粗大ゴミ〜たくさんの感謝〜 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

この度
粗大ゴミの
回収の予約を
LINEにて
させて頂きました。
(福岡市はLINEで完結)





金額300円

朝8時半までに
ゴミ捨て場に
出す

思い返せば
この歳で
まさかの年子ちゃんを
授かり
てんやわんやな中
これがなければ
絶対に
年子育児なんて
出来なかったであろう
どこの家庭よりも
使ってきたであろう
我が家のベビーカー。


ロックが壊れて

ガムテープで補強したり


それでも

ないと不便な事が多々あり

ここまで

どーにかこーにかして

お世話になった

ベビーカー悲しい


そんな

感謝の念しかない

ベビーカーを

手放す時が

きました。




ありがとう泣き笑い


それしか出てこない…


2人を

無理やり乗せてた時期もある


文句一つ言わずに

私の右腕になってくれていた

ベビーカー


本当にありがとう大泣き


もぅ

充分働いてくれたよ。


安らかに

粗大ゴミになってくれ不満


本当に本当に

ありがとうございました


感謝!!


ほな桜