ナッツとシナモンのタルト (LIFE CAFE  LIFE) | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ナッツとシナモンのタルト (LIFE CAFE  LIFE)









もうタートルネックデビューしておりますドキドキまさに秋っというわけでビックリマーク


写真のトップスは大人めブランド・エムプルミエですドキドキ(伊勢丹の二階にあります。)






そしてスカートはれレベッカテイラーのチェックスカートラブラブ


グレーのチェック可愛いですよねラブラブ



本日投稿9個目ラブラブ

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ニコニコ今日は麻布十番にあるLIFECAFE LIFEhttp://night.excite.co.jp/cafe/shop/i_detail.ehp?entity_id=10000675
に行きましたラブラブ
私の尊敬しているとっても綺麗な先輩・みわこ先輩に紹介して頂いたお店なのですが、店の内装、料理といいすごく和み、優しい気持ちになれるお店でした音譜

そこで頼んだスイーツは本日のスペシャルデザート!!
ナッツとシナモンタルトバニラアイスクリーム添えドキドキ
サクサクのタルトの上にはナッツとシナモンがふんだんにドキドキ

アイスクリームもいわゆる単に濃厚なバニラでもなくさっぱり後味がさわやかです音譜

画像がちょっと暗くてごめんなさい。。ショック!


LIFECAFE LIFE 夜お茶などにもオススメですよラブラブ






コメントありがとうございますラブラブ


しょこらさん しょこらさんほどちゃんと気持ちを強くもっていれば大丈夫です!がんばってください!時に不安になる時ありますが、でも浪人生は1度経験していること!現役性より現場を知ってる分、自分は大丈夫って思ってください!私は強く強くしょこらさんを応援してます!


takaさん ケーキ2個いいですね!私も一日にいっぱい食べて幸せな気分に今度浸ろうと思います!


あつさん 寝る前の日課に見てくださるなんて本当に嬉しいです!私も寝る前にブログを書くのを日課にしてしまいそうです!!これからもがんばりますね!


アコさん いつも温かい言葉ありがとうございます!私もアコさんのコメントにいつも元気をもらっています!アコさんのお子さん性別がわかったら次は服や雑貨も変わってきますよね!楽しみですね!アコさんもお体は大切にしてくださいね!アコさんのお体に2人の生命があると思うとやっぱる心配になってしまうので。アコさんの健康祈っております。


ohs1999さん 確かに梨も旬ですね!なんか自分で皮をむいてしか食べてないです。梨スイーツを旬のうちに探さないとです!!


ばっきさん スペイン料理のお店に行く際はぜひぜひパエージャと行ってください☆私の好きなお酒最近モヒートなので今度アップしようと思います。


さゆりさん シュークリーム私も好きです!しかもバニラビーンズたっぷりのが好きです!今度スイーツ載せますね!


kuriさん 私は毎日ベルリッツのテキストに合わせたCDを聞いて勉強しています。でも、英語の問題集でもいいと思います。あと映画を字幕と合わせて何度も観るというのもオススメです。kuriさん私も年明けにTOEIC受けるのでお互いがんばりましょう!


みぽさん Rayの時から見てくださって本当にありがとうざいます!これからもたくさんのスイーツのせるのでぜひ見てください!


ゆかりさん 法学部立派ですよ!!法学部はどの大学もテストなど厳しいと思いますががんばってくださいね!!いろいろ大学のこと聞かせてください!京都のスイーツ美味しい店ぜひぜひ教えてください!


aloha-spirits-yoshiさん 確かにカタラーナになりますね!やってみますね!凍ったスイーツ大好きなんです!明日からトライです!


ヒロユキさん T-REX今度調べてみますね!私ロックあまり聞かないのですが好きです。インコグニートとかヒロユキさん知ってますか?長渕剛さんって根強い人気がありますよね!ロック私も開拓したいのでツタヤにさっそく足を運んでみようと思います!ブログに載せますね!!


ペコさん ペコさん、私も太ったってよく言われます。。テレビでポニョっという言葉を聞くとジーンと胸が痛む時すらあります。

ペコさん私裏原の服興味あります。この冬はどんな服は裏原では人気がありますか?


しょーんさん そうですね。英会話は昔から好きだったのですが社会人となった今深く勉強しようと思いました。ベルリッツはマンツーマンなので上達も早いです!しょーんさん英会話少しボキャブラリーは増えるだけでも楽しくなるのでお勧めです!


聡美さん 八田ちゃん最近会ってないです。テレビでは八田ちゃんの笑顔たくさん見ているのですが。。涙

読者モデルは今のところはとくに考えていません。


あききさん 私もハーゲンダッツのクレームブリュレ大好きでした!!本格的でしたよね!銀座スイーツたくさんあります!

ピエールマルコリーニのショコラパルフェ、ダロワイヨのオペラパフェなどなど!これからたくさん銀座のスイーツどんどん載せますね!ぜひ見てください!