自己紹介 最終回 養成講座への壁はこれだった! | 働くママの時短オシャレ!(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断@愛知 春日井)

働くママの時短オシャレ!(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断@愛知 春日井)

愛知/春日井・小牧市エリアでパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングを通して、似合う色と少しのトレンドを取り入れたコーディネートをご提案します。

働くママの時短コーデ・シンプルおしゃれな通勤コーデをプチプラで叶えます♡

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

パーソナルカラーアナリスト やすえゆかこです

 

愛知県春日井市を中心に 2020年4月より本格始動しました!!


 

時短でおしゃれしたいママ
毎日何を着たらいいか分からないママ
新しい自分を発見したいママ

ーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング
を通してお悩み解決の

お手伝いをさせていただけたらと思います♡
 

 

 

 こんにちはー!



自己紹介ブログも今回で最終回です。


第一弾 生い立ち編 →⭐︎


第二弾 会社員生活〜パーソナルスタイリストを目指したきっかけ → ⭐︎




最終回は、養成講座への道のりです。


お付き合いいただけると嬉しいですおねがい





●パーソナルカラー診断が出来るようになりたい!


●忙しいママ達に、時短でおしゃれできる!って伝えたい!


●そもそも、ママでもおしゃれして大丈夫!って伝えたい!!


●憧れのまいさん えりさんに少しでも近づきたい!





田舎の普通の会社員の私が、こんな事を思うようになりました。




ただ、養成講座に飛び込むまでは、少し時間がかかりました。


半年以上は悩んだかも。



こんな田舎の会社員が??


養成講座って、どこで受講しても結構高額だし!!!




ここが最大のネックでした。




家庭があって、子どもがいる私が

高額のお金を使っていいのか?





お金のブロックがある私には、旦那さんにも言い出せず、一人で飛び込むのは 本当に怖くてたまりませんでした。



でも、38年 私はこれがやりたい!!!

って思って動けた事ってほぼなく

結婚してからは、それこそ毎日同じ事の繰り返し。


そんな私に、やりたい事が出てきた!ってなっただけで


旦那は 

私を羨ましく思ったようで

行ってきなよ!!と、応援してくれました



退職日にお花を買って来てくれた旦那さん。

めっちゃパジャマな男子二人ですが、、すみません笑







旦那さんは、私がお金を使う事を 快く許可してくれたのです。




お金を使ってはいけないっていう

勝手な思い込み 勝手なブロックが 旦那さんの手によって少し壊された瞬間でした。



今でも、このブロックはかなり強固なものでして。


なかなか完全には 崩されません。




学びのためにお金を使っても

必ず数年でペイできるよ



と旦那さんはいつも言います。



こんな、懐の広い人が旦那さんで 私はとても幸せです。




そんな旦那さんの一押しも相まって、パーソナルカラーアナリスト養成講座を受講する事に決めました。




養成講座の記事はこちらです→              








ビューティリアで憧れのえりさん  ずっと会いたかったゆうこさん りえちゃんも一緒に、幸せな養成講座を受講出来ました。  













ビューティリアを卒業し、会社員をしながら

ブログやインスタをずっと更新してきました。




骨格診断を ビューティリア繋がりのあやちゃん から学びました!




メイクも これまたビューティリア繋がりのなみちゃん から学びました!






みんなの持っている知識を最大限に伝授してくれて、

本当に感謝しています。









ここから、更に私なりの味付けをして 春日井近辺のママ達に時短オシャレを提案していけたらキラキラと思っています。





新型コロナウイルスの影響で思うようなスタートがきれていませんが、

自宅で学んだり、準備したり 足元固めています。



しばらくは対面でのモニター募集はストップしていますが、

再開の際は、またこちらでお知らせさせて下さい♡

宜しくお願いします!






長い自己紹介にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

 




ガーベラモニター様募集について

 

 

新型コロナウイルスの影響を考慮しまして、一旦モニター様募集をストップします。

 

再開時には、またこのブログ・インスタで

連絡しますので、よろしくお願いします。