クレームブリュレ (ロス・レイエス・マーゴス) | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

クレームブリュレ (ロス・レイエス・マーゴス)





最近の日課は寝る前に英会話の勉強ですドキドキ


ベルリッツに通っている私かさマンツーマンの授業なので、復習していないとバレバレですあせる


今日もがんばろ~っとショック!





今日は参宮橋駅の商店街脇道にあるスペイン料理のお店「ロス・レイエス・マーゴス」に行きましたラブラブ


タパスを5品も頼みましたラブラブ イベリコ豚の生ハム・スペイン風オムレツ・エスカルゴのくるみバター焼き・イワシのマリネ・アスパラガスのサラダラブラブそしてパエリヤはイカスミのパエリヤ音譜

あっ、皆さん、スペインではパエリヤのことをパエージャといいますよラブラブ


で、デザートはクレームブリュレラブラブバニラビーンスたっぷりのカスタードクリームにキャラメルを香ばしくカラメリゼしたクレームブリュレドキドキ

そしてマンゴー、カシス、キュウイのジェラード付きニコニコ


カリカリのクレームブリュレとジェラードの組み合わせ、贅沢ですドキドキ


皆さん、スペイン料理を食べた後はぜひあま~いスイーツ食べてくださいねラブラブ




コメントありがとうございますドキドキ



愛さん もちろん小物のことやファッションのことこれから載せますね!!東京勤務なんですね!私も愛さんにお会いしたいです。声かけてくださいね!!


kuriさん 大学の後期久しぶりに友人にお会いしてどうでしたか?★かぼちゃタルトのチロルチョコ私も食べてみますね!!かぼちゃスイーツ最高ですね!!


あつさん そうですね。。女性はお金かかりますね!あつさん私もマーキュリーデュオはまるかも!!

これからもスイーツいっぱい載せますね!!


ERIさん コメント本当にありがとうございます!!スイーツぜひ参考にして頂けたら嬉しいです!これからもがんばります!


aloha-spirits-yoshiさん 本当スイーツの作り方などに詳しいってすごいです!!アイスをはさむっていいですね!!私アイス大好きなのでトライしてみますね!!


fybtさん 誕生日ケーキは誕生日過ぎてもいいと思います!!誕生日に記念に食べてほしいです!

かぼちゃの煮物私も好きです!クリかぼちゃがおすすめです。


ohz1999さん 広島行きます!私広島焼きも大好きなんですよ!!高野のお薦めのスイーツ他にはマンゴーのレアチーズケーキやいちごのモンブランがお勧めです。新宿東口店はビュッフェもありますよ!!


ちひろさンコスメや小物これからもたくさん載せますね!

ソニプラ私大好きで、週に1回は行きます!!すごい品そろえが良くていいですよね!


misakiさん 以前のブログも今のブログもコメント頂けてすごくうれしいです。本当にありがとうございます!これからもたくさんのスイーツのせるのでぜひ見てくださいね!


アコさん お子さんの性別わかるのってドキドキわくわくですね!!アコさんのお子さんぜったい可愛いはずです!!アコさんお名前などもう考えていますか?はやくアコさんのお子さんの性別お聞きしたいです!


ヒロユキさん 20世紀少年のバックソング意味があったんですね!しかもロックを目指していた主人公!私知り合いにロックを目指したいた人いて、その人やっぱカラオケに行くともうロック魂全開です。笑

TREX知らないです。聞いてみたいです!ツタヤとかにありますか?


ばっきさん これからお酒もどんどん紹介しないとですね。笑

池袋東武大好きです!マキシムドパリの塩キャラメルのケーキ私も探してみますね!


缶コーヒーさん 金沢の雪確かにさびしげな時もあるかもですね。でも幻想的だと思います。

えびちゃんはcancam卒業でアネキャンに行くのです。ちょっとさびしいですががんばってほしいですね!!


友佳ちゃん大好きさん  もみじまんじゅう私も大好きです。一度に4個は食べれます!ねぎ科理ってなんですか?すごく気になります!!


さゆりさん カボチャ今がまさに旬ですね!かぼちゃスイーツどんどん載せますね!


sakiさん 本当基本的に穀物って美味しいですよね!かぼちゃ、さつまいも、里芋とか!!

サツマイモのてんぷらも大好物です!!!


綾子さん わかります!やっぱり気持ちが追いつめられると焦りますよね。。。でも綾子さん私応援してます!お互いがんばりましょう!トロワグロのスイーツ私も好きです!!おいしいですよね!それにしても綾子さんのお父様優しい!!


なっちさん 大学4年間って本当あっという間ですよね。。でも私今でも大学の友人とは仲がいいです!大切な友達とは一生友達でいたいですよね!!


あききさん 読者モデル時代から見て下さって本当にありがとうございます!キルフェボンの栗のタルトおいしそう!!今度キルフェボン並ぼうと思います!


とまとさん 確かにティラミスにゼリーって斬新ですよね!!スイーツは奥深いですよね!!


しおりさん 私まだ新宿ルミネのロールケーキ食べたことないんです!!おいしいですか?お勧めどんどん載せますね!


しょこらさん 浪人中のモチベーションはやっぱり浪人生活を失敗したらもう1年って思うとぞっとしませんか?私は二度と仮面浪人をしたくないと思うとがんばれました。しょこらさん頑張ってください!絶対に努力は報われます!!


しょーんさん コンビニスイーツ大好きです!ファミリーマートが1番おいしいと思います。もえちゃん本当に優しくて、あんなに周りき気を遣う人間みたことがありません!!素敵な女性ですよね!しょーんさんブログ紹介全然大丈夫です!本当にありがとうございます!さらにがんばらないと!


ようこさん 彼に抹茶スイーツ気にいってもらって嬉しいです!!やっぱり好きな人とスイーツ食べるとさらに美味しいですよね!これからも彼にすすめてみてください!


さやかさん もちろんファッションの情報載せますね!!私アニマル柄大好きですよ!!ゼブラ柄も可愛いですよね!今度アニマル柄のバッグなど載せますね!


ふらんしすさん そんなお褒め頂いて本当に恐縮です。ありがとうございます。私はこんな風に温かいコメントをして下さるふらんしすさんの方がとても優しくて素敵な女性だと思います!!

日頃から心がけていること…難しいのですが私は、昔はよかったっていう考えを持たないようにしています。やっぱり女性ってマイナス思考だし、男性にくらべて弱い生き物だと思うんですが、女性が人生に挫折などを感じるとどうしても昔の自分に戻りたいとかマイナスなことを口にしてしまうと思うんです。人間は昔がよかったと思うと本当にそれが事実になってしまって、昔を超える今を作ることができなくなるものらしいです。

常に希望を持って、私は私でありたいといえるような女性でいたいです。ふらんしすさんは何か心がけていることはありますか?


プリンさん 季節かわりのスイーツって嬉しいですよね!秋はモンブラン!ってイメージです!これからもたくさんスイーツ載せますね!