頑張り屋のママは楽しいって感覚をたいせつに<新金岡教室> | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

幼稚教諭、保育士による

ママのためのヨガ親子ふれあい教室

美ママヨガのyukaです

 
とっても寒い毎日ですが
そんな時こそ、体を動かすと
 
「あースッキリしたっ♫」
この感覚が好きです。
 
先日の新金岡教室レッスンはクリスマスなりきり
 
クリスマスツリーになってキラキラしましょう!(なんじゃそりゃ?笑)
ヨガをしましたよ♡
 
「立ち木のポーズ」
バランスを取りながら体幹を鍛えるポーズ
 
効果はたくさんあるヨガポーズ!
それも大切だけど、それよりもっっ
 
どんなことも楽しいことが一番(^_^)
 
「キラキラ〜⭐️ってママたち言ってね〜(笑)」
って私が言うと、ママはみんなで
 
「キラキラ〜!!」笑
 
「フラフラする〜!」笑
 
{EFB0CC02-9A59-472F-AB27-084F1A3E30AA}
子どもたちのキョトンとした表情がまた可愛い♡
 
ママが笑っているのを見て
一緒にヨガをやりたくなったようで
真似っこしてくれました。
 
どんな事も楽しむことが大切
ちゃんとしなくちゃって思わなくていいんですよ♡
 
 
その後はたっぷりヨガもしましたよ♫
 
全身しっかり使って
じんわりと汗もかくぐらいに
 
ママ業をするには、体力が必要!
 
子どもの世話に家事、
 
すぐにヘトヘトになっちゃいますよね
 
筋力をつけることで疲れにくい体に^_^  
 
{327C48C2-0EFF-4101-BEAF-FB69364766CF}
 
ママたちのおしゃべりタイムだって大切ですよね!
 
ママ同士の交流も、レッスンに続けて通うことでどんどん仲良くなってもらいたいな♡
 
{CFDC7095-8E73-4090-9574-7DD627FD13E5}

新金岡教室は産後3ヶ月からずっと通ってもらえるクラスです^_^
 
年内の「新金岡教室」は今日でレッスン納めでした。
 
 
 
 

保育園、幼稚園、ママサークル、子育て広場、など出張もさせていただきます。メールアドレスかLINEアカウントからご連絡お待ちしています
 
●予約お申込みやお問い合わせ

友だち追加

LINE@ ID検索は    @ojl0578n 

 
堺市 堺区 三国ヶ丘 堺市北区 新金岡 なかもず 堺市西区 津久野 鳳 堺市南区 美原区 堺市中区 深井 松原市 大阪市 あびこ  長居 和泉市 岸和田市からお越しくださっています