シュークリーム レ・クリスタリーヌ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

シュークリーム レ・クリスタリーヌ

ラブラブラブラブ



レベッカテイラーのタンブラーですドキドキ
レベッカテイラーでお買い物をすると期間限定でプレゼントなんだそうラブラブ
最近、ずっと豹柄に注目していたのでピンクの豹柄とかかなり嬉しい私音譜
スタバに持って行きたいな☆なんて考えてますドキドキ
あっ、私はスタバではキャラメルマキアートにシュガードーナッツをかなりの率でオーダーですラブラブ
皆さんはいつもスタバで飲んでしまうメニューとかありますか?ラブラブ




そして本日投稿14個目ドキドキ

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ




レ・クリスタリーヌhttp://www.lescristallines.com/ でランチをしましたラブラブ
ランチは前菜・メイン・デザートのコースをチョイスドキドキ
この店の看板スイーツのシュークリームを頼みました音譜
柔らかいシュウ生地と濃厚ショコラソースがたまらない一品!!
このお店にきたのは2回目なのですが、料理だけでなくスイーツにもフォーカスな私ですドキドキ
皆さんも表参道でゆっくりランチしたい気分の際は是非行ってみて下さいラブラブ




コメントありがとうございますドキドキ


fybtさん メッセージ見ることができたのですが、fybtさんのメッセージがありませんでした。ご面倒おかけして本当に申し訳ないのですが、もう一度送っていただけないですか?


とまとさん ボリューム満点のスイートポテートでした。とまとさんはあまり甘いものは食べないですか?


ohz1999さん 代官山のお店すごく興味あります。イタリアの食材と言えばズッキーニですね!今度行ってみようと思います!!


kuriさん 私はkuriさんのデニム姿が見たいです!!デニムが似合う女性素敵ですよね!ダイエットしないと。。。 夜に無性にケーキ食べたくなるとき私もあります。スイーツのサイトとか行って、2時間くらいネットサーフィンすることもあり。私本当、根っからのくいしん坊のようです・・・


ちあきさん そんなおほめ頂いてとても恐縮です。ちさきさんやさしいです。涙

私もちあきさんのように明るく優しいになれるように頑張ります。コメント見ると意外に文章に皆さんの個性って現れるんですよね。ちあきさんのコメントはとっても朗らかであたたかいです!これからもちあきさんのコメント励みにがんばります!


Roseさん 銀のぶどうのかごのチーズケーキ本当においしいですよね。たまにお土産に買っています。

私はスイーツは最近、ずっと本を買ったり、ネットで下調べしたりしてます。なんか2時間以上ネットサーフィンです。でも、好きなことっていつまでも飽きないんですよね。Roseさんは趣味などありますか?


勇気さん 大学進学への道、私は勇気さんが決めた決断であれば応援します。後悔しない道を選んでください。そして、自分の決断に誇りを持って頑張ってください。私大の受験、まだ間に合わないということはないと思います。ちょうそ10月、、今まで必死に頑張ってきた人のスランプの時期です。勇気さん、この時期多くの受験生の方が勉強に疲れを感じていきます。勇気さんは逆に、この時期集中力をかりたてれば、追い付くどころか、抜くことだってできると思います。あとは、受験も結婚のようなもの。相性のいい大学や相性のいい問題のある大学の研究もいいと思います。同じ大学によっても学部によって出題方式が違うので。赤ホン有効活用が私は1番の近道だと思います。なぜなら赤ホンは恋愛でいえばその人のことをよく知る1番の手段になるからです。好きな人と結ばれたいと思うとき必至にその人のこと知りたいって思いますよね!そんな風にがんばってください!応援しています。希望に満ちた受験生活にしてくださいね。


aloha-spirits-yoshiさん わかります。シンプルなさつまいもも美味しいですよね!さつまいもをレンジだチンしてバターを付けるのも私好きです!


友佳ちゃん大好きさん わ~すごくうれしいです。同じものを食べていたとは!!しかも同じ血液型に誕生日まで!!毎年、私の誕生日には友佳ちゃん大好きさんにもおめでとうと言います!!

本当そんな素敵な存在の方がいてくださること神様に感謝です。お年寄りにスイーツは私は吉祥寺にある小笹のもなかです。並ぶほどの人気ですが、自然な甘さ、やわらかいもなか生地絶対においしいと喜んでもらえると思います!!私も祖母の家に行くときは持っていきます!


ばっきさん しらら本当においしいですよね!!私もお土産に買う事あります。ケーキ買うとき1つの時もあれば2つ、3つもあります。1つだからといって買えないことはないです。ばっきさんはスイーツはどこで買うことが多いですか?


りえなさん ご結婚おめでとうございます!!同じ大学だったんですね。せめて1度でもお会いしたかったです。

結婚1年目の彼の誕生日ですよね!記念すべき日ですね。そんなりえなさんにお勧めのお店は代官山にあるタブローズというお店です。1度ホームページを見てください☆すごく素敵なお店です。そこでプロポーズしているカップルも見たことがあります!ぜひぜひ彼を喜ばせてあげてくださいね!


アコさん そうですね。安定期、アコさん無理なさらないでください。でもスイーツはきっとお腹の赤ちゃんもスイートな気持ちにさせてくれると思うのでぜひ!アコさんそういえば表参道にあるクレヨンハウスというレストラン行った事ありますか?とっても可愛いお店でよく幼いお子さんを連れている奥様たちがランチしているんです。とっても新鮮な食材に子供も喜ぶメニューもあったり、かわいい店内だったり!奥様友達もできるかもです!

アコさんぜひお子さん生まれる前に行ってみてください!

きっと今不安な時期、たくさんのお子さんを見て、気分も上がると思うので★


しょこらさん お体大丈夫ですか?本当無理なさらないでくださいね。季節の変わり目は本当に体崩しやすいですし。ジンジャーティーは風邪にいいのでぜひお薦めします。


缶コーヒーさん 私もピザ大好きです。特にミミまでチーズがあるのがいいですね。紅葉もきれいになる秋、テラスでお茶とか素敵ですね。


さっちん ラムレーズン私も大好きです!とっても美味しいですよね!私最近はどっしり系よりプリンのようなライトスイーツが好きになってきました。でもどっしり系は見た目も見ごたえがあるのでやっぱりやめられないみたいです。


ちひろさん ぜひぜひ声かけてください!私よく一人でも新宿で買い物、スイーツめぐりしているので★

アンサンブルにニット、カジュアルでもかわいくていいですよね!冬はニットワンピも活躍しちゃいそうです。

ちひろさんもうブーツなどもはかれていますか?