ行ってみてください!アコさんはお子さん生まれたら、習わせたいものとか1番最初に連れ行ってあげたい場所などありますか?


しょーんさん しょーんさんよく休日に表参道行くんですね!私も行きます!すれちがっているかも!

新宿高野の休日の夕方は確かにすごく混みます。私もがんばって並んでみたことあります。

しょーんさん今度高野もしくは表参道で見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね!


ペコさん 確かに半分信じて、半分疑いたくなりますよね。でもぺコさん、晩婚じゃない気します。

いろんな男性見ること大切だと思います。それで自分がどんな男性が人生のパートナーにふさわしいか感じた方がいいですもんね!私もたくさん恋愛しようと思います★


on the MOONさん 温かいコメントありがとうございます。ぜひこれからもブログ見てくださいね!

スタバのカフェラテシンプルでおいしいですよね!食の安全私もこれからしっかり守られる日本であり続けてほしいと思います。


プリンさん 私もストレス解消には友達とおいしいごはんを食べに行きます!やっぱるぐちを言ったり、いろんな話で盛りがってまた月曜!というスタンスがいいですよね!

プリンさんこれからも通勤中に思わず食べたくなるようなスイーツ載せますね!!


kuriさん kuriさん季節の変わり目でお体もすごく疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいね!これからもkuriさんの寝る前に明るい気分になるようなスイーツ載せることができたらと思います!がんばります!


リカさん 私もキャラメルフラペチーノ大好きです!必ず一緒にホワイトチョコレートマカダミアクッキーを頼みます!スタバにも特製シュークリームなど出て欲しいです!


とまとさん これは思いっきり真ん中に切れ目を入れて、クリームをたっぷりからませて食べます!豪快に食べると気持も明るくなって幸せな私なのです!とまとさんシュークリームお好きですか?


ショコラさん お体の具合少しよくなったようで良かったです。でも無理しないでください。体が元気になるスイーツとかあったらいいのですが。。涙 今度体にいいスイーツなど探してみます!!


aloha-spirits-yoshiさん 本当濃厚なショコラソースが病みつきになりそうでした!料理も鮮魚のソテーがすごくおいしくてお勧めです!!ぜひレクリステーヌ行ってみてください!!


友佳ちゃん大好きさん お互いお誕生日が2倍のうれしい日になってすごく光栄です。

クリームに糖を抜くってはじめて聞きました!カロリーも低くなるということですよね!今度さっそく頼んでみますね!!


たかちょさん キャラメルスチーマー初めて聞きました。どんなドリンクですか?

とってもおいしそう!裏メニューでホワイトモカフラペチーノがおいしいですよ!!


misakiさん リストランテキオラ日曜日休みなんですね。今度ぜひ行ってみてください!!秋になると栗、かぼちゃと甘いスイーツづくしで幸せな気分になりますよね!キハチのマンスリーカフェあるんですね!私も絶対毎月通ってしまうと思います!!misakiさん新宿伊勢丹メンズ館の8階にあるカフェもフレンチトーストがすごくおいしいです!ぜひぜひお互いおいしいお店情報交換しましょう!!


さっちんさん そうんなんです!値段もすごい高いわけではないのにおいしいんです!またお皿もとてもきれいな品揃えなのでぜひ行ってみてください!!