共同作業もいいもんですね♡六甲山スノーパーク | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

幼稚園教諭・保育士による
こころと身体の土台つくり
自分らしく笑顔になれる美ママヨガ
 
こんにちは 川端由佳です


みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?

我が家は
六甲山スノーパークへ行ってきました^^


人工スキー場で
堺市からも高速で1時間ほど

少し遠出のお出かけとしてもいいですね

すぐ横に芝生もあるので
雪遊びをしてお腹が空いたら
シートを持参してお弁当も食べられますよ♡

《雪遊び&ピクニック》のような感覚で
親子で遊べる場所だと思います♫

カナヘイハート4月2日まで空いてるみたいなので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^


そして我が家は
こんなのを作りました!
{DB6FD10F-08AE-4C6A-9929-E972C6164EF5}

くまさん かまくら♡

途中ね
コレ、、、仕上がるんかな( ̄∇ ̄)って
大人の私たちもめげそうになりましたよ(笑

「お父ちゃんがめっちゃ頑張ってるから
雪集めるの、がんばる!!」

一番張り切って頑張ってた旦那
それを見てなんとか仕上げたくなった子どもたち

普段、家族で1つの物を作ることって
なかなかないので

共同作業もたまにはいいもんですね♡

小さい雪だるまでもいいですし
親子でぜひ共同作業
してみてくださいね^^

{1431B419-B634-42F5-97E8-0B494BF67C80}




保育園、幼稚園、ママサークル、子育て広場、など出張もさせていただきます。メールアドレスかLINEアカウントからご連絡お待ちしています
 

友だち追加

LINE@ ID検索は    @ojl0578n 

 
堺市 堺区 三国ヶ丘 堺市北区 新金岡 なかもず 堺市西区 津久野 鳳 堺市南区 美原区 堺市中区 深井 松原市 大阪市 あびこ  長居 和泉市 岸和田市からお越しくださっています