栗たっぷり!!タルトです!(アンリ・シャルパンティエ) | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

栗たっぷり!!タルトです!(アンリ・シャルパンティエ)





皆さん ケーキ投稿3個目ですラブラブ

この勢いで100個越してみせます。

そしてfbytさんお誕生日おめでとうございますベル9月19日いい日ですねニコニコ

またまたなっちさんにファッションのことを載せて欲しいとコメントして頂いたのでさっそくドキドキ

最近、私は色ものの豹柄が大好きドキドキ

私、柄ものでも水玉とか可愛い系が抵抗あるタイプなので、豹柄が好きですラブラブ

白×豹柄  青×豹柄  ピンク×豹柄  などなどドキドキ

この冬狙っているのは豹柄のダウン音譜豹柄のツインニット、豹柄のパンプスラブラブ

Iドキドキ豹柄 でいこうと思います音譜




小川友佳的お勧め度 ドキドキドキドキドキドキビックリマーク



栗たっぷりのタルトドキドキ

またまたアンリ・シャンパルティエドキドキ(ハマると通い続ける私…)

さくさくタルトの中にシロップ漬けにしたマロングラッセがたっぷりビックリマーク

女の子の気持ちわかってる~と思わず関心する私ニコニコ

トップには生クリームが添えられて、マロンのシンフォニーはさらに華やかにドキドキ

皆さん、この秋、マロンスイーツ食べてますか?音譜

まだ食べていない方、ぜひアンリ・シャルパンティエに行ってみた下さいラブラブ

そしてコメントありがとうございますラブラブ

aloha-spirits-yoshiさん…ティラミスのレシピ楽しみです。スイーツは食べる専門ですが作るきっかけになりそうです!

缶コーヒーさん…金沢羨ましいです!お寿司がおいしいですよね!あと大きい茄子がありますよね?
ぜんざい大好きです!!あっ、私、加賀料理、最もおいしい和食だと思ってます。

ohz1999さん 資生堂パーラー銀座にあります。イタリアン私もナンバー1です。とくにオイル系のパスタ、クリーム系のパスタが大好きです!!

あつさん わかります!私もあまりに形式ばったお店窮屈な気持ちになります。だから家でケーキをのんびり食べるのが至福の瞬間です。もうケーキを前にしたら、毎日笑顔です。

ばっきさん バケツプリンとはバケツの中にプリンがふんだんに?ちょっと恐ろしい気もしますが、でも私全部食べれると思います。塩キャラメル私も注目です!チュロルチョコの塩キャラメル味もおいしいですよ!

ちひろさん 温かいコメント本当にありがとうございます。ちひろさん、以前もいつも応援のコメント頂けてとっても感謝しておりました。またこのようにブログを通してお会いできるの嬉しいです。ぜひ見て頂けるとうれしいです。

とまとさん 紅茶プリンおいしいです!私他にも黒ゴマプリンとかも好きです!

fbytさん お誕生日本当におめでとうございます!!まさに今日ですね!!fbytさん、素敵な年にしてくださいね!!応援しております!!

あこさん コメント本当にありがとうございます。高校生のころから知って頂けてとても光栄です。スイーツどんどんアップしますので、ぜひ見てください!


なっちさん コメント本当にありがとうございます。Rayを観て下さっていたなんてすごくうれしいです。とても懐かしいです!日々更新するのでぜひ見てください!なっちさんのコメント見て、ブログに服のこと書いてみました★


ショコラさん ぜひぜひ東京スイーツする際には教えてくださいね!東京はスイーツの宝庫です!私もどんどん情報を更新していきますね!


ステテカキングさん 本当世の中にはすごい経歴の持ち主がいるんですよね。私もがんばらないとって思わせられます。。。