洋梨のケーキ(高野フルーツパーラー) | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

洋梨のケーキ(高野フルーツパーラー)



今日はこれから友人の家でチーズフォンデュパーティですラブラブ

なんとなくドレス着ちゃいましたラブラブ

TWNTY8TWELVE

というブランドのドレスですラブラブここのブランドはファンキーとキュートを融合していてお気に入りですラブラブ

ピンクとグレーのラインがとっても可愛いラブラブ

そして超ミニワンピですあせる痩せなきゃ…あせる

こんな風にパーティーの時、おしゃれをして気分アップするの大好きですラブラブ

もうすぐ年末も近くなり、パーティー衣装が活躍しそですねラブラブ




本日投稿12個目ラブラブ

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ



ショコラのスポンジの上にあま~いカラメルクリーム音譜さらに洋ナシスライスがたっぷりと重ねられ…

さらに大きめのカットした洋ナシをふんだんにトップにラブラブ

秋らしいデザートですねラブラブ

高野フルーツパーラーのケーキはふんだんにフルーツを使っているので飽きがこないのでおすすめですラブラブ

ぜひ食べてみてくださいラブラブ


ドキドキそしてコメントありがとうございますドキドキ


kuriさん スイーツ一人でも友人とも食べます☆一人でパシャリと撮っている時は恥ずかしいですが。。

最近雨多いですね。こんな時はおもいっきり可愛い傘を買っておでかけしたいですね。


ohz1999さん 和風テイストのリストランテいいですね!新しい感じがします。ohz1999さんは東京で好きなリストランテなどありますか?


ばっきさん これからも毎日スイーツ載せるのでぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!がんばります!!


vanillaさん ぜひぜひ行ってみてください!最近おススメは広尾の船橋屋という甘味のお店です!ヘルシーでおいしいです!


ヒロユキさん ポッキーチョコレートケーキ風ってすごいですね!感動です!私もコンビニにあったらすぐ買います!

マリーアントワネット観ました。本当数々のケーキと素敵な衣装、ファッショナブルかつカラフルな映画でしたね。私もマリーアントワネットのようにスイーツに囲まれたいと思ってしまいました。。苦笑

古内東子さん大好きです!とくに誰よりも好きなのにという曲はジーンとします。女の子として共感してしまう詩ばかりです。ヒロユキさんは好きな詩の歌ってありますか?


aloha-spirits-yoshiさん わかります!私「爽」の抹茶のアイスも好きです!!


しょこらさん シフォンケーキ羨ましい★おいしいですよね!私は秋服は今年はひたすらチェックのスカートをはこうと思います!!


友佳ちゃん大好きさん サプライズケーキ絶対にご友人の方喜びますね!!私がお勧めのブランドはダイアンンホステンバーグというドレスのブランドです。ニューヨークのデザイナーなんですが、本当にシルエットも美しくドレスを作らせたらダイアンを超すものはないと言われています。最近日本にも上陸し、今後ヒットするであろうブランドです!!


アコさん やっぱり妊婦さんになるとストレスも多くなると思うので甘いものを欲してしまうのもしょうがないと思います。アコさん、たくさん栄養は摂ってくださいね!!アコさんそういえば「赤ちゃんがお腹の中にいます」というバッチのようなもの付けていますか?私、あのバッチを付けると周りの人の配慮が違ってくると思います。アコさんには絶対に安全に出産までいてほしいです!!


あききさん 新宿でお茶の時ぜひぜひ参考にしてください!私はレモンティーとスイーツをセットにします!アプワイザー4点セット!素敵ですね!最近3点セット、4点セットとお得ですよね!またまた買い物がしたくなってきました。


とまとさん 抹茶大好きです。特に抹茶フラペチーのが大好きです!!


あつさん お体の具合大丈夫でしょうか?無理なさらないでくださいね!!最近寒いですし。。・あつさんの健康を強く願っております!!


ちあきさん 私は喧嘩やもめごとが絶えない時はやはり1度距離を置くと思います。たぶんちあきさんの彼も距離がちあきさんと近くなりすぎて、甘えてしまったり、ふいにすぐ感情をぶつけてしまったりするのではと思います。でも少し距離を置くことでお互いの存在がいかにかけがえのないものだと気付くと思います。距離を置くというのは本当につらいことです。しかし、男女が付き合っている以上50・50で好きな感情が同じとはあり得ません。まずお互いの気持ちをリセットして、もう1度スタートを切るのはいかがでしょうか?なんか私まで上から目線で申し訳ありません。でもちあきさんの恋愛がうまくいくこと願っています。 ちあきさん、彼とまたうまくいくこと願ってます。


ルンルンさん ルンルンさん今度行こうと思っているお店載せますね。私もルンルンさんにお会いしたいです!ルンルンさん素敵な女性なんだろうな~!! ルンルンさんの娘さんモンブラン好きなんですね!広尾のラ・プレシューズというモンブランのお店かなりお勧めです!!ルンルンさんあと娘さんをぜひ新宿高島屋のフォションカフェ連れて行ってあげてください☆ピンクの色調でかわいらしく、幼いお子さんでも喜ぶと思います!!


ゆかりさん 抹茶パフェ!!300円!私10個は食べれてしまいます!ゆかりさん京都で美味しい漬物屋さんはどこですか?私も京都旅行で偶然ゆかりさんとばったり!なんてシチュエーション憧れます!


さぉこさん 勇気を出してなんて恐縮です。気軽にしてください。 私もチョコ大好きです。もし忍ばせるとしてダーズチョコのホワイトチョコです!さぉこさんはショコラスイーツで最も感動したのはピエールマルコリーニのショコラのアイスクリームです!銀座にあります!ぜひぜひ行ってみてくださいね!


misakiさん 私も2回摂食障害を経験し、misakiさんの苦しみわかります。私も気性が激しくて気分が落ちたりしょっちゅうです。でも私ひとつだけ信じていることがあります。前にもブログのコメントに書いていたのですが私は母に幼いころから「人をねたんだり羨んではいけない。そして感謝する心を忘れないこと。そうすれば必ず神様が救ってくださる。」と。。正直、周りがうらやましいとかどうしてうまくいかないのかと思ったことばかりですが、でも自分を信じ、感謝をし、神さまから与えられたたった1度の人生を無駄にしないよう駆け抜けたいと思ってます。

misakiさん、必ず自分の道がこれでよかったんだと自信を持てる日が来る日あると思います。

お互い頑張りましょう!女性に生まれた以上誰よりも輝きましょう!いつでも相談してくださいね!!