抹茶のティラミス★(なだ万) | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

抹茶のティラミス★(なだ万)



ケーキ投稿5個目ドキドキ





今日、新宿小田急店のレストラン14階にあるなだ万で夕食を食べましたドキドキ

食べたのはステーキビックリマークなぜか異様に肉が恋しかったですあせる今日はカロリーを忘れる日あせる
スタミナ満点でしたナイフとフォーク

小川友佳的お勧め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ



なだ万の抹茶のティラミスドキドキ

マスカルポーネチーズのコクとあずきが不思議とマッチドキドキ

ひんやりとしていてかなりドキドキ

さてティラミスについてお店情報ビックリマーク

小川友佳的ティラミスの美味しいお店ベスト3

1位 イルムリーノニューヨーク(六本木ヒルズ内)

2位 シカーダ(西麻布と広尾の間)  

3位 ジュボー (広尾駅の近くです★)





そしてコメントありがとうございますドキドキ

またohzさんお誕生日おめでとうございます!!

今度誕生日のケーキ特集もしたいと思いますラブラブ


fbytさん ショートケーキは高野がおいしいです!ブログ見ますね!!


kazutakaさん ぜひぜひ行ってみてください!


aloha-spirits-yoshiさん 私ハーゲンダッツの抹茶アイスクリームも好きです!日本人ですもんね☆


モリアンダーさん 本当ですね!!ありがとうございます!直します!


kuriさん 恵比寿のジェラード屋さん行ってみます!!kuriさんpariyaって知ってますか?ジェラードがここもおいしいです!


あつさん あつさん秋がお苦手だったんですね。逆にどの季節がお好きですか?私は春も好きです!

でも秋スイーツは食べ応えがあって好きです。笑


アコさん アコさんのおなかには新しい生命が宿っていると思うと素晴らしいですね!はやくアコさんのお子さんが生まれる日が楽しみです。

あっ、あこさん私の先輩の赤ちゃんは1歳にも関わらずケーキが大好きです。赤ちゃんの大好きなケーキ私探してみますね!


ばっきさん スイーツとともに堪能するドリンク!新しいですね☆今度載せてみます!!


しょこらさん 私も初め豹柄は抵抗があったのですが最近すごくかわいいな!って感じてきました。今度豹柄の小物も載せますね☆


リカさん ブログまた見て頂けてすごくうれしいです!!本当にありがとうございます!

これからもがんばります!!


プリンさん 今のお仕事ちょっとまだお伝えすることができなくて。。。ごめなさい。

またお伝えできる時必ずご報告しますね。 ブログを通して多くのことプリンさんと共有できたらうれしいです。


ohz1999さん お誕生日本当におめでとうございます。ohzさんの誕生日の日に更新できなくて本当に申し訳ありません。でも素敵な誕生日のスタートとなっていらっちゃることを心から願っております!本当におめでとうございます!


miiinaさん ありがとうございます!これからもがんばります!ぜひ見てください!


缶コーヒーさん 私も本当に食べる専門で作れるお菓子といったら。。。私もホットケーキです。涙

でも今度お菓子つくりトライしようと思います!


しょーんさん トップスのケーキ本当に美味しいですよね!最近では抹茶系のトップスのケーキもあるみたいです!今度載せてみますね!


ヒロユキさん 一世風靡なつかしいですね!確かに和男という感じがしますね!

日記とともにがんばって頂けるなんて本当にうれしです!これからも私もがんばります!!


なっちさん いちごと言えばやっぱりいちごのショートケーキです!中でも高野フルーツパーラーのいちごのショートケーキが本当においしいです!なっちさんインテグレイとのパープルがお勧めです!ぜひ使ってみて下さいね!!


ちひろさん わかります!私もダイエット中こそスイーツが食べてしまいたくなります!!

そんな時はあんみつなど低カロリーのもの食べるようにしています。

ウィルセレクション確かに可愛い!今度私も見てみます!


ルンルンさん わかります!!抹茶スイーツだけでなく抹茶スイーツドリンクもいいですよね!私はスターバックスの抹茶フラペチーノが大好きです!今度ドリンクにも注目してみますね!


とまとさん スイーツの豆情報も今度載せてみますね!


まりさん いつでも相談して下さい!仮面浪人は精神力強く持つことが大切ですもんね!私はまりさんを強く強く応援しています!!


たくくさん たくくさん私実はまだケーキを作れなくて。。ホットケーキくらいです。。苦笑

でも今度がんばって作って載せますね!作る方の気持ちを知ることも大切ですよね!!


くろさん くろさん私半端なくスイーツ食べるので、ちょっと見苦しいかもですが。。

でもいっぱいケーキ載せますね!ぜひぜひ見てください!