人と繋がることで見えるもの《ママ起業交流会》 | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

幼稚園教諭・保育士による
こころと身体の土台つくり
自分らしく笑顔になれる美ママヨガ
 
こんにちは 川端由佳です


先日、ママ起業交流会を行いました

・何かしら活動をしているママや
・これから活動したいきたいママ

それぞれの想いを抱いて11名のママが
集まってくださいました^^

{11C1DB54-F21D-480A-A4D1-D61B76084665}


リトミック講師

ピアノ講師

数秘学カウンセラー

ヨガ講師

ベビーマッサージ講師

絵本講師・子育てアドバイザー

ボディーメイクアドバイザー

理学療法士

ベンガラ染めワークショップ・販売

カフェオープン予定



それぞれのお仕事をする上で

大切にしていることを話していただきました

 

{8CA31540-7270-44A3-A6EA-5B53E84321B9}

リラックスした雰囲気で
楽しくお話してもらう方が絶対に楽しい!

そう思いゲーム形式を取り入れていきました♫

・最近の笑える失敗は??
・3日前の晩御飯は?
・実は私〇〇なんです!

などなど(笑

真剣に考えてくださいましたよ(^^)

{1038C995-C785-4AF7-8AD4-D9B931E4158F}

↑こんな爆笑の一コマも♡


ママになってみて、子育てってこんなに大変なんだと知った

子どもと一緒に気軽に出かける場所がない!

ないなら私が作る!!


そんな熱い想いを語ってくださいました

自分が子育てを経験して、感じたことはきっとママたちも感じていること

《こんなのがあったら世の中のママが元気になるんじゃないかな》


それぞれの職業は違うけれど
願いは1つ、

それを活動の原動力にして動いていらっしゃる方ばかりでした♡

{824632BB-45ED-4F87-991C-480F905BC848}

活動をして行くうちに
どうしても出てくる

悩み

これって考え方ややり方1つで
良い方にも悪い方にも変わっていくんです


起業していなくても
目標があって何かに取り組むと
必ず壁にぶつかりますよね

そんな時、リアルな経験を人から聞くことや
自分にはない考えを知ることで

悩みが知らないうちに、もっと良い方へ行くこともあるんです

{1C5A64D8-2F5E-4871-9B67-24A1AA57D165}

私もこのお仕事をする上で
以前とは違う考え方や、物の捉え方ができるようになりました^^


人は出会う人(環境)で変わる



私はそう信じています♡

こうしてまたご縁を繋いでいくことを
これからも大切にしていきたいです

{3961AC43-07CF-4C8D-95AC-8279A6555B2A}

ありがとうございました^^


*******************

⚫︎〈新金岡・なかもず教室は〉

5月は体験枠を満席→増席します

・なかもず 5月2日・9日・16日(火)

 ・新金岡教室5月11日・25日(木)


【募集中イベント】

⚫︎5月15日(月)

ママと子どもの足育講座  残1組

 ・よちよち歩き出した子の足

・しっかり歩く子の靴

・ファーストシューズの選び方

 

我が子の足についての疑問をスッキリ解消!

♡お一人ずつお子様の足を足育アドバイザーの先生がじっくり見ていただけますよ♡

 

⚫︎5月1日(月)

ママが元気になれる!

ピクニックヨガ《大泉緑地公園》


⚫︎5月30日(火)

親子で思いっきり体を動かそう!親子運動会

【開催教室について】


レッスンスケジュール 

⚫︎レッスンの様子  

⚫︎新金岡教室

⚫︎なかもず教室

⚫︎津久野教室駐車場について  

⚫︎レッスン価格はこちら 

 

【講師について】

プロフィール

 

【出張のご依頼について】

保育園、幼稚園、ママサークル、子育て広場、など出張もさせていただきます。

yuka0604yoga@yahoo.co.jp

 

【ご予約・お問い合わせ】

⚫︎お申込みはこちら 

友だち追加

LINE@ ID検索は    @ojl0578n 

堺市 堺区 三国ヶ丘 堺市北区 新金岡 なかもず 堺市西区 津久野 鳳 堺市南区 美原区 堺市中区 深井 松原市 大阪市 あびこ  長居 和泉市 岸和田市からお越しくださっています