子どもは感じたことをそのまま表現しますね。 | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


こんばんは


今日は初のエキスポシティーへ
行ってきました


水族館と動物園と美術館がミックスしたような施設があると聞き

前から興味があったので

行ってきました




{A1CF54D2-8BD0-4A90-95DD-4A235BCFCC32:01}


そしてこれは映像のアートのようでした


水のような映像では




泳ぐ真似をしたり




花の映像では




触ろうとしたり



感じたことをそのまま表現しますね。


リズム遊びやお絵描きも


全て感じたことをそのまま表現します


でも表現するためには


違った視点で物事を見て


感動する


これがとても大切になってきます^_^




外遊びでもいつも通る道に
咲いてる花や石ころ

あ、こんなところに面白い形の石だ!


きれいな花の色~!


生活の中に小さな発見や感動は必ず隠れています。


それを子どもがたくさん感じる経験を

することで


感性が豊かになり

表現することが豊かになってきます





私も毎日の当たり前の中に


小さな発見や感動を見つけていき


子どもと一緒に感動していこうとおもいます



LINEアカウント作成しました

・レッスン予約

・講師への連絡

・レッスンのお知らせなど配信

(私からは誰からの登録かは分からないのでお気軽に登録して下さいね)


⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加






♥美ママヨガクラス

次回1月26日(火)

特別レッスン(アロマを使ったレッスン)