子宮推命の考案者である
が言っていたのだけど、
 
 
「みんな、好きな事をやろう!
行きたいとこに行こう!
やってます、行ってます。」
って言うけど
 
 
やりたくない事我慢したまま
好きな事やってても
ダメなんだよーって。
 
 
 
ハッ!
やってるガーン
 
 
 
まさにそれじゃーん(笑)!
 
 
 
日常を心地よくしよう🎶って
あと15分で家を出るとしても
寒ければ暖房つけたり
 
 
ちょっと我慢すれば
終わるような少量の洗い物の時も
お湯が出るまで
水道出しっ放しにして待ったり。
 
 
 
そういう事はやってたけど、
 
 
でも、大嫌いな水場の掃除を
業者さんに頼むなんて
もったいなくて出来なかった。
 
 
というか、
「金持ちがやるもんでしょ」って
思って鼻から考える事もしなかった。
 
 
私、今、家にいるのに
そんな事していいのか!?
 
 
ダメだと思ってるけど
とりあえず行動。
 
 
 
今、ダスキンメリーメイドさんが
お試しで来て下さっています。
 
 
やりたくない事をやめてみるの方を
まずはチャレンジ!!
 
 
 
朝から
「ダスキンさん来るから
片付けなきゃ!!」と、
掃除しに来てもらうのに
その前に掃除しなきゃという
謎の行動に出る、、、、
 
 
途中で「何やってんだ笑笑」
と思って
ほどほどでやめる😅
 
 
 
人からどう思われるか?って
気にしなくなってたつもりが
又、やってた。
 
 
 
掃除したくないから呼んでるのに
意味ないだろ〜〜!!!!!(笑)
 
 
 
掃除をするのは
私じゃなくてもいい。
誰かがやってくれるのが
普通がいいな🎶
 
 
って、イメージしておこう。