おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


クリスマス終わりましたねークリスマスツリークリスマスベルサンタ

ドイツは、26日も祝日㊗️

なので、24日の14時まで位しかスーパーが

やってない不安

しかも26日までスーパーはやってない。。。



バタバタしていたので、

買い溜めも終わってないし

クリスマスの買い物も終わってない無気力



でも、Edekaには行ったが、

ビールとミルカしか買ってない自分でした凝視笑笑



そこからKFCやケーキ屋さんを周りに

中央駅やマリエンプラッツ駅周辺を

歩きまくりましたネガティブ



そしたら…



無印良品の帰りに…



ポロっとなにかが落ちた…




靴の裏のパーツがポロポロと剥がれる驚き


まだ序盤だったのに無気力

とりあえず無視して買い物を続行して帰ってきたら?



良く帰ってこれたなーって感じになってました凝視

何年か前に母が使っていた冬靴を貰ったコレ上矢印

最近履いてなかったのに

急に履かれて重さにたいきれなかったのでしょうおいで

私の体重にドクロドクロ



まあ、帰ってこれて良かったーおいでおいで


一応クリスマスツリークリスマスツリーサンタ







***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100様まで頑張ってまーすおいで