おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


前回のブログ↓↓


ありがたいことに

アメトビにして頂けました指差し

たくさんの方に見て頂けて

ありがとうございましたニコニコ

因みに我が家の父ちゃんが

あまりにも私の靴が無い事に嘆き

3足【ブーツ1足+運動靴2足】も靴を買ってくれました笑



タイトルにもあるように

なんとびっくりマークびっくりマーク

遂にびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

MAELUのケーキを買いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


クリスマスに買いました笑笑

でも、モンブランは売って無かったので


たんぽぽに行きモンブランも買いました笑笑


どちらともとても美味しかったーよだれ

MAELUのケーキは、1つずつ箱に入れてくれて

更に紙袋にも入れてくれる丁寧さ凝視

ドイツは、基本紙皿なので

持ち帰りがかなり不安無気力

しかし、とても安心して持って帰ってきましま指差し

でも、その分お値段が張ります不安




***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100様まで頑張ってまーすおいで