来週から短時間パート復活!不安しかない!! | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

来週から短時間パート復活!不安しかない!!

いよいよ、来週からパートに出ます!


でね、またよろしくお願いしますって

久しぶりに主夫パートの子にも挨拶したのよ


そしたら、この時に新人さんとして

ご挨拶した方はすでに辞めてしまったとのことで(笑)


どんだけ定着しないのよ、あの職場!!!



逆にずっと続けてる人はすごいなって思うし

私もまたそこで働こうって思うんだからすごいよね✨

馴れたってのもあるけど

やっぱ時給かなー💴


時給高くしても定着しないんだから
よっぽどだよねニヤリ

くぅーーーっ

不安しかない笑い泣き


女性社員さん、あのままなんだろうな

お会いしてないしラインでまたお世話になることを伝えたら

「よろしくお願いしますね」

一言だけ帰ってきた笑い泣き


とりあえず来週の初日は店長とシフトでかぶり
女性社員さんじゃないから良かったわ


今日はママ友さんとコストコに行ってきます照れ