寒い~!!! | のんびり行こう

のんびり行こう

でかっチワワういん君とお嬢なかのんちゃんとの日常
+ちょっぴり?メダカ日記

ビーカーのメチルブルー溶液の中で孵化したハリー(針子)です。

 

一昨日からもう5匹目の誕生

 

加温してるんで・・・汗毎日誕生日が続いてます。

 

卵ってお目目が動いたりするの・・・たまたま撮れたのでここに貼り付けておきますね(記念に  笑)

 

ただただ・・めだかの卵のみが映っている動画ですので・・・興味がない方はスルーしてください。


動け動け動け!!!動いたよ  笑ニヤリ

 

 

かのちんのおしゃんぽ

 

ほんにんやる気まんまん

サムガリータのくせに  今年の冬はわりとおしゃんぽに積極的で・・・寒い中をガンガン歩きます。

 
そして女帝は子供がキライ。。。下校中の小学生たちにからかわれたり話しかけられると
 
やんのかコラ!!状態です。。。ぅ汗だから・・いやなんだこの時間のおしゃんぽ
 
大体きっかけは「可愛いね~~~」←悪魔の言葉です。。。笑い泣き

なので、母は「ごめんね。ごめんね」と小学生に謝りながら

 

凶暴な女帝をラッコで撤収です。。。

 

ぎゃん鳴きしたので鼻水と涙だらけ

ころものくせになまゆきなのぉ~!!

 

わたちに向かって可愛いなんて・・・クリーム&ホワイト チワワむかっ

だから・・・かにょちんはチビチビなんだってばさ!!
 
 
逃げるようにして帰ってきました。

母は可愛いなんていわれたらうれしいけどな。。。

 

だってかにょちん可愛いもんね^^;

 

でもさ・・・USAの替え歌(かのちんがテーマだった)を歌いながら踊りながらのおどけっぷりは

 

すこし、うざかったかも・・・汗  最近の小学生だなあ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  またふえてる

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 温泉行きたいなあ