エンドレス風邪 | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんばんは爆笑


ここ最近、息子やら旦那さんの風邪がうつりまくって風邪が終わらない私です笑い泣きキラキラ


幼稚園でもお腹の風邪が流行っているとか、旦那さんの職場ではノロの注意が出されたりなど、世間様でも色々流行っているようなので皆さまもお気をつけ下さいねえーんアセアセ


ま、
ぶっちゃけ風邪くらいならいいんだけどね(笑)
いや、良くはないけど(仕事始めたし)


少し前までニュースになってた、それこそはしかとか。そういうのは怖いですねぐすん


私、おたふく風邪やってないし
注意予防接種はしてあります注意


あと日本脳炎も打ってないんです。
母親曰く、注射の日にことごとく熱を出した私は遂に日本脳炎を完了することなく歳をとってしまったと...(あとは病院を逃走した過去もあるらしい、覚えてないけど)


例えば結核だとか、はたまたガンだとか、本当に病気は怖いです。


すぐに私は健康に対して怯えてしまいます。


健康だけが取り柄だったのに、一度病気をしてから自信がなくなってしまいました。


病気をしたこと自体はショックだったし、大変でしたが結果的には助かってるので「ラッキー」なんだと思わなくてはいけませんショボーン



でも自信は無くなりましたよね〜〜チュー



不安なことがあると直ぐに携帯で調べて「まさかガンなんじゃないか!?」と...



前まではこんなもんツバ付けときゃ治るわ〜くらいの適当な私だったのにチーン基本寝れば治ると思ってた



血液検査だけで
全てがわかるようになったらいいのになぁ



でも血液検査でわかったら既に遅いとか言うし...もう色々ヤダ。考えるだけで怖いえーんえーんえーん



ホント、健康って尊い



健康な時には深く考えなかったことです。


小さなもの、大きなものを経験して心からそう思います。



グラサンハートグラサンハートグラサンハート




最近植えたポーチュラカ。

夕方はしぼんで、
朝になるとまた花開く...


律儀な花だびっくりキラキラ




ひまわりひまわりひまわり




イベント紹介


【インスタ投稿】リトルレディリュクス マスカラをプレゼン!50名様





それでは、またウインク