5月のレッスンスケジュール | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

5月はお出かけしやすい時期ですね


子連れで楽しいことはないかなって探していらっしゃる方


ママのヨガはいかがですか?



日々の疲れがたまっているとイライラした状態が続きますよね



グーンと気持ちよく体を動かしていくだけでスッキリしていきましょうニコニコ



新金岡教室
・5月26日(木)残3組様
いずれも時間は10:30~12:00
・地下鉄御堂筋線「新金岡駅」2号出口徒歩2分
津久野教室
・5月24日(火)10:30~満席→増席→満席となりました(キャンセル待ち受付中)
♡料金・持ち物について 文化教室津久野一丁
レッスンの様子
アクセス 駐車場について

虹撮影付きレッスンinスタジオARC 5月16日 満席(キャンセル待ち1組様)

★保育園、幼稚園、ママサークル、子育て広場、など出張もさせていただきます★
メールアドレスかLINEアカウントからご連絡お待ちしています

♡LNEアカウント作成しました

・レッスン予約・いつでも講師への連絡レッスンのご案内グループLINEではなくアカウントをのぞかれることはないのでご安心くださいね。私だけに届きます。

⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加


堺市 堺区 三国ヶ丘 堺市北区 新金岡 なかもず 堺市西区 津久野 鳳 堺市南区 美原区 堺市中区深井 松原市 大阪市 あびこ 和泉市 岸和田市からお越しくださっています