寒い時にこそヨガをして体ポカポカ♡ | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています



今日はミズノウエルネスのスタジオレッスンでした^_^



流行りの

自撮り!
してみました!笑


あははは 笑!!


恥ずかしい~

{8546AAE5-4B3E-4E05-8029-A950BF02FF52:01}


レッスン後に



今日はまた一段と寒かったですね~


レッスンもお休みされてる方が多かったです。
お風邪ひかれてませんように、、、



寒いと肩がキュッと上がって
体全体に力が入ってしまい

カチコチになっていきます。



今日のレッスンメニューは

「肩コリほぐし」をメインに



そして昨日、お世話になってるヨガスタジオから

試供品をいただいたので

スタジオレッスン後に生徒さんに

お配りしてきました



{2FF37FE4-AE88-4099-8DC5-2FCD66C38734:01}



明治 VAAM

パウダースティックタイプでお湯に溶かして飲みます。

お近くのドラックストアやネットでも購入できるそうです


クリック↓


ゆずレモン味

爽やかで美味しかったです^_^


冬こそダイエットに適しているんですよ!

外が寒いと冷えから体を守ろうとして、体は体温を上げようとしていきます。

そして体は平熱を保つため熱を作り出し

代謝がぐんぐん上がっていくので冬こそダイエットに適してるんです!



さあ!こたつから出て!笑

少し体動かしていきましょう~




そして生徒さん、みなさんすごい喜んで持って帰っていただきました




寒い時期には

芯から温まるものを積極的にとって

体の免疫力もあげていきたいですね




♥美ママヨガクラス
次回12月22日(火)

毎月第4火曜日10時30分~11時30分
(絵本の読み聞かせ・ふれあい遊び・季節の遊びなど行います)

♥ほぐしヨガ(大人のみクラス)
毎週水曜日 10時~11時
お問い合わせ↓

TEL 072-338-0500