レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】 | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんにちは爆笑

全国的にいよいよ梅雨入りしましたね。
しっとり雨でもシュンとならずに恵みの雨だと思って毎日元気に過ごしていこうと思いますキラキラ


さて、本日はモニプラさんを経由してお試しさせて頂いた商品を紹介します。



こちらですウインク





株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんの


レイチェルワイン
ミネラルファンデーション
 (ノンプレストコンパクト)です。


価格は¥3780(税込)


公式サイトさんによると、
限定生産の商品のようですびっくり注意



従来のミネラルファンデーションは





このようにケースに入った粉を別の容器に少量出して使用するものでした。


しかし、この使い方は少々手間が...


ということで、
今回は別容器に出さずに使えて持ち運びにも便利なコンパクトタイプが登場しました。












色は全部で12色。
今回私はシフォンを使いました。










少々白過ぎました。笑
多分ベージュくらいがいいのかな?



使ってみた感想としては、写真の手はこんな事になってますが、これでも薄付きなんです。



私はレイチェルワインのミネラルメイクアップ専用ソフトフィットブラシを持ってなかったので、手持ちのものを使用しました。





上矢印

ミネラルメイクアップ専用 

ソフトフィットブラシ [カブキ]¥4536(税込)



なので、
恐らく専用ブラシを使うともっとふんわりとした仕上がりになるのでは、と思います。


付属のパフは粉飛び防止や、
ちょっとしたお直し用程度に使うのがオススメ。




厚さはこれくらいしか無いですしぶー
通常パフとして使うには不向き。



通常プレストパウダーというのは油分で固めて作るそうなのですが、このミネラルファンデーションはノンプレスト!その為、余分な成分を使うことなく〈本来のミネラルファンデーション〉にこだわって作られているのです。





手に塗ったら白いと感じましたが、お直し用として使ったらカナリ好感触な付け心地キラキラキラキラ


多分、油分が使われていたらもっとヨレたり、肌に馴染まなかったりするのですが、このミネラルファンデーションだったら時間の経ったメイク崩れや小鼻の皮脂もススッと直せますラブピンクハート


かなり満足な使い心地笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ
長年メイク直し悩んでたから〜〜アセアセ
こんな素晴らしいアイテムに出会えて感激キラキラ



今よりも肌をワンランク上品に仕上げたい人、大人っぽいメイクをしたい人、簡単にメイク直しをしたい人に是非オススメしたい商品です。


 
ミネラルファンデーションファンサイト参加中



今回はモニプラさんを経由してお試しさせて頂きました。


それでは、またウインク