裕翔くん!!29歳のお誕生日おめでとうー!! | 中島裕翔くん♡JUMPの応援ブログ

中島裕翔くん♡JUMPの応援ブログ

水ヤンから裕翔くんの虜になり、裕翔くんの活躍を全力で応援しています♡

裕翔くん!!
29歳のお誕生日おめでとうーブルーハート

って、お誕生日過ぎちゃいましたが{emoji:100.png.アセアセ}
急いで書いておりましたが間に合わずすみません{emoji:517.png.お願い}


一年に一度裕翔くんのお誕生日に更新の頻度となってしまったブログですが、久々すぎてどうやって編集していたか思い出しながら書いてます笑笑
裕翔くんの誕生日あちらでもお祝いさせて頂きましたー爆笑



ほんとに裕翔くん表紙のかっこいいことー!!

裕翔くん単独表紙の雑誌を探して(買ったらいろんなとこに置く人w)並べて写メりました笑笑

メンズノンノ10月号特別版の表紙も楽しみでしかなーい!!

そしてー!!
なんといっても純愛ディソナンスー!!!!
本当に裕翔くんの演技が圧巻すぎて!!表情の演技が最高にやばいです!!
5年後のダーク正樹にめちゃキュンキュンしてますラブ

しかも主題歌のFate or Destinyの歌い出し最初聴いた時やばかったし英語の発音のすごいこと!!

私すごい人好きになったなーと!!
本当に誇らしく全世界の人に裕翔くんが大好きです!!と伝えたーい!!


このドラマを通して裕翔くんの魅力が伝わって、裕翔くんを気になる方が増えてる実感がわいています!!本当に嬉しいですえーん

今日会社でスノ坦との子と話してて、裕翔くんのドラムの話をしたら、中島くんドラムするんだー!!ってびっくりしてたからぜひぜひ裕翔くんが気になった方はアイドル裕翔くんはもちろん!!ドラム裕翔くんも見てほしいです!!




私も水ヤンで裕翔くん気になって、ドラム裕翔くんを知って底なし沼に落ちたので絶対同じ人が現れるはず!!

今日は仕事後、バタバタしながらも毎年恒例の裕翔くんのお誕生日のお祝いをしました!!



ケーキは買ってきて、クッキーだけ手作りしました!!不器用だからほんま大変やったー笑い泣き






でもめっちゃ愛情こもってるからねーブルーハーツ

ケーキ取りに行くのも恥ずかしかったよー!!


ロウソクの本数聞かれて、慌てて10本って言ったからお店の人の中ではきっと10歳のゆうとくんですw

私は10歳のゆうとくんの誕生日ケーキを買いに来た母を脳内で演じてましたw


純愛ディソナンス!!

明日はいよいよ第5話ですねー!!


めちゃくちゃ楽しみです!!

キスシーン気になるーーー!!w


それではまたー{emoji:513.png.ブルーハーツ}