銀のぶどう スイートポテトタルト | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

銀のぶどう スイートポテトタルト







本日投稿13個目ドキドキ

小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキドキドキ 



ラブラブ今日は銀のぶどうのスイートポテトのケーキを食べましたラブラブ

本当にタルトの上にまるまるスイートポテトが!!

素敵ドキドキ

トップにはスイートポテトチップもラブラブ

スイートポテトの甘さとタルトのサクサクがまたマッチドキドキ

秋らしいスイーツそして食べ応えのあるスイーツあると思いますラブラブ

コメントありがとうございますドキドキ

fbytさん プチメとは何でしょうか?どこに行けばプチメというものが見れますか?本当私アナログですみません。教えて頂けたら嬉しいです。


缶コーヒーさん チーズフォンヂュには確かに固いフランスパンですね!とっても相性がいいです!缶コーヒーさんはチーズお好きですか?


eri6416さん eriさんは高野のどこの店舗で働いていらっしゃいますか?たぶん私いろいろな店舗に行っているのですが。。。ラメゾンのケーキ確かに美味しいですよね!ボリュームもあって具だくさんで好きです!!


ちあきさん 仲直りされてよかったです。やっぱり女性って恋愛がうまくいかないと他のことに支障がでますもんね。ちあきさん喧嘩するほどお互いが距離が近くて大切な存在でもあると思います。いろいろこれからも悩むと思いますがまた相談いつでもしてくださいね。恋愛の神様でもないのですが、ちあきさんの恋愛うまくいくこと願ってます。


あこさん 妊婦マーク付けていらっしゃるんですね!!気付かないふりをする人もいるんですね。。。母が昔からお腹の中に子供がいる状態で生活することは想像以上に大変なことだって言っていて、そういった方を気遣う世の中に少子化がここまで深刻になっているのに変化していかないということが悲しいですよね。

あこさん本当お体は大切にしてくださいね。あこさんのお子さん、男の子なら誰よりも強く、女の子なら誰よりも優しくて魅力的に女性になると思います。今からとても楽しみですね!


あききさん 私の友達単に食いしん坊なんですね。。笑 ブランドの場所は新宿伊勢丹の2階にあります★とっても可愛い服がたくさんあるブランドなのでぜひ行ってみてくださいね!


しょーんさん 確かに男性はパーティーとかやらないかもしれませんね。女の子は好きなので。高野フルーツパーラーは本店はすごく混みます。しょーんさん休日に行きましたか?


ohz1999さん 東京のリストランテで私がもっとも美味しいと感じるのは麻布十番にあるカーサビヴィニタリアというイタリアンです。すごく素材も新鮮でとっても美味しいです!ぜひぜひ行ってみてくださいね!


kuriさん 私もスイートポテト大好きです★デニムはけるのうらやましいです。私、骨盤がはっていて、きれいにデニムがはけないのが悩みで。。。でもデニムが似合う女性こそが私、真のお洒落さんだと思ってます!!

はけるようにならないとです。。。


友佳ちゃん大好きさん 待ち受け何申し訳ないです。。H&М行かれたんですね!!銀座店2時間待ち驚きですね。今度渋谷、原宿にもできると聞きました。びっくりです!!


ペコさん ペコさん、手相ってやっぱりあたるのですか?私手相に限らず占いをやったことがないので。。

でもペコさん素敵な男性すぐあらわれると思うのですが。私はできれば28歳くらしで結婚していですね。でも最近平均結婚年齢が30くらいだと聞いたのですが、やっぱりペコさんははやめの結婚を望みますか?


とまとさん 確かに梨は今が1番旬ですね!いっぱい今のうちに食べないといけませんね。


しょこらさん しょこらさんたまには浪人生でも息を抜いてくださいね。私昔、よく受験生の時に姉が映画に息抜きに連れて行ってくれました。しょーんさんン受験もだんだん近くなり、寒くもなりますので、お体が大切にしてくださいね。


ルンルンさん チーズフォンヂュ本当ワイワイ食べれていいですよね!!ルンルンさんは絶対娘さん想いの素敵な女性だと思います!!コメントにいつも優しさと愛があって私もとても元気付けられています。新宿高島屋のカフェぜひぜひ行ってみてください!スイーツだけでなく、軽食類も美味しいです!!


ヒロユキさん 女の子のロックファッションかわいいですよね。確かに木村カエラちゃんが日本の代表的なロックファッションかもですね!すごく可愛い!私もミスチルの桜井さんの歌詞すごく好きです。トータス松本さんの歌詞、今まで注目したことがなかったので今後曲だけでなく、歌詞にも注目しようと思います!!


ようこさん わかります!!ふいに何でこんなに人生うまくいかないんだろう、、もう人生やめたいとかすら思ってしまうときありますよね。。でもようこさんの言う通り、本当、周りの方の助けに救われますよね。私も改めて感謝の気持ちを大事にガンバろうと思います。


たくくさん 私、太りますよ。でも今週に2から3回でジムに行っているのですが行かなくなったら絶対にかなる太ると思います。 これからも高カロリーケーキ載せますがたくくさんあきれず見てくださいね。


misakiさん misakiさん、私はmisakiさんのような奥様を持てた旦那様は本当に幸せ者だと思います。

そしてこんな優しく素敵な女性を支えているmisakiさんの旦那さんも尊敬致します。いつもでも素敵な夫婦でいてくださいね!いつかぜひスイーツのお店行ってください!絶対旦那さまにも喜んで頂けると思います。

misakiさん東京のイタリアンでお兄様夫婦と行かれるんですね。私は麻布十番にあるリストランテキオラをお勧めです。お店も落ち着きがあり、サービスも一流。味もかなり美味しいです。パスタもすごくおいしいのでぜひ行ってみてください!!

さっちんさん 小学校で働いていらっしゃるんですね!!

アイスクリーム私も大好きでコンビニでもよく買います!!ampmのソフトクリームもとてもおすすめです。頼む時はいつもワッフルコーンです。さっちんさんはやはりバニラのソフトが1番お好きですか?

aloha-spirits-yoshiさん 長野のラフランス聞いただけで美味しそうですね!ラフランスって、上品のなめらかでおいしいですよね。日本の梨とは違う美味しさがありますよね。今度ラフランス買ってみようと思います。

ちあきさん コムサのケーキも好きです。最近行ってないのですがきっと今、いちごのモンブランとか出ている季節ですよね。私は普段はスカートに半そでニットや白いシャツなどシンプルなもの着てます。でも何もないのにテンション的にワンピを着ている時もあります。笑 ちあきさんはどんな服着ていらっしゃいますか?

プリンさん 私は落ち込んだ時、映画を見ますね。どちらかというとアクションか涙ものの映画でボロボロに泣きます。自暴自棄になる時ありますよね。女性はストレス発散することが本当に大事らしいので、プリンさんストレスは絶対にためないでくださいね。プリンさん、友達とお茶をしたり、美味しいもの食べたりでストレス発散とかにはならないですか?

リカさん わかります!!将来のことを考えるとやっぱり不安になることだらけですよね。悩む時間も大切な自分探しの時間になるんだと思います。リカさんが一番輝ける道を見いだして下さい!!応援しています。