暖かいクリスマスを迎えるために | のんびり行こう

のんびり行こう

でかっチワワういん君とお嬢なかのんちゃんとの日常
+ちょっぴり?メダカ日記

デンマークカクタス=シャコバサボテンを見ていたら

 

グリーンに赤いものを+するだけでクリスマスカラーになるのねって思って

 

うーたんスペースにおいていたグリーンに赤い手袋のガーランド(セリア製)をぶら下げてみた。

 

あとめだかちゃん周りにも

 

水槽のクリスマス飾りを買ってきて飾ってみたの

 

赤玉土を入れた器も増やしてみた。

ばぶぅ女帝も初めてのクリスマスだねっ!!

 

たぶんこのちとたちも  暖かいクリスマスになるはず

 

私は

 

なんとなく体調戻った感じです。胃の鈍痛が残ってますし

 

今日は夜勤いりで歯医者に行かなきゃですけれども・・・

 

 

かのちんはおやつタイム

変なお顔しながら食べてます。

 

もっとないの~!?

 

って足元に転がってるよ  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村