4歳9ヶ月 オムツねんね卒業 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

こんばんはおねがい


この土日も、お出かけすることなく、習い事と近所の公園で終わりました。
運動会も2年連続中止になってしまい、早く普通の生活に戻って欲しいと思いますクローバー

トイトレは、大小とも完全に終わり、夜だけおねしょが心配なのでオムツで寝かせていましたが、ちょうど最後の一枚になり、『買いに行く?』と娘に聞くと、『もういらない!ねんね前におトイレ行くから大丈夫!』というので、最後の一枚を残してこの数日パンツで寝ましたぐぅぐぅ

きちんと朝を迎えることができ、昨日最後の一枚を使うと…でも、今朝も大丈夫でした。
さあ、今日からパンツだよあせる大丈夫?
母と父は不安です(笑)

なので、本日は防水シートを敷いて寝ようと思いますぐぅぐぅ
今日は早々と寝室へ行き、9時には寝ました音譜

なので、余計におねしょが心配ですあせる


昨日、夕食後に2人でお花飾りラブラブ
私はリビングやダイニングやキッチンのお花ガーベラ
娘は自分の机のお花ガーベラ

週に一度は花屋さんへ行き、2人で生けるのも楽しみの一つですドキドキ

おしゃれにも興味あるし、ドラマとかイケメンにも興味あるし、色々一緒に楽しめる年齢に成長したんだな〜としみじみ照れ