マンツーマンギフレシしました〜♪ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

喜びに導かれて生きる
愛と豊かさを循環させる

女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ&女神塾主宰・アクセスバーズ®フェイスリフトプラクティショナー橋本ゆかりです。



先日1/7・年末年始ご自愛応援フェアの最終日に、
お二人のステキ女子が
マンツーマンのギフレシにお越しくださいました。


アクセスバーズ・ボディプロセスを学んでよかったと思うのは、
ギフレシ(ギフト&レシーブ)会というのがあること。
お客様に施術して喜んでいただけるだけでなく、
施術者同士でやりあっこして、互いに癒しあえるのです。

大人数でワイワイやるギフレシも楽しいのですが、
私は、お一人とじっくり向き合い寄り添うマンツーマンも
心満たされて好きです。

なので、ご自愛応援フェアでも
マンツーマンギフレシやります♪って
告知してみました。



そんな声かけに応えてお越しいただいた
マンツーマンギフレシお一人目は
オームスヒロコさんのセミナーでご一緒したえっちゃん♡

{8F75C009-BA28-4F66-AA63-3B510C2E3510:01}

私が彼女にアクセスバーズして、
彼女にフェイスリフトをしてもらいました。

えっちゃんの施術パワフルですよ!
大きくエネルギー動いたのが体感できました。
オームスヒロコさんに
「えっちゃんが(施術)はじめたら大変なことになるよ~!」って言われていたのも納得です。

出張施術されるみたいなので、
ご興味のある方は彼女(Etsuko Mito)と
フェイスブックで繋がってみてくださいね。



お二人めは、
先日のギフレシ会に引き続き2回めのふみちゃん

{B58CFCBD-EDC3-4888-BCF1-4AE883B03DB9:01}

彼女にも、私がアクセスバーズして
彼女からはフェイスリフトしてもらいました。

ふみちゃんのおてて、
赤ちゃんみたいにあったかくてふわふわ♡
触ってもらうと若返りそうです♪

彼女も出張施術されるので、
ご興味ある方、
彼女(Fumi Ota)のフェイスブックのぞいてみてください。



ほっこり心満たされる
マンツーマンギフレシ
リクエスト受け付けます。
施術する・されるのワンセット
(60分×2) 1000円です。



☆心と身体整えて幸せ体質作りのお手伝い☆
女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ
ヒーリングセッション・イベント開催・レンタルスペースのお問い合わせ・お申し込みは


フェイスブックもしています。
こちらも見ていただけると嬉しいです。