モンブラン (高野フルーツパーラー) | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

モンブラン (高野フルーツパーラー)




大好きなNE-YOのyear of the gentlemanを買いましたラブラブ

中でもCLOSERは初めてPVを観た時から釘付けになりました音譜

もともとそこまでNE-YO には詳しくなかったのですが、Because of youを聴いてから

NE-YOのファンになり、最近、私は朝、メイクする時に必ず、気分アップになるので聞きますラブラブ



Ne-Yo(ニーヨ)



小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキ

本日投稿10個目ラブラブ




高野フルーツパーラーのモンブランラブラブなんとモンブランなのに中には…

いちごドキドキ

ショコラーに生クリームの渦巻きの入ったスポンジ生地に和栗のモンブランクリーム、中には

いちごドキドキ

女の子の気持ちをどこまでもわかってるモンブランラブラブ

皆さん、ぜひモンブラン×いちごラブラブの出会いを楽しんでみて下さいねドキドキ




コメントありがとうございますドキドキ


sakiさん 私まだラデュレに行ったことがないんです。マカロン好きなので行ってみたいのですが。。

今度行ったら載せますね!


ちあきさん コメントいつもありがとうございます!ブログこれからもファッションのことスイーツのこと載せますね!ぜひ見てください!


ふらんしすさん いくつになっても皆自分とは何なのか。。わからないものだと思います。私も本当に突然自分を見失う時あるので。。でもネガティブなことを言うとやっぱり真になってしまうそうです。ポジティブなことを口にすればいつかは叶うそうです!ふらんしすさんお互いこれからも迷うことたくさんあると思いますが前向きにがんばりましょう!!


プリンさん 新宿でも買い物が多いです!伊勢丹が好きなので!プリンさんはどこでお買い物しますか?


aloha-spirits-yoshiさん 確かにバニラって最後に戻ってくるテイストですよね!ハーゲンダッツのバニラが濃厚で好きです!


あつさん 夜お茶ってなんかいいですよね!代官山とか夜お茶できそうなところたくさんあるので今度アップさせますね!


愛さん お薦めのブランドは私はルスークが好きです!愛さんはどのブランドが好きですか?


アコさん アコさん秋物の買い物情報教えてください!妊婦さんのファッション最近すごく多様になってきているみたいなのできっとアコさんが気にいる服もあると思います。アコさんなら何でも似合うはずなので!!

キルフェボンのタルト確かに定期的に食べたくなりますよね!!★私、かぼちゃのタルトが今食べたいです!


ようこさん 昌美ちゃん毎日電話してます!トレンチまだ買ってないのです。でも欲しいです!

アプワイザーのトレンチはどのようなスタイルですか?


ちひろさん 最近本当に肌寒いですよね。私も新宿は伊勢丹、ルミネなどです。

ルミネエストそういえばコールドストーン入店しましたね!今度行ってみようと思います。


ohz1999さん シナモンラテ美味しそう!私、今度スイーツドリンクにも詳しくなろうと思います!


ルンルンさん エムプルミエの服はスタイル良く見えていいですよね!!私も大好きです!!

ルンルンさんルクーゼの食器素敵ですね!私も今後スイーツだけでなく、もっとお皿にも注目してみようと思います。フォンダンショコラも載せますね!


kuriさん アンリシャルパンティエのケーキ買ったんですね!栗たっぷりのタルト本当栗がふんだんに入っていますよね!今後もたくさん載せるのでぜひぜひkuriさん食べてみてくださいね!


ヒロユキさん 徳沢直子ちゃん私も好きです!とっても可愛いし、時にクール系の格好もできるのでバリエーションのあるモデルさんであこがれです!インコグニート確かに渋いですよね。笑 アリシアキーズ知らないです。どんな女性シンガーですか?


綾さん 確かに伊勢丹は何でもそろいますね!小田急も改装してすごく魅力的なデパートになりました!

今度ぜひ行ってみてください!


あききさん 最近エフデとかを買わなくなってきて。。。ルスークなどを買ってます。可愛い系が似合わなくて。。

あききさんは何か秋物買いましたか?


ERIさん 英語の勉強楽しいです!ぜひ挑戦してみてください!英会話スクールもお勧めです!


友佳ちゃん大好きさん 私、4階のクローバー一度も行ったことがありません!行ってみますね!クローバーってミルフィーユがおいしいんですよね! ぜひぜひ見かけたら声かけてください!


ペコさん 必ず好きな人とデート行ける日きますよ!人には運命の相手が訪れる時期がそれぞれ違うらしいので!私、ぜんぜん綺麗でないんですが、心がけていることはとにかく睡眠です!肌をきれいに保つのはもっとも睡眠が重要だと思います。


ゆかりさん ホテル経営の学食羨ましいです!素敵ですね! 都路里のパフェ汐留で1度だけ食べた事あります!おいしいですよね!今度京都行きたいです!


とまとさん 私、すごくアイスクリーム大好きなので手放せないですね!冬も食べ続けると思います。


しょーんさん 確かにもう秋服の方ばかりですよね!

マンゴーのケーキおいしそう!キルフェボンに行くと本当全部おいしそうで迷ってしまいますよね!今度また行こうと思います。


缶コーヒーさん ホットカーペットいいですね!そんな季節ですね!私もホットカーペット買いたくなってしまいます。