サボりまくり…久しぶりの日記 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

こんにちは〜


5月から新しい職場に変わり、なにかとバタバタ過ごしておりブログが止まってました…ガーン


私の近況はというと、

2月に8年近く働いていた職場を辞めて、パソコンインストラクターという仕事に就きましたが、ちょっとブラックな感じがして辞めて…


切り替わりで、今の職場に転職おねがい

うまく見つかり、融通もきくので有難い乙女のトキメキ


時間も習い事がある日は12月まで。

それ以外は15時までで週4ぐらい。

お迎えまでゆっくり家の事してから迎えに行くので楽ちんニコニコ


娘の近況というと…

4歳6ヶ月になり、吃音がいつの間にか治ってきて一安心乙女のトキメキ


習い事は、体操教室・バレエ・スイミングと3つしてます照れ

体調崩して振り返ることになると大変ですアセアセ


本人も誰もやる気で頑張り屋さんですキラキラ


昨日は体操教室で、進級テストがあり、無事坂付きですが逆上がりが出来ましたガーベラ

次は、マットの後ろ周りと跳び箱です。


だんだん恐怖心もなくなり、スイミングでも飛び込みや潜る時間も長くなり、頑張ってますおねがい


バレエはくつ

6月までコロナにより休講となってしまい、発表会も延期で途中から入った子がなかなか一緒にレッスン出来ないし辞めることに!


でも、本人はすごくやりたがってるので別のバレエ教室に見学は行き、来月から入会予定お願い