もなちゃんが育てたきのこ犬? | のんびり行こう

のんびり行こう

でかっチワワういん君とお嬢なかのんちゃんとの日常
+ちょっぴり?メダカ日記

TVのローカル番組で能古の島の特集をやっていたので

 

かのちんと見ていた。

 

春の能古の島(ノコノシマ)いってみたいのぉ~わたちクリーム&ホワイト チワワ

 

懐かしいアイランドパーク

 

子供の頃はよく行きました。

 

桜や

 

お花畑

 

博多湾に浮かぶ能古の島

 

今の時期はあさりを採りにいったり、野イチゴ狩りに行ったりしたなあ~とか思い出しちゃった。


クルージングとかキャンプも・・・行ったなあ汗


我が家の

 

 

君子蘭  蕾は12個でした。

 

しっかりしてきたピエールの蕾は

 

ものすごく多くて数え切れない(=◇=;)


上の階まで届きそうな勢いです。

 

 

 

 

暖かくなってきましたね~

 

かのちんはまだ毛布つかってますが。

 

昨日の夕食です。

 

から揚げ・イカ刺・サラダに煮物

 

やはり旬は筍と春野菜でしたね~おいしかった!!

 

春キルトけっこうトップが揃ってきました。

 

一枚作るのに結構時間がかかるんだヽ(*'0'*)ツヽ

 

今の一番のお気に入り

 

紫の扇のパターンです。

 

心地よい風が吹いてきそうでしょ♪

 

 

昨日の夜

 

もなママから素敵便が着いていたのに気がつかなくて

 

開けてびっくり!!

 

きのこ犬がゾクゾク・・・・

 

しかも

この仔たち

うーたんとかのちん?

 

まゆげがあることないこ(笑)

 

耳が黄色いこ(爆)

 

すっげ~!!

うーたんブラック&タン チワワ

 

もなちゃんとこ遊びに行ってたのね

 

ありがと~もなまま

 

о(ж>▽<)y ☆о大切にするね

 

あちこちに出没するなあ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村できれば2つともぽちっと