ママヨガインストラクターが誕生!大阪市住吉東駅・南海高野線 | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

幼稚園教諭・保育士による
こころと身体の土台つくり
自分らしく笑顔になれる美ママヨガ
 
こんにちは 川端由佳です


大阪市住吉東駅すぐのところに

子連れで通えるママのヨガ教室が
出来ましたよ〜〜♡♡

とっても嬉しい報告を聞かせていただいたのは

私の教室にずっと通ってくださっていたママさん

{8C1DF1A0-51B9-4DCC-ABD5-70AB6C50B5FD}


《ママのホッと出来る場所を作りたい
子育てで慌ただしい毎日の中で
何か女性としてこの先新しいことにも
チャレンジしてみたい》


そんな胸に秘めた気持ちを打ち明けて
くださいました♡


私の方がいつもママさんから励まされ

同じ子育てのママだからこそ
分かる気持ちや
大変な事もあるけれど

毎日が少しでも明るく楽しく
元気に過ごせるといいな

そんなママを見て子どもたちは
きっとすくすく育つだろうな
そんな思いで教室をしています^^



私も先生のような場所を作りたい


そんな話を聞かせていただいた時は
涙が出るぐらい嬉しかったです♡


ヨガ教室に通いながら勉強された姿は
必ず子どもたちも見てくれているはずですよ


周りに与えられる人のところに
どんどん笑顔が集まってくると思います^^

{AAB21E80-94CF-47DC-ABB8-19E773079D49}


{73217B21-2E60-4EFF-ACD8-BB7D94B6CA39}

(HPからお借りしました)

今回、ブログにてご紹介させていただきたことによって誰かの背中を押せると嬉しいです

そう話してくださっていました^^


きっときっと届いていると思いますよ♡


《教室の詳細はこちらです》
 

大阪市住吉区

(詳細はご予約時にご連絡させて頂きます)


南海高野線 住吉東駅より徒歩1分

駐車場有り



●毎週水曜日

11:00〜12:00


⬇️ホームページ

https://yogamama-sumiyoshi.jimdo.com/



(ホームページから抜粋)

新しい空気を沢山吸って、身体をグーンと伸ばしたら、いつもより前向きな自分に気がつくかもしれません。

心と身体が整って、日常の幸せを実感する…

そんなママが増えたら嬉しいです♡

小さなお子様連れでも、お一人でも、身体をほぐしたい・リフレッシュしたい!というママ、お気軽にお越しくださいませ^ ^


 

これからもたくさんのママを笑顔に
頑張ってくださいね

応援しています♡