裕翔くん28歳のお誕生日おめでとうー!! | 中島裕翔くん♡JUMPの応援ブログ

中島裕翔くん♡JUMPの応援ブログ

水ヤンから裕翔くんの虜になり、裕翔くんの活躍を全力で応援しています♡


裕翔くん!!

28歳のお誕生日

キラキラおめでとうーキラキラ



だーいぶご無沙汰しておりますアセアセ


最後の更新がちょうど1年前の裕翔くんの

誕生日でしてw


やはり今日は特別な日なので今日も

ギリギリにはなりましたがお祝い

できたらいいなーと爆笑

ほんとギリギリアセアセ


A-Studio+では裕翔くん

自分の誕生日に

「産んでくれてありがとう」

とご両親に感謝を伝えていることが

放送されていましたね!!


家族でサバゲーいくほどの仲良しで

ほっこりー!!


家族思いの裕翔くんが

本当に素敵で大好きです!!




今日は仕事もあり旦那もいるので、

先週末におうちで勝手にお祝いをおねがい



ケーキは買ってきたものですが、
小6娘とゆうじっくのチョコプレート
とクッキーを手作りキラキラ

クオリティは別としてw
母娘で楽しく裕翔くんの誕生日を
お祝いできて良かったですブルーハート
めっちゃ愛込めたからねーウインク

そーいえばもう一人の中3娘は
私と同じヲタクでしてー!!

TwiceのMOMOちゃんが大好きで
娘1人での本人不在の誕生日やら
記念日のお祝い画像を笑い泣き




ちゃんと私の血を引き継いでるーーー笑い泣き

話はそれましたが、今日の裕翔くんの
お誕生日にはメンノン様が素晴らしい企画
でお祝いしてくれましたー!!

本当に嬉しかったですえーん



そしてそしてついに3日後に
ウェンディ&ピーターパンが
公開されますねキラキラ



かっこいいーーー!!

私はこの状況の中、今回舞台の申し込みを
断念しましたが、一人でも多くの方々に
この素敵な舞台を観てもらえるといいなーキラキラ

そして共に配信も願ってますお願いキラキラ
ピーターパン裕翔くんを観れる夢が
叶うといいなーおねがい

無事に幕が上がり、最後まで駆け抜け
られますように!!願ってますお願いキラキラ

裕翔くんA-Studio+で
「海外の作品に出ることも1つの夢
だったりとか、そこでHey!Say!JUMPを
知ってもらえたらいいなっ」って言ってて!!

ぜーったい叶うはずー!!
裕翔くんの可能性は無限大!!
by 尚弥w

その日を願いながらこれからも
裕翔くんをずーっとずーっと
応援していきますーおねがいブルーハーツ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ